

有馬記念

今日は1年の総決算、有馬記念!
21年ぶりの無敗の3冠馬、ディープインパクトが史上初の無敗の有馬記念制覇ができるかどうかの日!

レースは中山競馬場(千葉県)なので今日は難波WINSへ出撃。

凄い人です。
20051225_1509_000.jpg


心情的にはディープに勝ってほしいんだけど、馬券は別(・∀・)ディープに人気が集中しまくってるので、デイープをはずした馬券になると軒並み高配当になるんです。ここでスケベ心をだして色んな組み合わせの馬券を買い漁ります。買ってからオッズ確認してみると、ン百万馬券なんてあたりまえ、最高で1700万馬券(100円が1700万円になる)とか買ってました(欲張りすぎ)。

「これきたら家がたつんじゃね?」などと妄想を膨らませて友人とニヤニヤしつつ、全国の競馬ファンの夢と希望と妄想をのせて、いよいよレースの時間が!

ここからはダイジェストで。

レース前のディープと武豊。ドキドキ。
20051226004524.jpg

いよいよ!
20051226004608.jpg

スタートッッ!!
20051226004539.jpg

ディープ最後方(゚Д゚)
20051226004545.jpg

追い込み馬のハーツクライがまさかの先行3番手。
20051226005017.jpg


勝負どころの4コーナーから一気にどうぞ!
20051226004633.jpg

20051226004652.jpg

20051226004658.jpg

20051226004705.jpg

20051226004726.jpg

20051226011747.jpg

20051226005025.jpg



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ディープ負けちゃった・・・・

WINSは悲鳴とどよめきとため息が入り混じって、異様な雰囲気。
俺も友人も(゚Д゚)ポカーンとしています。

まさかディープが負けるなんて・・・

ディープ外した馬券で家建てるなんて馬鹿なことを考えていた数分前とは打って変わって、なんだかもう脱力感でいっぱいです。

本調子ではなかったのか、やはり古馬の壁は厚かったのか、敗因はわかりませんが、武豊曰く、「いつもは飛ぶ馬(走るというより飛んでる感覚、と常々言っていた)が今日は飛びませんでした・・」。
20051226005037.jpg



しかーし!

今日は負けたが、まだ終わったわけじゃない!

来年の海外挑戦へ向けて、ここが新たなディープインパクト伝説第2章の始まりだ!


クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング


え、馬券?

その場で破り捨てました。

テーマ : 有馬記念
ジャンル : ギャンブル

Comment

ばおたんカワイソスm9(^Д^)

キィィィィィ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第50回有馬記念(GI) 結果 ~3連単ゲット~

いや~、歴史に残る名勝負でしたね。それでは有馬記念の結果、いきましょう!有馬記念の情報は競馬ブログランキング!

有馬記念回顧【血統フェスティバル】

1~5着馬の血統を見ながら【有馬記念】を振り返ります。

有馬記念回顧 ~ルメールの作戦大成功・大器がついに戴冠!~

今帰ってきました。先輩方と中央競馬締めということ&的中祝賀会を行ってまいりました。では、有馬記念の回顧してみましょう。結果はこちらから→JRAホームページスタートは予想通りの展開でタップ・オースミが行きましたね。バルク・ビッグゴールドは控えました。ディープ

空飛ぶディープインパクト!有馬で四冠ならず・・・・武騎手「敗因わからない」

ディープ武「敗因分からない」/有馬記念城北で、一番のギャンブラーウエムリン氏が太鼓判を押していたディープが・・・・ハーツクライに敗れた。 

競馬 有馬記念 ディープインパクトがハーツクライに敗れる!

本日中山競馬場で行われた「有馬記念」のレース回顧です。

【有馬記念】ハーツクライ優勝、ディープは2着

1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???02005年5回中山8日( 12月 25日) 9R第50回 有馬記念(GI)サラ系3歳以上 2500m 芝・右(混合)(指定) オープン 定量本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発...

有馬記念

くやしい~今回の有馬記念、馬券を買おうと思ってWINS道頓堀に向かったのですが、すっごい渋滞しかも本日は3時25分出走のためチケットを買うことが出来ませんでした。あたしは10-6      6-10      6-3の馬単を購入予定だっ...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
