スポンサーサイト


近況

FF12にハマって更新できません!

って言いたいところですが、ここ1週間程マクドナルドの店長も真っ青なほどの激務が続いており、映画どころかゲームすら出来てません。

「起きる→仕事する→寝る」という何の楽しみもない最低な生活が来週中盤あたりまでは続きそうなのでほとんど更新は無さそうな予感です。1週間以上映画観ないって何年ぶりだろう・・・

と、深夜のデスクで更新してみる。夜が更けるにつれ何故かテンションが上がってくるのが不思議(笑)
スポンサーサイト

Comment

「起きる→仕事する→寝る」
このループ、一番キツイですよね…。私もこの時期、年度末ということで工期がギリな現場が多く毎日走ってます。

デスク更新とはまた粋な!
どうかやつれないでください。
ばおたん細いから心配です!倒れませんように!

こんばんは☆
忙しいのですね~
、、、

先月のバトンもまだやってもらってないしなー、(笑)
相当忙しいのねv-7
そんなboahさんに、もうひとつバトン、、、、持ってきたけど
忙しかったら辞退でもいいです~v-8
詳しくは今日の記事を時間ある時にみてね☆

大丈夫ですかぁ?
このまま3月まで忙しい日々が続くんでしょうね。倒れないようにがんばってくださいxxx
ズズ村は只今インフルエンザに襲われています。一応予防注射は打ってあるんですけど気休めでしかないですからね~(汗)
まわりがどんどん病に倒れていってるんで、あたしが倒れるのも時間の問題かもしれないです~~(笑)

>migさん
こんばんは~。微妙にお久しぶりです!(笑)

ここんとこ、映画どころかブログ更新する時間すらないような状態だったのでバトンもできず・・・でもちょっとづつ余裕でてきてるので、近日中にもらったバトンはやりたいと思います!せっかくネタ提供してもらってるのにすみません(笑)

>ズズさん
いまのとこ倒れる予定はありません!(笑)インフルエンザですか?予防注射打ってるなら大丈夫ですよ、きっと。それよりもそっちは雪すごいんじゃないですか?インフルよりも普通の風邪に気をつけてくださいね(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
