スポンサーサイト


どうでもいいこと


「明日から休みだ!」


とウカレ気分な金曜日の夜。


飲みに行こうか、映画みようか、ゲームでもしようか、やりたいこといっぱいあるんだよなぁ~。

アレしよう、コレしよう、夜更かししても明日は休みだし~♪



なんて昼間は思ってるんですよ。

で、帰宅するじゃないですか。


眠い


死ぬほど眠い


普段から夜更かし気味の睡眠不足に加えて毎日の仕事、金曜の夜は披露のピーク、もう眠さ限界突破です。それに眠すぎて何か目が痛いんですけど。シパシパするのを通り過ぎてゴロゴロしてますよ。


レンタルしっぱなしで見て無いDVDが3本、2週目プレイ中で最近放置気味のFF-X2が目の前にあるのに・・・


目が、目がぁあああ!!



というわけで毎週金曜日は何も出来ずに寝てしまうbaohたんでした。



1週間で寝るの一番早いのが金曜日って何か間違ってる・・・



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

昼まで寝てました、こんにちは。
土曜日休みなんですね!いいなぁ。。。
ウチは土曜日、各週なのであるときはあります。
というか工期迫ると土日もやったりするので年度末とか
過労死するんじゃないかと心配に。。(単に体力ないだけ)

あっ、気づいた事が一つ。
この記事のカテゴリ「監督別INDEX」になってる気がする。

baohさん、こんばんわ.。・☆.*。・..
いつも読み逃げしてる、まふと言います
下のエンジョウ顛末のコメント数すごいですね、変態村以来ではないでしょうか?
私も金曜夜は睡魔に襲われがちなので、すごいわかります。
家に帰ったとたんゴハンも食べず着替えもせず、化粧すら落とさず明け方まで眠ってしまったこともあります。飲みに行ってもお店で眠たくなります。。。もっと遊びたいのに。
でもbaohさん、大阪にいるのに金曜眠ってしまうのは田舎モンの私から見たらものすごくもったいない気がします。。。

久しぶりのコメントです。こんばんわ。
一つ前の記事がえらいことになってますね。ちなみにナゼカ私は見に行く予定だったりしますが。
「明日から休みだ!」と浮かれていると早く眠くなるくせに「明日仕事だから早く寝なきゃ」と思うとなかなか眠れなかったりするんですよね。
その証拠に、明日も仕事ですし(泣)やばい、寝なきゃ!!

セシルです、こんにちは。

私も、土日休みですが次の日休みというのに、早く寝てしまい寂しい週末になります。
年をとったせいか、早寝早起きが習慣づいてしまい、昼まで寝れず8時か9時には起きてしまいます。
この前、若い男の子したがえ飲みまくり、4時半に帰宅。寝て起きたの9時ですよ。元気良すぎ!

>サオ氏
あ、ほんとだ!カテゴリ直しとこう・・・つっこみありがとう。

商売は仕事あるときに働かないとね。でもその分思わぬ休み(雨とか)も多いんじゃ?てか、早く仕事しなさい(笑)

>まふさん
こんばんは~初めまして。コメントありがとうございます!
下の記事のコメント数は・・・調べてみると「隠された記憶」以来でした!そのコメント数を抜き単独トップに立ちました(苦笑)

やっぱ金曜って眠いですよね~。昼間の間はいろいろやる事考えるのに、いざ帰宅すると・・・私の場合は金曜は良く寝て土曜に遊びます(笑)

>kuroさん
こんばんは~。
お仕事ご苦労様です!客商売ですか?日曜の仕事は大変ですね。そうそう、次の日仕事なのについつい夜更かししてしまいます。自己管理できてない・・・

>セシルさん
こんばんは~。
4時半に帰宅して休みなのに9時起床ですか。習慣ですね(笑)セシルさんがおいくつなのか存じませんけど、私もいつか早寝早起きが習慣になる日がくるのでしょうか・・・いつまでたっても遅寝遅起きです(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
