

今更ながらGoogle Earthにハマる

今更ながらGoogle Earthにハマってます!
20080129012056.jpg



いや~、噂には聞いてましたが、いざ自分で使ってみると驚きますね。これをフリーソフトで提供してくれるgoogle、サービス精神旺盛すぎ!(笑)このgoogle earth、衛星画像を駆使して地球上のあらゆる場所を観察できるという、究極の覗きソフトなんですが、歩いてる人まで見えるって凄すぎです。場所によってはアフリカの野生動物なんかも見つけたりできるみたいですね。

というわけで私もようやく導入してみたので、初心者らしく世界の観光スポット巡りをしてみました。

まずはベタにエアーズロックなど
airs.jpg

ついでにエッフェル塔
effe1.jpg

拡大してみると・・・人多すぎ(笑)
effe2.jpg

ギザの三大ピラミッドも押さえておこう(日光でまぶしい)
gizapi.jpg

地上最後の秘境、ギアナ高地も衛星からだとこの通り
giana.jpg

「すいませ~~ん、とりあえずナスカ」
nathka.jpg

エリア51の六芒星にドキドキ
eria51.jpg

チェルノブイリ原発跡に更にドキドキ
cherunobui1.jpg

テポドン発射基地に別の意味でドキドキ
tepodon.jpg

ウォール街(太陽の光で見えにくい)
wallgai.jpg

ハリウッドの文字看板(わかるかな?)
20080129010856.jpg

ついでにマイコーのネバーランドでも見ておこう
20080129010844.jpg

どうせならビル・ゲイツの家も見ておこう
20080129010904.jpg




そして最後に押さえておかなければならない場所といえば・・・



ut11.jpg



まだ未経験の人は是非どうぞ!面白いですよ~。使えば使うほど奥が深そうなのでしばらくハマりそう(笑)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキング


謎の地上模様を集めた面白い動画があったのでご紹介





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
