

妙に痛いところをついてくる辛口性格診断

前にTBして頂いた39☆SMASHさんのところで発見した「辛口性格診断」をやってみた。

痛いとろこをチクチクとついてきます。

以下、結果。


タカビー? ジコチュー?
いいえ、あなたは、 この世は私のためにあるタイプ です。


       【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
2425737人のうち 57286人 (2.4%) でした。


すくなっ
この世は私の為にあるとまではいかないけど、確かにジコチューかもしれん・・思い当たるフシはありまくr

        【あなたはこんな人】
じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。


下線ひいたところ、そのまんまズバリです。合わないと思った人は徹底的に避ける傾向があるな・・こういうトコでだいぶ損してるなぁ、と思う。色んな人の中にどんどん飛び込んでいく人を羨ましいと思うことはあるが、「自分はそーゆータイプじゃないし」で終わってしまう。
そしてそれを別に悪いと思っていないw
でも、こんな俺を理解してくれる人募集中(*´д`*)ってのはあたってるな、うん。

          【仕事】
仕事に対してはかなり意欲的なタイプです。常に問題意識を持って取り組み、新しい仕事をどんどんこなしていきたいと考えています。仕事に対して真剣な分、現在の仕事に満足しきれず、転職のチャンスをうかがっている人も多いようです。想像力が豊かで何事もゲーム感覚で楽しんでしまうのがあなたの長所なのですから、ちょっとぐらい不満があっても、今の仕事を楽しんでしまいましょう。そうしているうちに自然と実力がついてくるはずですよ


これはあんまり当たってないな。問題意識をもって取り組むってとこくらい。転職のチャンスをうかがっているのは確かだが、それは仕事に満足できないからじゃなく、会社が本気でピンチだからだ!(;´Д`)


         【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛もゲーム感覚で楽しめるタイプ。恋人がいるのに他の人に目が行くこともしばしば。でも何よりも「自分が一番!」のあなたはそんなことには無頓着。恋愛のゴールは結婚じゃない、という考えは特別おかしいわけではないけど、恋愛は数で勝負するものでもありません。「最近うまくいかなくてさ~、他にいい人いないかな~」なんて思っているそこのあなた!ほんとは手軽な「恋愛ごっこ」で、人一倍寂しがりな自分から逃避してないですか?一人の人と深くつきあうことでお互いに成長する、なんてのも恋愛のもうひとつの醍醐味ですよ


深くつきあってお互いに成長したいです( ゚∀゚)
でも最近「恋愛ごっこ」すらありません…。(´・ω・`)

       【ワンポイントアドバイス】
全く逆のキャラクターを持つ「被害妄想タイプ」なんて結構相性いいかも。でも願望としては屈折した自分を暖かく包んでくれるような「まじめなよい子」タイプがいいんだろうなぁ・・。違います?


あってます!モロに!まじめでしっかりモノの人と出会いたいッスヽ(`Д´)ノ

        【あなたの消費行動】
あなたは基本的に消費好きなタイプ、ですね。様々なジャンルの商品に関心があり、特に音楽やゲームなどのソフト類に目がとまると、好奇心に負けてついつい買ってしまうあなた。衝動買いや無駄遣いも大好き。特に高価なブランドものに手を出している訳じゃあないのに、気が付いたら借金生活、なんてことにもなりかねません。


思い当たるフシがありまくりです。気をつけます。


この性格診断、「辛口」ってだけあって痛いトコつきすぎw


お暇な方どうぞ→「辛口性格診断」


クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

ばおたん COOOOOOOOOL!(ぉ


やってみた!

詳しいことははしょってみるけど。

我慢する人!

らしいです。

まあ 大局的にみてみればあたっとるかも。

でもこまごま書いてることは。

ちとちがうなーって感じ。

性格なんてその時の心情でころころ変わりますから(’’

ばおたん、さみしいのねぇぇ
カワイソスー
早くばおたんを理解してくれる素敵な女性が現れるとイイネ

なーんつってたらおいらは
「可哀相な現実逃避タイプ」

うほ
もっとカワイソスww



キィィィィィィ

うほっ、こんなモノがあったとは。

結果は、

あなたは、右見て左見て石橋を叩いて壊す、「様子うかがいタイプ」です。

(´・ω・`)・・・

あなたに今一番必要なのは、開きなおりです。
気の持ちかた一つで人生はがらりと変わるハズです。

さすれば、うはー夢がひろがりんぐ、だそうで。

要するに自分に自信を持てって言われましたw

あってる、あってないは置いといて、こういうのって楽しいよねー。

参考になりますた。サンクスコ!

3回答えて「現実逃避」1回に「被害妄想」が2回。
(1回で決定するのは、ちょっと不安なのですw

ストレス解消法が「寝る」なのは大当たり。
寝るの大好きーーー!w

>ぶちょ
あーなんかわかるな。いろいろ我慢してそうなイメージだわw

ストレスためないようにね(´∀`)

>ぐー
ぐーたんいろいろ妄想しながら現実逃避してそうだなー。この妄想族め(゚Д゚)!

ぐーたんカワイソス(゚⊇゚)

>ホオズキ氏
俺とサイくん足して2で割ったら丁度いい人間になりそうだなw

>るなそるさん
現実逃避で被害妄想・・・

るなそるさん、おれよりぐーたんより

カワイソス(´・ω・`)

o(*'へ'*o)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
