スポンサーサイト


ひっそり復帰

昨晩、思いつきで約2年ぶりにブログを更新してしまった。
なんとなくブログ更新が面倒になり、次第に更新が減ってそのまま停止、2年もたってしまってましたが、決して辞めた訳では無かったんですよね。TBやコメントの反映はしてましたし(数ヶ月に一度ですが)。

しかし観た映画を記録に残さないと忘れる忘れる、忘れるってことはつまんねー映画だったんだろ、ってなもんですが、せっかく2時間さいて鑑賞した映画なんだから記憶に残しておきたい。つまんねー映画もつまんねー映画として記憶しておきたい。ブログ停止中もそれなりに鑑賞してはいましたが、1ヶ月前に何を観たかなんて忘却の彼方、覚えていても鑑賞時にどういう感想を持ったかなんてそれこそ後から思い出すなんて不可能に近い。DVDでビミョーな映画ばかり観ているので尚更です。鑑賞記録なんてつけてなかった頃は、観たこと忘れて同じDVDを2回借りるなんてこともありました。


というわけで、備忘録も兼ねつつ、久々にブログ再開してみようと思う。
スポンサーサイト

Comment

baohさん!

超お久しぶり~!嬉しいヨ☆
お帰り~。

実はわたしもたまーにのぞいてたのよ!
1週間まえくらいにみたときは更新なかったけど
マーターズ観て復活する気になったの!?
いまそっちに伺うねー。

これからも宜しくネ♪

>>migさん
お久しぶりデス!

前々から復活しようかなーと思ってたんですけど、なかなか踏み切れなかったんですよね。そんなところにマーターズみたいなの観ちゃったから、感想書きたくなっちゃって・・(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!

お久しぶりです♪
復活嬉しいです。

私もたまーにbaohさんのブログのぞいてましたよ~。

新しいブログの方は映画ネタはほとんど書いてないけど、
映画は相変わらず観てますので(笑)

またチャチャ入れにきますね★

追伸、、、

実は私、結婚したんですよ~。
baohさんはどうなんざましょ??(笑)

また仲良くしてくださいね。

>>マイコさん
けけけけケッコン!?な、なんだって~。
まじですか~。それはおめでとうございます!マイコさん・・・仲間だと思ってたのに・・・(違)私はその気配はありません!

むこうではあまり映画レビュー書かれてませんね~。マイコさんのマニアックレビューが見られないのは寂しいです。ブログの読者層が以前とは全然違ってそうですけど(笑)

実は私もちょこちょこ覗いてたんすよ。
でもずっとク●FFの記事だったんで…
うちの患者もどっかで区切りつけてくれないでしょーか。(-_-;)

私は最近マイコーと2012くらいしか観てないなぁ。
でもこないだちょこっと自分の映画ブログ見直して
同じこと思ったなぁ。
個人的な備忘録としてまた書くかも。

>>yupuさん
●ソFFって!お宅の患者さんも飽きないね~。自分もまだ辞めたわけじゃないけど
だいぶ飽きてきたので。

そうそう、書かないと忘れるよね。ブログやってない時も週1くらいは見てたから1年で50本くらいは見てるはずなんだけど、何観たと聞かれても思い出せないという(笑)

baohさん、ご無沙汰です!
コメント頂いて、懐かしさでいっぱいでした。
ずっとFFで止まったいたので気になってはいたのですが、辞めたわけではなかったようで安心しました。
これからも映画方面ではよろしくお願いします。

>>しーさん
ご無沙汰でした!
忘れられてるような予感がしつつ、勇気を出してコメ入れました(笑)記事書き出すと結構長くなっちゃうので、なんとなーく面倒になって停止しちゃったんですよね。しーさんみたいに簡潔にまとめれたらいいんですけどなかなか・・・ま、今回も面倒になるまではボチボチやります。こちらこそ宜しくお願いします!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
