

プリズン・ブレイクseason2鑑賞終了

シーズンフィナーレがレンタル開始されてから早1週間・・・

ようやく「貸し出し中」の呪縛から解放されて鑑賞することができました。


シリーズを通して大活躍のクサレ外道刑務官ベリック
bellick4.jpg

ツタヤに陳列されている11巻と12巻、それぞれ20本ほど並んでいる空ケースの中に、1本づつDVDが刺さっているのを発見したときはまるで道端に落ちている1万円札を発見した時のような気分になってしまいました。「獲られる前に獲る」の精神の元、スナップを聞かせた閃光のような高速ジャブの如くDVDを抜き去りレンタル成功。ウキウキしながらの鑑賞となりました。

ドンデン返しに次ぐドンデン返しで、一体どういう結末を迎えるのか!?と画面に釘付けになりながら鑑賞していたのですが、最終話の半ばを過ぎてもどう考えてもキレイに終わりそうにない展開にシーズン1の時に覚えたイヤな予感が脳裏を掠めました。



こ、これはまさか・・・・



やっぱり「シーズン3に続く」か!!


「撃ち殺すぞコノヤロー!」
20406911.jpg



いやね、まぁある程度は覚悟してましたよ。人気絶頂だし絶対シーズン3もやるんだろうな、って。調べてみると結構前からシーズン3の噂はあったみたいで。事前情報は完全にシャットアウトして鑑賞してるのでこれで終わるのか、まだ続くのか観てる間はわかんなんですよね。だからこそ楽しめるのかもしれませんけど・・・

このシーズン2で存在感を発揮しまくっている鬼畜T-bagと外道刑務官ベリック、一体彼らはどうなってしまうのか!?主人公達よりインパクト強いですよこの2人。

鬼畜T-bagに
tbag10.jpg

外道ベリック
bellick2.jpg


特にベリックの転落っぷりからは目が離せません(笑)でもシーズン3、まだようやく撮影開始されたくらいみたいだし、日本に来るのはまた1年後くらいでしょう。とりあえず次は来月からレンタル開始される「24season6」を楽しみたいと思います。もちろん全巻出揃ってから( ゚∀゚)!


それにしてもこのドラマ、1話43分だから全22話観るのに費やす時間は・・・946分!(約16時間)


1日ぶっつづけて観ても8時間も寝れる、大したこと無いな(ぇ)



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキングへ





Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
