スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の未レビュー3本

1月中に鑑賞したけど、記事にしていない3本の鑑賞記録。




「バタフライ・エフェクト3」★★★☆☆☆
btfef.jpg
サスペンスとしてはギリギリ及第点といったところ。無駄にグロい。タイムスリップの条件が氷風呂というのが意味不明で観てるこっちまで寒くなるけど、その無意味さがGood。これを観ていると一作目がいかに優れていたかがよくわかる。年1回くらいのペースで続編が作られているので、そのうち4も出そうだがもう見る必要も無さそうだ。


「G.I.ジョー」★★☆☆☆☆
gijoe1.jpg
全く観る気なかったのに、映画好きの友人が「めっちゃオモロー!」ってメール飛ばしてきたのでマジかよと言いつつソッコーでレンタルしたら死ぬほどつまらなかった1本。わざわざ嘘メール飛ばしてくるところに悪意を感じるが、友人曰くホントに借りるとは思ってなかったらしい。イ・ビョンホンの月光仮面みたいな忍者のみ評価に値する(画像左上)。きっと本人にとっては封印したい黒歴史になったことだろう。


「ロック・ミー・ハムレット」★☆☆☆☆☆
rmh1.jpg
開始10分でレンタルしたことを後悔させてくれる作品。「2008年のサンダンスで最も高値で売買された作品」というキャッチコピーだが、買った会社は大損こいただろう。それくらしかウリが無いというのも頷けるくだらなさ。学園コメディということで教師役の小汚いオジサンがオーバーアクションなパフォーマンスで頑張るも、一旦つまらないと感じ始めるともう何をやってもクスリともできない。つまらないコメディほど観ていて辛いものはない。


記事が気に入りましたらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

boahさん
おはよー、

わたしも書いてないDVDレビュー、かなりたまってるよぅ~
どんどん忘れてっちゃう、!
baohさん地雷踏んでみにいってるんじゃない?(笑)

これどれもやばそうだもん あはは
最後のはわたしも気になってたけど
まあいいかって思ってたのよね、、、
GIジョーはラジーにいっぱいノミニーされてたよ(笑)

>>migさん
こんばんはー。

中途半端につまらない映画とかって記事にする気しないですよね(笑)私は鑑賞記録の為に短評でまとめてレビューすることにします。最近は出来るだけ地雷は避けるように心がけてるんですが・・・たまに地雷センサーが感知できない微妙な駄作を踏んでしまうのです(笑)

GIジョー、ラジーノミネートきましたね!やっぱり世界中の人も私と同じ気持ちだったんですね(笑)

こんばんは!
この中では、GIジョーだけ鑑賞しましたが・・・
う~ん
金のかかった戦隊特撮映画って感じでした。
特にラストのアジトなんて、いかにも、しけた最終回
みたいで、映画館鑑賞なら許せなかったと思います。
新作で観たけど、書く気がしないので後回しにしときます。
記録は残したいですよね。

>>hiroさん
こんばんは~。
GIジョーひどかったですね~、あの舐めた忍者バトルとか特に(笑)忍者のくせに少年時代は中国拳法みたいなことしてるし意味わかりません。すごい金かかってそうな映画なのに・・・せめてラジー賞でも受賞すれば記録には残る作品になるんですけどね(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。