スポンサーサイト


神の左手悪魔の右手

         ぐわし!
ぐわし



ということで

あの楳図かずお大先生の「神の左手悪魔の右手」が映画化されるそうです(゚Д゚)!

MYコミック
原作


これって原作では惨殺シーンとか頻繁にでてくるんだが、実写映画ではどうなるんだろう。
途中の恐怖描写を忠実に実写化したらマジで怖い映画になりそうなんだけど・・・ラストの方の守護霊とかがでだすあたりで一気にB級に落ちぶれそうな予感。


楳図かずおといえば恐怖マンガのパイオニア。
こないだTVのゲストででてきたけど、いつもの赤のストライプのシャツきてハイテンションで「ぐわし!」ってやってましたw今年でなんと70歳!
怪談で初めて「学校」を使ったのもこの人だそうです。

ちょwwローリーwww
すごいショット


さ~いしょ~はグワシ!じゃんけんぽん! ワロスw
最初はぐわし!


こんな70歳。

すげーぜ。


クリックしてもらえると嬉しい→Brogランキング


神の左手悪魔の右手公式サイト

楳図かずお公式サイト←かなり濃いw


スポンサーサイト

テーマ : 見たい映画
ジャンル : 映画

Comment

いきなりぐわしか!
なんとなつかすぃ。

関係ないけど梅干つけるときにつかう梅酢のことを、自分語で「かずお」と呼んでいます。
若い世代にはわかってもらえないのだが、青じそのことは大葉というところから「くみこ」とも呼んでいます。

「ぐわし」って一体どうやって思いついたのか一度聞いてみたいなw

こんばんは☆
ヤプログの調子が悪いらしく、コメント返しも出来ないので、コチラにコメントを残します!!

ぐわしって実際の手じゃ出来ないですよね(笑)

baohさんも楳図好きでしたか!!
私も彼の作品は大好きです。

やっぱ一番は『漂流教室』ですかね。
文庫本で全巻集めました。

『神の左手悪魔の右手』の映像化はどうなるんでしょうね(笑)
恐怖劇場も相当グロだったので、きっと凄い映像になるのでは・・・。

楽しみですね!!

>マイコさん
ぐわし!
複雑骨折しないと無理そうですね。

楳図作品いいですね~。たまーにムショウに読みたくなります。漂流教室は傑作ですよね。ハリウッドリメイクしないかな(笑)

神の左手~・・アレ本気で再現すると史上最悪のグロ映画になりそうな気がします・・(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の左手 悪魔の右手

紗綾が来年公開の映画神の左手 悪魔の右手に出演決定。映画の製作/配給元で「(作品名)製作委員会」っていうの、責任の所在が曖昧で便利なネーミングだと思うのは僕だけ?遺志を受けて云々、っていうのはバトロワ(2のほう)っぽい。小指を親指の関節で押さえずにぐわしができる
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
