

近況

めっきり涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私といえばブログの更新も滞りまくりだったので、ちょっと変化をつけようとテンプレを秋らしく変更してみたり。

私といえば最近公私共にバタバタしていて映画もロクに観てなかったりします。プラネットテラーとパンズラビリンスは観にいきたかったんですが、今のところその目処もたたず・・・もうしばらくはこんな状態が続きそうです。でも遅くに帰宅したからって「メシ食って風呂入って寝る」なんて何の楽しみも無い不毛な日々はおくりたくないというのが人情ってもんです。やっぱり寝る前のひと時くらいは趣味の時間を作りたい、でも映画みてブログ更新するほどの時間もない。


で、何をしていたかというと・・・



「24 season6」観てました( ゚∀゚)!
24s6_jb.jpg


いや~、全巻出揃うまで今度こそ我慢しようと思ってたんですけど、あっさりその誓いを破ってしまいました。なんて我慢の効かないコなんだろうと我ながら思ってしまいますが、まぁ気にしない事にしましょう。だって観たかったんですもの。1話43分なので寝る前のひと時に丁度いいんですよね。1日1話と決めてるにも関わらず、たまに辛抱タマランようになってついついもう1話観ちゃって翌日寝不足というのもご愛嬌です。

あいかわらずのジャック・バウアーの無敵っぷりとご近所で頻発する国家を揺るがす大事件に驚愕しまくりなんですが、シーズン6ともなるとマンネリ化してきた感がありますね。毎度毎度のテロとの戦いで、凶悪テロリストはアラブ人というのもいい加減飽きてきます。アラブ人はモロにテロリストとして登場させるくせに、ロシアやら中国はそれとな~く悪そうな匂いを漂わせるだけで奥まで踏みこまないあたりもアメリカっぽくて気になります。せっかくシーズン5の終わりに中国だしたんだから、もっとつっこんでジャック・バウアーをミャンマーに突入させてアウンサン・スー・チー女史を救出させるくらいのアブない痛快アクションくらいやってほしいところなんですけどね。もちろん途中で妨害する中国政府をギタギタのボコボコにする展開で。それくらいやってもバチはあたらないと思ってたんですけど、第一話でアッサリ中国から帰還しちゃうから拍子抜けもいいとこですよ。結局またアラブ人が敵かい、みたいな。
middle_1154361917.jpg

とはいえ、あいかわらずのスーパーハイテンションドラマなのでそれなりには楽しめます。まだ最終巻まで出てないですけど、どうせシーズン7もやるだろうから次はジャック・バウアーを北朝鮮に乗り込ませて核施設を破壊、ついでに将軍様を拷問にかけて拉致被害者を救出するくらいの展開を希望します。ジャックになら出切るはず!



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキング

24a.jpg


Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
