

神様からのプレゼント

前に大敗した時、「もうスロはせん(゚Д゚)!」と誓ってたんですが、最近、禁をやぶってちょくちょく行ってたんです(-ωー)


で、昨日は昼間仕事で17:30終了。夜の23時に友人との約束が。

う~ん、ぽっかり時間空くな~・・


スロットでも行くか(・∀・)!

10/15は誕生日だったんですが、こんな日に負けたらヤだなーと思いながらも入店。吉宗に着席。

2万使ってやっとBIG。
そっから出て食われての繰り返しで、いまいちパっとしないな~と思ってると、隣のよさげな席が空いたので移動。

30ゲームでBAR。

BARかよ( ´_ゝ`)と思いながら打っているとすぐにBIG引き戻し。

ここからがすごかった!

連チャンしまくりで止まらないの。もー台が壊れたのかと思うくらいにでるわでるわのゴールドラッシュ (*゚∀゚)=3

そして連チャンが落ち着いて、約束の時間が迫ってきたので交換してみると・・
ホンゲー!!



ま・・

万枚(・∀・)達成!!!


スロット歴10年にして、初の万枚達成!イヤッホー!

この店は等価交換(5枚=100円)なので、11373枚=227400円!(ホンゲー!!)


神様からの誕生日プレゼントを財布にしまってホクホクと遊びに行きました( ゚∀゚)

Brogランキング



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment

うおお!!
焼肉焼肉ありがとうありがとう

マルハンいいよねw
おたんじょうびおめおめ~~~♪
ここでとめとかないと、また回収されちゃうぞ。
勝ったときがやめどきさw

パチスロウマーー( ゚∀゚)

とパチスロはおろか宝くじの1枚も買えない私が言ってみる

でも誕生日にパチスロ
カワイソス(以下自主規制

>ぷるさん
関西まできたらなんぼでもおごったるよ( ´ー`)

>ぱるちゃ
ありが㌧
「勝ったときがやめどき」
くーっ骨身に染みる言葉だぜ。
回収されないように気をつけますw

>ぐー
カワイソス(以下自主規制
↑全部言いきっとるやんけ!
どこを規制してんねん(#゚Д゚)!

ソっとしておいてください (-ωー)



なんか

v-308昨日も出たらしいジャン!!

暴れん坊将軍( ゚∀゚) パカランパカラン
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
