

インスタントラーメンの作り方

飲んだあとにラーメンが食べたくなるのは何故でしょう。
飲みながらたらふく食ったはずなのに、しばらくすると小腹が減るのは何故でしょう。

ということで、友人達と飲んでたのですが今日は健全に終電で帰宅。例によって小腹が空いていたのでラーメンでも食うか・・とインスタントラーメンを作る(袋のやつ)。

おれってば、袋のラーメンを作る時って鍋に水を入れていきなり麺をブチこむんです。麺いれてから火にかけるという横着ぶり。

「そんなことしちゃ麺のびるじゃん!」って思ったアナタ。


否!(カイジ風に)


沸騰したころに麺がほぐれるくらいになってて丁度良いんですよコレが。沸騰してすぐだとちょい麺固め。もうちょっとまってからほぐすと麺やらかめ。

「あの湯わくまでの間がダルいんだよな~」なんて思ったコトある人。
まじオススメ。


ハナシかわって、わんわん日記を読んでいるとなにやらFFバージョンアップがあったようで、裏エリアが追加され、召喚獣ディアボロスが追加されてるとか!しかも新デュナミスは強制サポ無しですと!

うお、やりてー!おれの赤い彗星カッパ号復帰させてぇ~(裏LSはいってませんが)

と思いながらログインしようとすると・・・

なんかネットワークつながらないんですが(゚Д゚)

よく見ると、ワイヤレスメディアコンバータの通信ランプが消えてる・・・
(゚Д゚)

うちってば1階にメイン回線があってそこから2階の俺の部屋まで無線で電波とばしてるんです。PCはカードスロットで、PSはメディアコンバータで受信っていう環境。PCのほうは問題なく電波きてるので、おかしいなぁ・・コンバータの故障なら修理だすのダリィ・・

ネットワーク対応ならPS本体にカードスロットくらいつけろよなぁ(-ωー) PS3にはついてるのかしら。



クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング










テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Comment

わしもまえこの無線LANつかってたyp。
でもなんかおなじようにランプきえたりつながりがわるくなって、やっぱ有線・・・とおもってかえたのだ。
なんかいもリセットボタンおしたりしてダマシダマシつかってたけど、原因不明だた。
いまもどうしていいかわからないままもってるyp。

FFとかもう2ヶ月位一度もログインしてない(゜Д゜)・・・
無線はわたしもエアーマック使ってたんだけど古いタイプのだったから
どうしても速度にバラツキがあって結局有線に変えた(・ω・)
前住んでたところは2LDKだったから無線じゃないとダルかったんだけど
今のところ1Kだから有線でも問題ナシ!
そうかぁディアボロスとか追加あったのかぁ。
ばおたん、浦島同士でログインしますか?!

>ぱるちゃ
おれも有線に変えたいけど、物理的に無理ッス(つД`)

>さおちゃ
ログインしたくてもできねーよ!ヽ(`Д´)ノいろいろ試したけど治らないヨー。
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
