スポンサーサイト


貸し出し中!!

一昨日の金曜日にレンタル開始となった「プリズン・ブレイクシーズン2」のシーズン・フィナーレ、観たくて観たくてウズウズしてるのに・・・・

金・土・日、毎日ぜ~~んぶ貸し出し中!!ヽ(`Д´)ノ

t-bag2.jpg

このプリズン・ブレイクでめっちゃイイ味だしてるのがT-bagことRobert Knepper。TVドラマだけに全然知らない役者さんなんですけど存在感抜群でメチャメチャ気になります。そもそも名前からして読めないんですけど(ロバート・ネッパーというらしい)、調べてみるもプリズン・ブレイク出演前の情報が全然無い・・・全く売れてない役者さんだったのでしょうか。ドラマ専門とか舞台役者とかだったのかな?プリズン・ブレイクのブチ切れ演技が評判になって一気にメジャーになるかもしれませんね。
t-bag5.jpg

普段は優しそうなオジサマです
t-bag3.jpg

でもプリズン・ブレイクでは鬼畜と化します
t-bag4.jpg


T-bagは一体どうなるのか?続きがキニナルキニナル・・・借りてる人、サッサと返してくれ!!そして俺がレンタル屋行くまで誰も借りないで(つД`)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキングへ


【おまけ】
男前スコ様ことウェントワース・ミラー。実は映画「アンダーワールド」にもチョイ役で出てました

使用前
wwm1.jpg

使用後
wwm2.jpg


そしてT-bagはスタートレックに。若い(笑)
tbag1.jpg

スポンサーサイト

Comment

スコ様はどうもスイートすぎて食指が動かないぐーやまです

私はやっぱT様もいいけど、白馬の騎士っぽい弁護士が好き( ゚∀゚)
ニックだかトニーだかそんな名前の(覚えてない
ヘルワイヤー役の人が最初はT様役狙ってたというのを聞いたんだけど、T様がニック(仮名)でもよかったんじゃーん
と妄想してみる

スカパーでは先日息子に親殺しの濡れ衣が着せられたとこで、あたくし怒りで眠れませんでした( ゚Д゚)

>ぐー
スコ様がスイート・・・どちらかというとビターな感じがするのは俺だけですかそうですか。

んで、男弁護士ってまた微妙なところをついてくるねw思い出すまでしばらく時間かかるくらい記憶の彼方だった。

T-bagの鬼畜キャラはやっぱこの悪人ズラのロバート・ニッパーしか考えられないwパワフルで凶暴ってのじゃなくて、このヒョロっとしてて残忍ってキャラがいいんだよね。

今気づいたよ!!

ウェントワース・ミラーって「白いカラス」に出てた
アンソニーの青年時代演じた人やん!
今の今まで気づかなかった。。。
ていうか、毎度の事ですが、世間でどかーんと流行ってるものにかぎって興味がわかないのデス。
ちょっとブームが去った頃にチェックする(笑)
きっとプリズンブレイクも。

「白いカラス」では苦悩する青年役が似合ってたよ。
「アンダーワールド」ではもっさいな。。。

>yupuさん
「白いカラス」って観たことないナー。なのでわからん(笑)チョイ役でちょこちょこ映画でてたみたいだけど、このドラマでブレイクかな?でもこれでブレイクしたとしても映画の方でも成功するとは限らないのが厳しいトコロ・・・

>ちょっとブームが去った頃にチェックする
ブームが去った頃には既に忘れてるタイプでしょう!と鋭くつっこんでみる(笑)エンタメ大国のドラマはやっぱり面白いよ!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
