

パズラー

「パズラー」
パズラー


4人の仲間と共に、アルプスの山奥へとバカンスへやって来た医学生のトニ。天候に恵まれず、嵐の中で山荘へと到着した5人は、そこで恐ろしい光景を目にしてしまう。血だらけのキッチンと、3人の男の死体。やがてテレビのニュースで美術館を襲った強盗犯がアルプスに逃亡したことを知り、仲間割れの末の殺し合いだと推測した5人は、死体から時価数億円の秘宝を発見してしまう。そしてその時から、彼らの中で何かが狂い始めた…。
監督は「フラッシュバック」のミヒャエル・カレン。出演は「ラビリンス・オブ・ナイトメア」のマリー・ツィールッケ。黒い欲望に取り憑かれた5人の計画を狂わす、1人の男。先の読めぬ展開に驚愕のクライマックスが待ち受ける、戦慄のソリッド・スリラー。




SAWとそっくりなジャケット写真にCUBEを連想するようなタイトル。

SAWのジャケット↓
SAW


そして解説にある
先の読めぬ展開驚愕のクライマックスが待ち受ける、戦慄のソリッド・スリラーの文字。


もうアレです。

「こいつはくせぇーーー騙し映画の臭いがプンプンするぜーーっ!」

ってDVDの棚の前で叫びたくなるなるほどの騙し臭が漂ってます。→ranking



・・・・



・・・・・・・



あぁっ、手が、手が勝手に!


チーン
「1週間でよろしいですか~?」

ま、まぁ騙されてやるか(-ωー;)

で、鑑賞開始。
えーと、結論から言うと・・JAROにかけこむぞゴルァ(#゚Д゚)!

もう一度解説を見返してみる。
先の読めぬ展開に
先を読むとかそういうの以前に、謎かけなんて皆無だし、犯人はだれだ?的な要素があるわけでもなく、突然襲い来る恐怖があるわけでもない、デブな強盗から逃げるだけというストーリー展開なんですが (-ωー)

驚愕のクライマックスが待ち受ける
どこでどう驚愕すればいいのか問い詰めたい。小一時間ほd(ry

戦慄のソリッド・スリラー
あのデブのどこに戦慄すればいいのか教えてほしい。ていうかソリッドっていう単語使いたかっただけとちゃうんかと。

タイトルもこの解説も、映画の内容とは全く関係ないんですが・・かすりもしてませんよ。パズラーって何?

おバカな学生5人組のドタバタ痛快強盗退治!って書いてくれてれば、そこそこ楽しめる映画だと思うんですけどね。

騙しもここまで来ると、もう何を頼りにレンタルすればいいのかわからなくなりますね。

でも、たまーにヒットがあるからやめられないんです。
これからも騙され続けるんだろうなぁ(-ωー)


「パズラー」
★☆☆☆☆


Brogランキング


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

これ見たいと思ってたんですが、いつもレンタル中なんですよぉ!
・・でも。そ、そうなんですかっ??めっちゃ期待はずれ?
やめとこぅかなぁ・・

あくまで個人的感想なので、見たい作品なら見たほうが良いと思いますよ~。
ご自分の目で確かめて下さいw

TBありがとう~。
同感ですよ!これってもしかして…ソ○の再来…?ま、まさかねえ…。と思い借りつつもパクリキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!でしたね。
ったくあそこまで馬鹿な学生もありえませんよ。スリラーって言っても死ぬ人物が犯人だけかよw
まぁ200円ドブに捨てた感じですねw

これをスリラーと呼ぶのもなんだか悔しいくらいの出来ですよねw
ちなみに私が払ったレンタル料は350円です。

キィィヽ(`Д´)ノ

こんばんは!

TBとコメントサンクスでございます♪

ホント、このキャッチコピーにはJAROに駆け込んで訴えたいぐらいですよ(⊃Д`)
どこが『パズラー』なんだか全くさっぱり分かりません!
この手のB級って思わぬ拾い物があるのでやめられないんですが(この作品はB級以下)騙される内容だとやっぱりムカつきます。

>稲葉さん
思わぬ拾いモノ、そうなんですよね、これがあるからやめられない。でも、拾い物でも冷静に見るとB級の域は脱してないレベルなんですよね。対して地雷踏むとZ級で爆死するという、ハイリスクちょびっとリターンで全然割に合いませんね(笑9

でもやめられないんですよね~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズラー

人里離れた山荘で展開される、謎と恐怖と欲望にあふれたサスペンス。バカンスでアルプスの山奥に来た5人の若者は、辿り着いた山荘で3人の男の死体と黄金の首飾りを発見。黄金に目が眩

パズラー Verfluchte Beute

マリー・ツィールッケ主演5人の医大生がバカンスを利用しアルプス山中の山小屋に行きます途中で路上検問で不審者に気をつけるように言われる天候は下り坂 慌てて山小屋に辿り着きます山の中の小屋はしばらく使ってなかったのですが手を入れれば快適そうでした・・・しかし

「パズラー」

ドイツ映画ということも、パッケージに胡散臭い売り文句が書かれていることも、全く知らずに情報のない状態で鑑賞してみたら・・・意外に笑えた!オープニングのタイトル文字から‘おや、英語じゃないや!’セリフを聞けば‘ドイツ語やんかっ!’と再び驚き、さらにセリ....

パズラー

『パズラー』 2004年ドイツ(95分)監督:ミヒャエル・カレン出演:マリー・ツィールッケ   アントニオ・ヴァネック   ニルス・ユリウス   オリバー・ネーゲレ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★ストー...

パズラー

映画「ソウ」に似たパッケージと煽りでつられてDVDを借りてしまった。アメリカン青春ドラマ風B級サスペンス。パッケージもまったく関係ないし、「パズラー」って邦題もまったく関係ない。ここがこの映画の最大の謎!最初はサスペンスらしく始まるが、ツッコ...

パズラー

製作者: ヴォルフガング・シュルテ, アレキサンダー・シュテイル出演: ミヒャエル・カレン, アントニオ・ヴァネック, マリー・ツィールク, ニコル・ブヤード, ウリ・ブヤード内容:人里離れた山荘に訪れた5人の若者は、辿り着いた山荘で3人の男の死体と黄金の首飾りを...

[映画/DVD紹介][いろいろ考察] SAWというブーム

「SAW」という映画がある。 SAW ソウ DTSエディション 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2005/03/11 メディア: DVD サンダンス映画祭で話題を呼び、大人気となったサスペンススリラーで、今でも非常に強い支持を受けている映画だ。 人の心に切り込んでくる

パズラー

パズラー出演:ミヒャエル・カレン, アントニオ・ヴァネック, マリー・ツィールク, ニコル・ブヤード, ウリ・ブヤード 製作者:ヴォルフガング・シュルテ, アレキサンダー・シュテイルストーリーオーストリア。医学生のトニは、4人の仲間とバカンスに出かける。...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
