

0:34 レイジ34フン (´Д`)

なんか怖い映画観たいな~と、新作棚を物色中に発見したDVD
0:34 レイジ34フン
0:34


「どれどれ・・」とパッケージのレビューを読む俺。

始発まで、生きていたい-。

★『28日後…』をも凌ぐ恐怖が日本上陸!新ブリティッシュ・ホラーが恐怖の限界を超え、人々を震撼させる!!


ほう、イギリスのホラーか。「28日後・・」は結構面白かったな・・

★本国イギリスで大ヒットロングランを記録!
鑑賞後、観客は口々に「当分地下鉄に乗りたくない」と劇場をあとにし、地下鉄利用客を激減させた問題作!


またまた~オーバーに言っちゃって( ´∀`)
・・そんなに怖いのかしら・・・

★ヒロインには、『ラン・ローラ・ラン』(98)にて真っ赤な髪の毛で街を疾走するヒロインを演じて大ブレイクし、その後も『ブロウ』(01)、『ボーン・アイデンティティー』シリーズ等で人気を不動のものにしたドイツ出身の実力派女優フランカ・ポテンテ!


ランローラランの女優か!その後も質の高い作品でてるな~,これはきっと良質のサイコホラーに違いない。よし、借りよう( ゚∀゚)!

というわけでレンタル、鑑賞開始!

業者のオッサン2人組が下水道掃除にきてるシーンからスタート。
つまった下水を掃除していると、遠くから女の悲鳴が聞こえる。
なんだ?とあたりを見回すと、近くに見慣れない穴が。

ベテランおやじ「俺は20年ここをみてるが、こんな穴は見たこと無いぞ」
新人おやじ「へ~( ´_ゝ`)」
ベテランおやじ「中はいれるぞ、ちょっと見に行こう」
新人おやじ「マジかよ。おれはヤだぞ、ここで待ってる」

奥へはいっていくおやじ。そこに突然きこえる女の悲鳴が!探索しながら闇を照らすと、血まみれの女がものすごい勢いで奥へ引きづりこまれていく!


ここでイヤな予感が頭をよぎる。
まさかこの映画・・・

イヤな予感をふりきって、鑑賞続行。


遊びほうけて終電に乗ろうと地下鉄のホームへいく主人公ケイト。0:34の終電まであと8分。待ってる間になにげなくハンドバックから酒瓶をとりだして煽るケイト(向こうでは普通にハンドバックに酒瓶忍ばせてるような女がいるのかw)。
遊びつかれたケイトはうつらうつらと居眠りをはじめ、ハッと気がつくと終電は行った後でまわりは誰もいない。

あせるケイト。

外にでようとするも構内は全て閉鎖済み。
おろおろしてるところに何故か無人の電車到着。何の疑問もなく乗りこむケイト(ぉぃぉぃ)。
そこに、こっそり後をつけてきていたケイトに惚れてるちょっとキ○ガイっぽい遊び友達もいっしょに乗車。欲情して彼女を襲おうとするが、背後から何者かに襲われて・・・

ビビって逃げ出すケイト。地下鉄構内に住み着くホームレスを頼るが、お約束にように殺され、頼りの警備員もあっさり殺され、恐怖におののきながらひたすら逃げ惑うケイト。

迷宮のような廃屋の地下構内を謎の殺人鬼から逃げ惑い、真っ暗な部屋の片隅で息を殺して隠れていると、目の前に何か気配が・・・おそるおそる懐中電灯を照らしてみると、そこにいたのは・・・・・



モンスターでした。






「0:34 レイジ34フン」
★☆☆☆☆

Brogランキング



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0:34 レイジ 34 フン

【1点】●フランカ・ポテンテとゆー面白い名前の女優さん主演の、イギリス・ドイツ合作のB級ホラーだが…グロい!グログロだ~!!妻、ダウン。見終わって、3時間くらい、ダメージが抜けず、キモチ悪かったらしい。●基本的には、「地下鉄の駅で眠ってしまい、朝まで閉じ

0:34 レイジ 34 フン

『CREEP』 イギリス・ドイツ/2004監督:クリストファー・スミス出演:フランカ・ポテンテ ショーン・ハリス ヴァス・ブラックウッド    ジェレミー・シェフィールド ポール・ラットレイ ケリー・スコット始発まで 生きていたい――。地下鉄を題材にしたスプラッ

「0:34」

本国ではなかなか高評価だったらしいこのブリティッシュ・ホラー。サイコ・サスペンスとホラーの要素とを頑張って混ぜくってる感じ。ニューハーフに見えてしまう主演のフランカが、とってもキュートなワンピースドレスを着て、地下鉄構内で姿カタチの見えないサイコ野....

[映画] 0:34は、映画のタイトルです。

15才禁のR指定です。Read more...

0:34 レイジ34フン /CREEP

イギリス発ホラーこの手の映画は単館だろうが劇場で観てたはずが結局行けず、気になってたもの。やっと観てみた。。。うとうとしてうっかり終電に乗り遅れてしまい、夜中の地下鉄構内に閉じ込められてしまう。そこでは何かが起こっていた....。思ったよりグロかった~ {/fa
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
