スポンサーサイト


プリズン・ブレイク再び

レンタル屋にトコロ狭しと並んでいる「プリズン・ブレイク シーズン2」。一気にレンタル開始してくれればいいものをもったいつけてちょびっとつづ小出しにしやがるもんだから、中途半端にしか出てない状態で観始めると続きが気になって気になって夜も眠れなくなるんです。

というわけで全巻出揃うまでは見るまいと心に決めてたんですよ。レンタル屋へ言ってもプリズンブレイクコーナーの前は手で目を覆い隠して一目散に走りすぎてましたからね。でもこないだ、指の隙間からそのコーナーをチラっと観ちゃったんです。

そこには何かを訴えるような眼差しでこっちを見つめるマイケル・スコフィールドのイケメン顔が・・・!(後ろでジェロム・レ・バンナがガンくれてるのも気になる)
prz2.jpg



ぐぅ、今まで我慢してきたのに・・・まだ全巻出そろってないのに・・・


あぁ、手が、手が勝手に!!!




気がつくと部屋には大量のDVDが( ゚∀゚)
200708122338000.jpg


というわけで今月末の最終巻レンタル開始を待たずして鑑賞開始してしまいました!平日に見始めると毎日超寝不足になって非常に辛いので、このお盆休みが丁度良かったですよね。これといって予定も無いし。

シーズン1の「続くんかい!!」という意表を突く終わり方からのシーズン2、今回は全然プリズンじゃなくてアメリカ国内を所狭しと跳び回る逃亡劇!いや~面白い!シーズン1では刑務所内という閉塞感溢れる場所での「あぁ、バレるバレる、見つかっちゃうよぉー!!!」(次巻へ続く)というドキドキ感が楽しみの一つでしたけど、今回の舞台は外ですからね。そういう瞬間的なドキドキ感じゃなく、追う側・終われる側の攻防が見所でしょうか。キレ者FBI捜査官、渦巻く陰謀、どんどん追い詰められていくマイケルたち、一体どうなってしまうのか!!(ガチンコ風)

というわけで現在4巻まで鑑賞しました。休み中に10巻まで見て、月末のシーズンフィナーレをワクワクしながら待ちたいと思います( ´∀`)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキングへ


prz1.jpg

スポンサーサイト

Comment

T様の活躍が今から楽しみだぜ

それはそうと、
>これといって予定も無いし。

ばおたんカワイソス

>ぐー
シーズン2もなかなかオモロいよ!しかし一気に観るとすごく疲れるZE

カワイソス言うなヽ(`Д´)ノ

記事とは全く関係ないんですが。

お盆休みをさみしく過ごしたばおたんに
プレゼント。

http://jessica.ameblo.jp/jessica/

URLでモロバレやな(笑)
ここすごいよ。この人何モン??

>yupuさん
寂しくなんかないわい!!

と、とりあえず言っておいたところでそのURL・・・実はかなり前から知ってます。というか、ジェシカ好きと公言する人間がしらいでか!ってカンジかな(笑)管理人さんが一般人だとしたら、たぶん向こうのゴシップサイトとかジェシカのファンサイトからの転載しまくりブログじゃないかな?自分で毎日パパラッチしてるわけないしw

前はジェシカジェシカ言ってたけど、去年から今年にかけてスーパーブレイクしたので実はもうそんなに好きじゃなかったり。ほら、おっかけてたインデイーズバンドがメジャーになったら急速に冷めるファン心理?そんなカンジ(笑)

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
