

電車男

夜、なんとなくFFにログインするもやることも無くソッコーでログアウト。

TVのチャンネルを回してると、なにやらオタくさい匂いのするドラマが。
なんのドラマだろーと思いながら見てるとオープニング。

電車男


ヲヲ、電車男のドラマ版かー
オタの扱いが酷すぎたが(w なかなか面白かった。


2ちゃん語やらAAやらが飛び交うゴールデン枠のドラマってもアレだがw2ちゃんやら見ない人にはどう感じるんだろう?
(ちなみに作中では「Aちゃんねる」だった)


連ドラはもう何年も最初から最後までみてないけど、これは見よっとw




しかし、伊藤美咲カワエエ(*´д`*)


Brogランキング

Comment

(-ωー)

わしも見ちゃったよ、昨日
もぅチビノリダーが可哀相でさー・・・
最後まで見ちゃったさ(-ωー)
ぶっちゃけメイドカフェとか撮影会とか行く男とは(大きなお世話だが)お近づきにはなりたくない
ただそれだけが判断基準じゃないのも事実で、電車ん中でマナー悪い男の方がよほどカッコ悪いもんさ~
チビノリダがもこみちに勝てる要素も充分あるってことよねぇ( ゚∀゚)

もこみちに勝てるほどの要素!
電車男はネトのログだけ読んだけど、ドラマではどう仕上がってるのか気にはなる。ただなんかいまハッピーエンドなドラマはみたくないんですypw
「めし どこか たのむ」とかも忠実に再現されてたのかな?なんか最初に電話かけるあたりが結構ドキドキしてログ読んでてたのしかった。
間だけちょっとみてみようかな~。

電車男ねぇ、、、
なんとかもこみち
あんま好きくないw
おにぃ系ってのはどうも。。。

>ぐー
自分の殻にとじこもってるオタは他人には無害だからね。
電車の中で扉のとこに座り込んでるウザガキとか見ると、そのまま顔面にサッカーボールキックかましたくなるねw

>ぱるにゃ
「めし どこか たのむ」まではまだいってないなー。次回じゃないかな。
2ちゃん描写にやりすぎ感を感じたが、結構おもろいよ!

>ぷるさん
なんとかもこみちはヤでも、伊藤美咲は見る価値あるぞ!(*´д`*)

す、すまん
伊藤みさきも あんまり。。、
梅酒のCMで、音痴っぷりを露呈してしまい
あとで歌だけ取り直してるところをみて
ああ・・・って思ってしまったのだw
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
