

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス」を観た。
poster.jpg


基本的にDVDがメインな上に、よほど面白そうな映画しか劇場までは行かないので、この手を映画を映画館まで見に行くってことは個人的にはほぼありえないんだけど、諸々の事情があって鑑賞。

ブラピとアンジーによるブラピとアンジーの為の映画ですね。特にアンジーファンにはこの映画だけでご飯3杯はイけるんじゃないかというくらい魅力的かつかっこよく描かれてます。

内容はというと、とにかく濃い。激しい銃撃戦・カーチェイス・多量の火薬・コメディ・ラブシーン・すったもんだの後のハッピーエンドと、もう思いつく限りのハリウッド的要素をつっこんだ演出にブラピとアンジーという、これまた濃い~2大スターの競演ということで、超濃い口に仕上がってます。
この手の映画は味わおうとすること自体間違ってますね。味わう前に一気に飲み込んでしまわないと舌が馬鹿になるような濃い口映画です。

そしてこの映画ってどうみてもデートムービーですよね。周りカッポーばっかだったんですけど。間違っても一人で観に来るような内容の映画じゃないだろ的な空気をムンムン感じたんだが、来てしまった以上仕方が無い。自分を周りなんて(´∩ω∩)ミエナーイ、アーアー(゚д゚ ∩)キコエナーイ 状態において黙々と鑑賞。


以下、感想。

お~アンジーきれカッコイイー

ブラピのあの服カッチョイイな~

うほっすごい爆発

うひょールパン並に弾あたらね~

ラブシーン(*´д`*)ハァハァ



え~っと、こんなとこでしょうか。面白かったですよ、ウン。
アンジーはゴージャスでセクシーだしブラピはとぼけたナイスガイってかんじでいい味だしてたし。

つーか味わう前に一気に飲み込んじゃったのでこれくらいしか残ってません(*´∇`*)

そんな訳で、「う~ん、遊び友達としてならアンジーって魅力的だけど結婚はちょっとな~」などと訳のわからない妄想をしながら家路につきましたとさ。


「Mr.&Mrs.スミス」
★★☆☆☆

クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング

p400265mmsmith-163.jpg

mr-and-mrs-smith-4.jpg

aab.jpg


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mr.&Mrs.スミス」

新宿ピカデリーにて「Mr.&Mrs.スミス」Mr.& Mrs.Smith鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスが生まれた映画なので、「この頃はもう恋に落ちていたの!?」なんて目でつい観てしまいます。 このスーパー美男美女カップルが本当にお似合い過ぎて

Mr.&Mrs. スミス

★★☆☆☆監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をして

『Mr.&Mrs.スミス』

予告編とかで内容ある程度わかってたんですが、全く予備知識なしに観たら「この2人の職業って何かしら?」「え、エッチな職業?」「ギャンブラー??」とかってさらに楽しかったのかしら?と。ちょっとワクワク感が減っちゃって残念。でも、それもこれも有名な2大ハリ....

Mr.&Mrs.スミス

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの2大スター豪華共演ってコトで話題の作品『Mr.&Mrs.スミス』。2人の過去の主演作品としては“歴代最高記録”となる‥‥‥てなコトを大々的に宣伝してますけど、コレって“オープニング記録”なんですよね‥‥‥作品の出来

Mr.&Mrs.スミス

いやぁ、観てきましたよぉ!!話題の二人!ブラピ&アンジー!!でもどうよ、この作品?たしか「濃厚ラブ・シーン有り!」と聞いていたんだけど、いざ蓋を開けてみれば「えっ?そ、それだけなの?」というくらい、思いっきりラブ・シーンバッサリ!カーーーッ....

Mr.&Mrs.スミスDVD

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・コメディ。 お互いの正体を暗殺者と知らずに結婚した夫婦をコメディタッチに演じ、 命がけの夫婦喧嘩(バトル)は迫力満点。 夫婦の倦怠期を描いているところは興味深い内容です。 ちなみにMrs.ス
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
