スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラット(笑)

「ボラット(Borat)」
1168299434_l.jpg

皆さん、この映画をご存知でしょうか。映画好きの人なら噂くらい聞いたことあるかもしれません。アメリカで837館での限定公開ながらも大ヒットを記録し拡大公開に次ぐ拡大公開でメジャー映画を抜き去り堂々の全米1位に輝いた超絶風刺コメディです。何がそんなに話題になったかって、その風刺の悪趣味さと不謹慎さが物議を醸しまくったらしいのですが、日本ではまだ公開されてません(ってか、公開されるのか!?)ゴールデングローブ賞受賞、オスカーノミネートまでされてる作品なんですけどね。


当然私も観たこと無いのですが、YouTubeでみつけてしまったボラット面白動画を紹介してみる。
http://www.youtube.com/watch?v=Okr0Rk8nSOs

「くっさ!カツラ・アケビにマーガリン!!!」

「オゥ、ホントに小さーい」
「いや、そうでもないっす」
「ホウケーイ」


笑い死ぬwwwwww


いや、ボラットが面白いんじゃなくて、この空耳アワー風の字幕が最強すぎw(お下品描写満載なので要注意!)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ


妙に気になる女優さん

別にファンでもなんでもないんですけど、妙に気になる女優さんっているんです。何故か彼女がでてる映画はチェックしてしまう。どう見ても駄作の匂いがプンプンするのに何故か気になって観てしまう・・・そんな女優さん。

それは誰かというと・・・・


→続きを読む

デカローグシリーズ総括

ついにデカーログシリーズ鑑賞終了!去年の5月に「ある殺人に関する物語」を鑑賞してから実に10ヶ月、少しづつ鑑賞しつづけてようやく全10話を観終えることができました。何故こんなに時間がかかったのか。連続して鑑賞するには少々ヘビーということもあるにはあるのですが、最も障害となったのが「貸し出し中」でした。

DISCUSとぽすれん両方利用してるのですが、一度レンタル中になるとなっかなか返ってこないんですよね。ずっと待ち構えてるわけにもいかないので他の映画をレンタルしつつ、タイミングが合うのを待っていると結局10ヶ月もかかってしまいました。


→続きを読む

フランス映画祭

「フランス映画祭」が3/15より開催!
公式サイト


まぁ大阪は3/18からなわけですが。


豪華フランス代表団が来日!!
団長:カトリーヌ・ドヌーヴ
主なメンバー:モニカ・ベルッチ、リュディヴィーヌ・サニエ、ビュル・オジエ、ヴァレリア・ブルーニ=テデスキ、ブノワ・マジメル、ブリュノ・トデスキーニ、ミシェル・ゴンドリー、セドリック・カーン、他総勢約25名

・・・まぁオープニングセレモニー以外の舞台挨拶やQ&Aは全て六本木ヒルズのみなわけですが(つД`)


→続きを読む

美男美女ベストカップル

ここ数日映画を観てなくて記事のネタもないbaohです、こんばんは。しかしながらネタが無くても「今日の懐メロ」コーナーだけは地味に更新しつづけていたりします。誰も観てない気がしないでもないですが、自己満コーナーなのでキニシナイ(゚ε゚)!

というわけで今日はカーディガンズが聴きたい気分だったので「カーディガンズといえばカーニバルとラブフールだよな」なんて思い出しながら、例によってYOU TUBEを物色していると・・・あったあった。懐かしいな~、なんて思いつつ再生してみると・・・


!!


→続きを読む

プレミアスクリーン

航空会社にファーストクラスがあるように、映画館のファーストクラスともいえるスクリーンがここ。全席にリクライニングシートを導入、カップホルダーの代わりに専用サイドテーブルを完備と、超VIPな気分が味わえます。(TOHOシネマズ公式ページより)
        ph_pre_screen.jpg

        ph_pre_lounge.jpg



→続きを読む

ラジー賞ノミネート

今年もアカデミー賞の季節が近づいてまいりました。といってもあんまり興味ないんですけどね。それにしてもリメイク作品が(ディパーテッド)が作品賞にノミネートってどうなのよってカンジですけど。

個人的にはアカデミー賞よりもラジー賞の方が気になったのでここで取り上げてみる。


→続きを読む

初めて試写会招待メールがきた

メルアドを公開して約1ヶ月くらい。実は公開したのには訳がありまして、映画ブログやってるひとのところに「試写会の招待メール」がくるらしい、という噂を聞いたからなんですね。

招待するから記事に書いてね、ってことです。ブログの口コミ効果を狙っての一つの戦略なんでしょう。

実は私、試写会というのに行ったことないんですよ。応募すらしたことありません。なのでちょっと行ってみたかったんですが、イチイチ募集探して応募するのも面倒だし、そもそも観たい映画は普通に金払って行くし。というわけで招待されれば労せずしてタダで映画みれるじゃーん、なんて下心を忍ばせつつメアドを公開していたわけです。

来るメールの9割はスパムなんですが、そんな中にまぎれて本日、ついに私の元へも「招待メール」が!!!

その映画は何かというと・・・


※注意!周りに人がいないことを確認してから続きを表示してください。

→続きを読む

お正月もやっぱり映画

正月のTV番組ってなんでこんなにつまらないんですかね。わざとつまらなく作ってるんじゃないかと思えるほどです。もう破滅的につまらない。ボンヤリ眺めていると猛烈に時間を無駄にしてるような気がしてきたのでとりあえず映画で心に潤いを・・・ということでDVDをセット。


→続きを読む

レンタルビデオ屋始めました!

linさんのとこで見かけたこのバトン。面白そうだったので勝手に拾ってきた。

◆内容
あなたは明日いきなりレンタルビデオ『雑記のーとver.2』店をオープンしなければならなくなりました。
と、とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ!でも、数が!!せめて五十音につき一本ずつはそろえなきゃカッコも付きません!
それにどうせなら自分が好きな映画でそろえたい。とにかく発注先へ電話して…。
さて電話口であなたは何を注文しますか?

◆ルールは以下の通り。
1、自分の好きな映画から選ぶ
2、1監督につき1作品とする
3、自力で思い出す
4、外国映画、日本映画は問わず



→続きを読む

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。