スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!

毎年恒例となった「大騒ぎカウントダウン」を無事済ませて帰宅しましたbaohです、皆様おはようございます。只今6:00ジャスト、室温2℃。と、凍死する・・・今年は某所でアヴリル・ラヴィーンの「girl friend」が爆音で鳴り響く中、その音に身を任せながら超絶ハイテンションでの年越しとなりました。せっかく良い気分で帰ってきたのに酔いも吹っ飛ぶ極寒地獄により一瞬でシラフに戻ってしまったので、とりあえず年始のご挨拶などを。

皆様&私にとって実り多き一年でありますように・・・


今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

●/

あけましておめでとうございます。
旧年中はbaoh氏に随分コソット笑わせて頂きました(笑)
レビューも面白かったのですが、日常雑記が、これまた何とも言えずお人柄表していて、毎日覗きに来るのが楽しみでしたのよ。
本年も、シッカリセルフで突っ込んでファンを楽しませて下さいねー(笑)
今年もお付き合い宜しくお願いいたします。

奈良って寒いのねぇ~・・(違
ばおたんもカウントダウンとはお若いですな
私は笑ってはいけない病院24時で精一杯でした
今年もどうぞよろしくねー

baohさん、
あけましておめでとー!

夜中の年明けパーティ?たのしそうー♪
アヴリルの曲で今年は幕開け?イイネv-238

わたしも昨日は4時半寝で8時半起床、初詣行って夜の飛行機で札幌から帰宅、
今からスカイプやって明日は午前中から sale繰り出します 
死にそう、、、(笑)

今年も、お互いマイペースに頑張りましょう♪
ことしも宜しくですv-39

baohさん あけましておめでとう!
ハイテンションが伝わってきますね~
そしてそちらも寒くなってきたようで
一気にシラフは,勿体無いですね(笑)
今年も宜しくです。

>tadonさん
あけましておめでとうございます!
私も旧年中はtadonさんのブログを大いに参考にさせて頂きました。ほんとにあの鑑賞数はすごすぎです・・・

日記は映画観てなくてネタ無い時に登場します。今年も日記の出番多くなりそう(笑)こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>ぐー
奈良は寒いッス・・・なんかね、大阪から帰ってきて駅に降りると空気が違うもん(笑)やっぱ澄んでるよ。そこまで田舎でもないんだけど、都会が汚なすぎるんだろうね。そんなキレイな空気な土地に住んでるからいい年こいてもオールができる体力があるんです!(違

てなわけで今年もヨロシク~

>migさん
年越しパーティ(?)楽しかったですよ~。年変わる前にアヴリルの曲かかった時は異常な盛り上がりでした(笑)

migさん、毎年きちんと帰省して偉いですね。お母さん想いi-278札幌⇔東京往復してショッピングですか!migさん、使う時はいつも豪快ですね(笑)

今年もボチボチ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!

>hiroさん
あけおめッス!
hiroさんの札幌にはかないませんけど、さすがにこの時期は奈良も寒いです(笑)そしてhiroさん・・・

一年の計は金杯にあり!!

ですよ!去年は買いすぎたので今年は絞って狙いたいと思います。GOOD LUCK!てことで、今年もよろしくお願いしますw

baohさん、明けましておめでとうございます。
気温2℃なんて甘い甘い☆
さっき遊びに行ってて帰ってきたのですが、なんと-5℃でした~。
いい感じに凍ってま~す♪
只今部屋中の暖房器具をフル回転!
まだ死にたくないで~す(笑)

>ズズさん
あけおめでっす!
-5度ですか!さすが岐阜、スキー場があるだけありますね!(違)私、部屋は灯油のファンヒーターなんですけど、帰宅して凍りつきそうなほど寒い時に限って灯油切れということが多々あります(笑)

ご無沙汰です。
明けましておめでとうございます。
昨年は映画やDVD見る機会がなくてほとんど更新してませんがちゃんと生きてますので…!
baohさんとこもあんま訪れてなかったのでまた、参考するときに色々お世話なると思いますのでよろしくねw
どうぞ今年もよろしくお願いします。
ついでに有馬記念はお祭り過ぎてしらけた結果でしたわ…w
いったいった競馬だと面白くないw

>KAZUさん
あけおめです!
ちゃんと生きてましたか(笑)私も更新頻度、一時期に比べるとかなり落ちてました。今年も同じようなペースになりそうです。KAZUさんもマイコさんも更新なかったから、二人とももう辞めちゃったのかなぁと思ってたので、コメント頂けて嬉しいです(笑)

有馬・・・マツリダ、次走で人気しても絶対買いません!w

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
