

今読んでる漫画

少女漫画っぽくないタイトルで、名前だけは昔から知ってた漫画。

「BASARA」
BASARA


ジャンパラの傑作漫画BEST100ジョジョより上にある漫画ってことで前から気になってはいたんです。

読み始めて最初に思ったこと。

「たたらっちぇってこの主人公のタタラからとってるのか!(?)」

実際どーなのか知りませんがw今度聞いてみよう。


文明の滅びた未来の日本って設定なんだけど、この設定って便利だなーと。戦国時代の国獲り合戦と中世ファンタジーと、昔と現代のいいとこどりみたいな舞台設定。

少女漫画らしく、でてくる主要男キャラはみなスーパー男前!
つーか、この漫画、女キャラすくねー!
主人公は男のフリした女なんだけど、周り固めるキャラはほとんど男!そして美形度100%w
男のブサキャラはやられキャラのみという徹底ぶり!

んで、定期的に美形男の入浴シーン美形男同士の絡みシーンとかでてきます。
刑務所で囚人にカマほられるという直接的なシーンとかもあったりw

とにかく、やたら半裸になるの。
これっていわゆる読者サービスなんでしょうか。

少女漫画ばっか読んでる女のコってこういうの見てハァハァするの?w




おもしろいのか、おもしろくないのか、どっちかというと


おもしろい!

朱里と更紗の恋の行方はどうなるのかしら( ゚∀゚)

いま19巻まで読んだんだけど、早く続きよみてー( ´∀`)


※噂の立ち読みサイトにもあったんだけど、なんだか画面荒くて見難いので、これはちゃんと本で最後まで読みます。


Brogランキング



テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

おいらもそれ読んだことない
っていうか
少女漫画だってことも知らなんだ(-ωー)

わしゃ「やおい」には拒否反応が出るので入浴にもカラミにもハァhァしませんなー
それならまだ、ぱるちゃんのブログに書いてあるようなベタな設定のがハァハァするな(-ωー)
「野蛮人」はぁhぁ

「やおい」ってモーホーのこと?
いまいち意味わかってなかったんだけども。


田村由美は結構むかし読んでた。
信長くんシリーズかっこよくてよかったなぁ。
今やおい書いてるのかぁ。しらなんだ。
うわさのサイトで読んでみようかな。

この漫画は数年前に終了してるみたいよ。

最終回はグっときたわー
漫画で感動したの久しぶり。

おすすめ!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
