スポンサーサイト


FF12

半年前に購入したまま開封すらせずに放置していたゲーム・・・


FINAL FANTASY XIIをとうとう始めてしまいました
Final_Fantasy_XII_.jpg



うわーやばい、最初は「なにこれツマンネ」なんて思ってたけど、やってるうちにハマりだしてしまいました。あいかわらずの超美麗グラフィックにうっとりです。
img10071922166-thumb.jpg

しかしながら、武器・防具・魔法・技、習得するもの全てに金がかかるのは辛すぎ。なにこの金ゲー。普通にストーリー進めてたら絶対行き詰りますからね。レベルだって途中で立ち止まってレベル上げしないとすぐキツくなるし、このバランスはどうなのよってカンジです。発売から数年たった今頃になってこんなグチ言うのもアレですが。

それにしても、最近のFFって名前変えれないのが物足りないなー、なんて。ムービーで台詞が入るので名前変えたらマズいんでしょうけど、RPGといえばやっぱり主人公は自分の名前というのがお約束じゃないでしょうか。


というわけでクリアまでは只でさえ滞りがちのブログ更新頻度がさらに落ちること受けあいなので、いつも見に来てくださる皆様、見捨てないでくださいね。


Final Fantasy XII Opening Movie



スポンサーサイト

Comment

お、おいらはこのゲーム発売当初に買って、この前更にインター版買って久々にしちゃいました…w

ぶっちゃけストーリーは屁でもないけど戦闘システムが好きだったので…っ!
10ですげーと思ったけど12は更に映像が進化してて超驚きであった@@;

・・・やっぱり更新が滞ってる(笑)

>KAZUさん
こんばんは~。
おっ、KAZUさんもやられましたか!しかもインター版までも(笑)戦闘はオンラインのFF11に良く似てたので違和感なく入り込めたんですけど、ライセンスに金かかるのが辛いっす(笑)映像はやっぱすごいですね~。

>akiさん
すいません、滞ってます(笑)て、実は仕事が忙しすぎて映画どころかゲームすらやれてなかったりします・・・観たい映画もいっぱいあるんですけどね~。1日48時間くらい欲しいです(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
