

ダイハード4.0

「ダイハード4.0」を観た。
dh2.jpg

独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。

ダイハード自体にはとんと興味は無いが、「ファイナル・デッドコースター」で一目惚れしてしまったメアリー・エリザベス・ウィンステッドという高級そうな名前の女優さんが出演しているというから彼女目的のみで鑑賞してみた。



dh3.jpg

やっぱカワイイ(*´д`*)

なんかカワイイんですよね、彼女って。なんというかこう、そこらへんにいそうなカンジの可愛さなんですよ。こういう可愛さってハリウッドでは貴重だと思うのですがいかがでしょう。スタイル抜群というわけでもなく、外人特有の彫の深い顔立ちというわけでもない。それどころか若干ぽっちゃり気味ですからね。ハリウッドで「美女」といわれるスター達とは程遠いといっても過言ではないでしょう。なんだかこう、10回合コンに行けば1回くらいは当たりそうなかわいさってカンジなんですよ。手が届きそうで届かないくらいの絶妙な顔立ちといいますか(届くわけない)、とにかくこの普通っぽさがいいんです。

dh1.jpg


それにしても彼女、「ファイナル・デッドコースター」の時も思いましたが、ほんっとにオーラの無い女優さんですね。あまりにも普通っぽすぎます。正直なところ、演技も上手いとは言い難いレベルです。それなのにファイナル・デッドコースターでは主演の座を射止め、その後もチョイ役ながらも「ボビー」や「グラインドハウス」といった良作への出演が続き、そしてついには世界的話題作「ダイハード」最新作でブルース・ウィリスの娘役をゲットというからあまりのトントン拍子ぶりに驚きを隠せません。


なんで?


なんでこんな何もかも普通(おまけに華もない)コがこんなにトントン拍子?


どう見てもアメリカ人ウケするようなタイプの女性じゃありませんよね。これは何やら大きな力が働いている予感をヒシヒシと感じてしまいます。きっと私と同じような趣味の大物プロデューサーが彼女の普通っぽさに惚れこんで猛プッシュしてるに違いありません。そうに決まってます。そうじゃなきゃこんなに普通のコが立て続けに話題作に出演できるハズがない!


しかしそんな大物Pの力をもってしても彼女を最近のジェシカ・アルバみたいに急激にブレイクさせることは難しいでしょう。何故なら彼女には抜群のプロポーションも世の男性を虜にする美貌も、そして誰もが唸る演技力も、何一つ抜きん出たものが無いから!



だがそれがいい
mary_elizabeth_winstead_image.jpg

これからもヒッソリ応援し続けたいと思います(*´ω`*)


あ、メアリー・エリザベス・ウィンステッドについて熱く語っていたら映画の事に何も書いてなかった。そこそこ面白かったです、以上。



「ダイハード4.0」
★★★☆☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキング


この写真、いくら何でも普通すぎ(笑)
mew1.jpg





Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイ・ハード4.0/ Live Free Die Hard

超アナログ男、ジョン・マクレーンが12年ぶりに帰ってきた{/kaminari/}こんな目に遭っても1度も死なないんだから"不運な男"どころか"ラッキーな男"だよ普通の人なら30回は死んでます{/panda_2/}{/dododo/}車飛ぶ、人も飛ぶ{/ee_3/}映像、ど迫力{/ee_2/

ダイ・ハード4.0

オススメ度 ★★★★☆(3・8)原題はご覧のとおりLive Free or Die Hard フランスではDIE HARD4にフランス語のサブタイ、日本は言うまでもなくダイ・ハード4.0で、なぜか韓国も4.0を使用、久し振りの新作のタイトルは各国バラバラで本国アメリカが一番ストレートで

ダイ・ハード4.0

【LIVE FREE OR DIE HARD】2007年/アメリカ 監督:レン・ワイズマン   出演:ブルース・ウィリス、ジャスティン・ロング、ティモシー・オリファン...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
