スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地を買おうかと思いまして

私も気がつけば20代後半、三十路がもうそこまで迫ってきてるんですよね。聞けば両親は私の年には小さいながらも家を持っていたというし、結婚した友人なんかも家建てたりマンション買ったりしてるんですよ。私といえば結婚なんてその気配すら無いのですが、せめて土地くらいは買っておこうかな、なんて思うんです。「土地持ち」っていい響きですよね。何だか結婚できそうな予感を感じさせる甘美な響きです。

候補地は3ヶ所、坪数は1200坪ばかり買っちゃおうかな、なんて思ってるんです。もちろん買うからには妥協しません。誰もがその輝きを目にしたことのある、最高の場所を候補地にしてあります。


それはどこかというと・・・・




「月」
moon3rd.jpg


輝きは最高なんですけどね~。地球の民が毎夜私の土地を見上げるなんて気分良いじゃありませんか。でも少々酸素が不足しているのがネックです。


次の候補地は・・・



「火星」
mars1.jpg


これは中々良い場所ですね。今はちょっと二酸化炭素が多すぎですが、科学の進んだ500年後くらいには人間が移住するかもしれません。これは先行投資候補か!?





「金星」
venus2_map.jpg

「明けの明星」「宵の明星」ということで輝きは一番なんですが、いかせんいくら科学が発達してもここには住めません。平均気温400度・90気圧・おまけに硫酸の雨まで降られちゃお手上げです。ここは却下です。



と、ここまで読んで「何言ってんだこのバカ」と思った人もいるかもしれません。



しかし!



現実にこの土地が買えるのです!!!



宇宙の不動産サイト、ルナエンバシージャパン

この会社、超ウサンクセーと思いながらもサイトを覗いているとどうやらかなり本気のようです(詳しくはこことかここを参照)。

要は「月の権利宣言を国に提出したけど異議申し立てが無かった=相手にされなかった」ので勝手に商売始めちゃいましたってとこでしょうか。国もまさかこんなこと言い出すヤツがいるなんて夢にも思わなかったでしょうね。というわけで購入すればちゃんと権利書も送られてくるみたいです。もし遠い未来に、人類が月やら火星やらに移住しだした時、この権利書は認められるのかどうか気になるところですね。そうなったら是非私の子孫に「baoh家先祖代々の土地」と立て札を立てておいてもらいたいものです。

で、気になるお値段というと・・・


1200坪2700円


やすっ!超やすっ!

こないだ買ったリンジー・ローハンのCDよりやすっ!


というわけで、皆様も子孫の為に購入してみてはいかがでしょう。自分から始まる先祖代々の土地を夢見て(笑)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

baohさん☆
うちでもママが2年くらい前に父に月の土地をプレゼントしてたなー♪
ちゃんと額入った証明書が届いてびっくり☆
あれは立派なプレゼントになるし
月とかに土地持ってるなんて実際行けなかったとしてもロマンティックでいいね♪
月に行ってみたいなー!

2年程前に買いましたよ、月の土地!
当時恋人だった人へ誕生日にワインと共にあげました!
喜ばれたかは不明ですが・・・コスモバンザーイ!
いつの日か人類も地球を捨てる時がホントに来るかもしれませんね。
遠未来すぎて想像もつかないけど、妄想するのは楽しいです 笑。
もうすぐ七夕!一人でプラネタリウムでも行こうかな…(哀)

ありがとう、ばおーさん。
貴方は予想を裏切る人じゃなかったよ!

「(同年代なのに土地を買っちゃうなんて)
ばおーさんだけ大人になっちゃ、イヤだぁ!」
などと、訳の分からない
ダダをこねようかと思いましたが、
続きを読んで一安心。

私のお勧めは冥王星です。
今ならきっと、地価も下がって手に入れやすいはず!

こんにちは★

アハ(笑)
結構皆さん、月の土地買ってるんですね!!

私も今度の誰かの誕生日にでもプレゼントしようかなぁ。
安いし。

私も30歳までになんとか10億円貯金しときたい、、、
夢は大きく!!

>migさん
なんと!ロマンチックなご夫婦ですね~(笑)そうそう、ちゃんと額にもはいってるし、日本語訳のもついてるとか。それにしても月の土地って相続できるんでしょうか(笑)

>さおりん
なにーさおりんまで!!このプレゼントの良さをわかってくれる人はかなり限定されそうな予感・・・!
200年後くらいには月とか火星に人がいるようになるかもねw

>るなそーさん
期待に応えてしまいましたか!地球の土地は高すぎるのでちょっと宇宙まで現実逃避してしまいました。

冥王星・・・もはや太陽系じゃないしw

>マイコさん
買ってる人がこんな身近に2人もいて驚きです。マイコさんもプレゼントですか?私にください!!!(爆)

30までに10億ですか。宝くじ当てても届かないな・・・歌手になってミリオン連発かハリウッドスターになって日本のCMにでまくれば何とかなりそうですねv-218

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。