

電車男

注意:ここはあくまで個人の感想日記です
今回の日記は劇場版電車男・山田孝之・伊藤淳史に思い入れのある方は不愉快になる可能性がありますので、閲覧はご遠慮ください。

尚、この記事に関してのコメント・TBは受付終了とします。

なにやらアクセス数がおかしなコトになってたので、どこかに貼られたかな?








以下、日記

先日のハウルに続いて、ホント今更ながら「電車男」を見た。

TSUTAYAに行っても目的が無い限りは滅多に邦画コーナーには行かないんですが、たまたまフラっと通りすがりにDVD棚に目をやると、新作棚に「電車男」のパッケージが。
電車男


無意識に手に取る俺w
まぁ内容は知ってるので、映画版がどんなものなのかな、ってくらいの軽いノリでレンタル。

見始めるも、この電車男役の山田孝之という役者。
オタクの役ということで、ダサダサのアキバ服に身を包み、宅八郎のようなウザったい髪型にして登場するんだけど、元がイケメンだけに、せっかくのオタクファッションを全く着こなせてませんね。七五三の子供のスーツくらい着こなせてません。
逆に掲示板からアドバイスを受けて、オサレなファッションに身を包んだ時のほうがよっぽど自然です。

それに対して、ドラマ版電車男の伊藤淳史はハマってた!もうケミカルウォッシュにネルシャツを全く違和感なく着こなしておりますw

対照的な二人を写真で比較してみる。

全く着こなせてない
3405_image1.jpg

うほっハマりすぎww
den01-02lll.jpg


普通に絵になってます。
50858037_71d4053710_o.jpg

うほっアンバンランスww
200506280133_fuji.jpg


出身-原宿でスカウト
toptop.jpg

出身-チビノリダー
20051206004349.jpg


伊藤淳史(´・ω・)カワイソス


まぁそういう意味も含めて、個人的にはドラマ版のほうが好きだったかな。

「電車男」
★★☆☆☆


クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング


おまけ

カワイソスな伊藤淳史くんですが、ちゃんとすればけっこー男前です!
05-145-02.jpg

こういうタイプの顔が好みって人も結構いそうですね。



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
