スポンサーサイト


風邪ひき

ここ数日体調不良によりくたばってます。

仕事はじめに39度の熱だしながら出社はキツい。

映画の方は何故か今頃「バブルへGo!」を観ました。まぁまぁ面白かったのでレビュー書きたいところなんですが、そこまでの体力がないので治ったら書きます。


皆さんも風邪にはお気をつけて・・・
スポンサーサイト

Comment

ばおたん・・
やっぱり奈良はさm(違

仕事休めないのが辛いねぇ
ジキニン飲んでユンケル(高いやつ)を飲むのだ!
髭君はそれで治した!
お大事にね

baohさん、、、大丈夫??!

休むときは映画やブログのことは忘れて
きっちり休養してね!

シャロン姐さんの顔みたら元気になるかも、、、(ウソ)

バブル観たんですね~★
是非、レビューを!

お大事に、、、、、v-254

大丈夫!?

39度の熱で出社できたの!?
そんな無理してその後大丈夫だったでしょうか?

去年は後半忙しすぎてあまりコメントを残せなかったんですけど
baohさんの文章はいつも最高に面白いので
i-75からのぞいてはニヤリとしていました。
今年は何とか時間を作って語り合いに来たいと思います。
まずは風邪早く治してね。
どうかお大事にしてください。

>ぐー
やっぱ奈良はさm

休めないのホントきついわ。酷い時、体が震えて文字かけなかったもん。それでも誰も「帰っていいよ」とは言ってくれないのが泣ける。ジキニンもユンケルも飲まずに解熱剤で騙し騙しやってたら次第によくなりました!

>migさん
全く休養は出来ませんでしたが気合でよくなりました!(笑)シャロン姐さん・・・migさんのゴシップニュースで観たときには熱上がりましたv-12そのまま布団に倒れこみましたよ(笑)

>ジュンさん
無理しても若いので何とかなりました!若いので!(2回目)
ジュンさんもレビュー書いてないだけでかなりの本数観てらっしゃいますね~。私の倍くらい観てますよ(笑)それにプライベートも充実されてたようで羨ましい限りです。今年もよろしくお願いしますね~。
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
