

最近みた映画

アンダーワールド
アンダーワールド


ゴシック・サイバー・アクションというだけあって、
全編通してダークなカンジに統一された映像はとてもカコイイ。

「ヴァンパイアVSライカン(狼男)」っていう図式の元でストーリーが展開されるこの映画。
ヴァンパイアと狼男、どうやって戦うんだろう、って思いなが見てると・・・
銃で戦うヴァンパイア


銃かよw


かるく意表をつかれながらもストーリーは進む。

つーか、この映画・・

「ドラキュリアVSファングルフ(狼男アメリカン)inマトリックス」

にしか見えないんですが(-ωー)

衣装・アクション・ダーク映像はまんまマトリックス。パクリはパクリなんだけど、妙にクオリティ高いので、個人的にマトリックスよりこっちのほうが好きだったりw
マトリックス!?




「近未来」「サイバーアクション」「モンスター」「スタイリッシュ」
こういう食いつきのよさそうなキーワードが散りばめられたカンジの映画w

衣装もカックイイ
オサレー



結構おもしろかった。


高クオリティパクリ映画
「アンダーワールド」
★★★☆☆


続いて課長DVD

スパイダーマン2
スパイダーマン


この手のヒーローモノは嫌いじゃないんです。ハリウッドのヒーロー映画ってどれみてもハズレがないというか、パターン化してるだけにおもしろさがどれも均一的なんですよね。
だから安心してみてられるし、期待を裏切らないってのが魅力(期待以上というのも無いが)。

で、今更ながらスパイダーマン2。まだ見てなかったんです。
けっこう面白かった!

主人公(スパイダーマン)が好きな女性といいかんじなんだけど、つきあってしまうと彼女に危険が及んでしまうので、「つきあってくれ」の一言がいえない。それをじれったく感じる彼女。まてどもまてどもアクションを起こさない主人公にしびれをきらした彼女は、他の男のもとへ・・

「うああああ、おれは本当はスパイダーマンなんだよー!だからつきあっちゃ危険だろ?わかってくれよおおお」

っていいたいけど言えない主人公の葛藤がベタだけどGOOD!
で、満を持して(?)彼女が悪者にさらわれ、助けに行ってついに彼女に正体がバレるシーンとか、もうたまりませんね!w

おもしろかったー( ´∀`)

一月たったら内容忘れてそうだけど( ´∀`)


「スパイダーマン2」
★★★☆☆


続いては

アイ、ロボット
アイ、ロボット


ロボットのCGがすごい。

そんだけ。

内容はハリウッドの典型的スカ映画。

安い殺人事件に安い謎解きに安い恋愛に安いロボットと人間の友情展開フルミックス。

1年後にはレンタル屋のワゴンセールで100円で売られるような映画。しかも誰も買わないでずっと残ってるような。


「アイ、ロボット」
★☆☆☆☆


Brogランキング



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Comment

ばおたんとは一緒に映画見に行ける気がしない(-ωー)

「近未来」をテーマにしたヤツは超スキです!
北斗の拳とか北斗の拳とか北斗のk
ヒーロー系はあまり見ないけど、小さい頃にみた
スーパーマンは結構衝撃だったなぁー。

>ぐー
俺はどんなジャンルでも見るよ。
まぁ好みはあるがw

あーコメディは見ないかな・・それ以外ならなんでも。

>さお氏
近未来モノいいね!
北斗は199X年なので既に過去になってるが・・
つーかあの漫画、未来的な要素が皆無w

baohさん
久し振りにアンダーワールドを観たら,良かったです。
どうも若干暗めのヒロインに弱いようです。
ヴァンパイアが携帯やらコンピューターを使いこなすのがFF的で
良かったです。TBさせて下さい

>hiroさん
こんな古い記事に!(笑)ほとんど落書き感想なのでちょっち恥ずかしいですね。

これ、なにげに面白いですよね。監督がマトリックスの大ファンらしく、ここまでパクってくれれば逆に清々しいというかwダークな雰囲気もグッドで、ケイトベッキンセールがカッコよかったですね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(感想)アンダーワールド(2007年3発目)

アンダーワールドダークエンジェル+マトリックス+FFですか?STORYブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。ビルの屋上からコートをはためかせ、静かに地上に着地した彼女の正体は、ヴァ
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
