

6月のアクセス状況

アッーー!

という間にもう7月突入です。2007年も半分が終わってしまいました。1日1日が異常に早く感じる今日この頃です。こんなに早いとホントに1日が24時間あるのか怪しく感じてしまいますね。最近の地球、ちょっと自転速度速いんじゃないでしょうか。

というわけで個人的に四季の中で最も嫌いな夏の到来です。「くさい・汚い・気分悪い」の3Kですからね。早く冬にならないかな。

これと言って書くこともないのでたまにはこのブログのアクセス状況などを公表してみる。


【6月のアクセス解析】

統計
ユニークアクセス 10757
トータルアクセス 18179

もう完全に安定しています。毎月これくらいで推移してますね。継続は力なりでこのアクセス数までは来ましたが、今のスタイルと私の文章力じゃこのあたりが限界ですね。もう頭打ちでしょう。ブラグランキングは20位~30位あたりを行ったり来たりといったところです。微妙な映画ばかり好き勝手書いてる割には良くやってるほうだと自分で自分を誉めてあげよう。


サーチワード
1 氷の微笑2 210 6.79%
2 氷の微笑2 139 4.49%
3 t 75 2.42%
4 隠された記憶 71 2.29%
5 変態村 42 1.35%
6 エログロ画像 42 1.35%
7 エンド・オブ・ザ・ワールド 36 1.16%
8 雑記のーと 35 1.13%
9 発狂する唇 33 1.06%
10 アンダーワールド 32 1.03%
11 氷の微笑 31 1%
12 地球で最後の男 27 0.87%
13 朝日新聞 素粒子 25 0.8%
14 ザ・デイ・アフター 24 0.77%
15 ステイ ネタバレ 23 0.74%
16 なまいきシャルロット 21 0.67%
17 ブロークバックマウンテン 19 0.61%
18 愛しのジェニファー 19 0.61%
19 上原明日香 17 0.55%
20 ドット・ジ・アイ 17 0.55%

「氷の微笑2」がここ数ヶ月独走状態(笑)シャロン姐さんに依存しまくりブログです。上位3作品は安定勢力ですね。これを観て思うのは、やっぱり新作映画のレビュー書いてTB数増やさないとアクセスは伸びにくいってことでしょうか(上位3作品は全て劇場鑑賞)。ま、その為に映画みてるわけじゃないから別にいいんですけど。ゴーイングマイウェイで行きます。


リンク元URL
1 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://bl... 114 1.26%
2 http://blog.with2.net/rank1128-0.html 91 1.01%
3 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://bl... 84 0.93%
4 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%B9%A4%CE%C8... 61 0.67%
5 http://baoh777.blog15.fc2.com/ 50 0.55%
6 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://bl... 49 0.54%
7 http://baoh777.blog15.fc2.com/blog-date-200602.htm... 48 0.53%
8 http://blog15.fc2.com/baoh777/ 46 0.51%
9 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B7%E3%81... 42 0.46%
10 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://bl... 40

これはgoogleのイメージ検索からが多いのですが・・・何と!1位・3位・6位・10位、全て同じ画像!!!その大人気画像とは・・・?

答えはクリックしてご自分の目で確かめてください(笑)(エログロ注意!)


都道府県
1 東京都 840 26.61%
2 大阪府 277 8.77%
3 神奈川県 234 7.41%
4 北海道 199 6.3%
5 愛知県 163 5.16%
6 埼玉県 159 5.03%
7 千葉県 142 4.49%
8 京都府 106 3.35%
9 宮城県 100 3.16%
10 福岡県 84 2.66%
11 兵庫県 64 2.02%
12 静岡県 64 2.02%
13 岐阜県 62 1.96%
14 広島県 50 1.58%
15 福島県 38 1.2%
16 新潟県 35 1.1%
17 茨城県 34 1.07%
18 香川県 30 0.95%
19 福井県 30 0.95%
20 沖縄県 25 0.79%

無難に東京・大阪のワンツーフィニッシュです。ちなみに私の地元の奈良県は26位、最下位は島根県で5人しか訪問してくれてませんでした。島根ネタでも書いてみようかしら。


国・組織
1 日本 7970 79.59%
2 ネットワーク組織 1655 16.52%
3 米国営利組織 200 1.99%
4 ドイツ 26 0.25%
5 フランス 14 0.13%
6 ブラジル 13 0.12%
7 カナダ 10 0.09%
8 イタリア 9 0.08%
9 オランダ 8 0.07%
10 ハンガリー 8 0.07%
11 フィンランド 7 0.06%
12 スイス 5 0.04%
13 デンマーク 5 0.04%
14 ツバル 5 0.04%
15 ポーランド 5 0.04%
16 ベルギー 5 0.04%
17 ニュージーランド 4 0.03%
18 北米4年制大学 4 0.03%
19 オーストラリア 4 0.03%
20 台湾 3
日本は当然として、多くの人は会社だったり学校だったりのネットワークから訪問されるみたいですね。みんなサボリすぎ(笑)アメリカの会社からのアクセスが3位ですからね。もしかして定期訪問してくれてる人いるのかな。下位は似たり寄ったりなのですが、何故か毎月「ツバル」がランクインしています(バチカンを除くと最も人口の少ない国家!)。どんなキーワードで来てくれてるのか気になりますね。


こんなカンジ。7月の目標は「島根とツバルからのアクセスを増やす」で行きます( ゚∀゚)!


Comment

ツ、ツバルって知らない国でした・・・。(他は知ってましたよ!念のため)
映画好きな日本人が住んでいるのかもしれませんね!
海外の場合イメージサーチのが多いのかもしれないけど 笑。

こんなにアクセスあるならもっとアフェ貼っちゃうとか!
県別は、東京・大阪の1・2は納得だけどかなり開きがあるのですね~。

あ、私も夏は一番嫌いな季節。
ばおたんが毎日走ってる道路!夏の舗装がどれだけキツイか
おわかりですか!炎天下の中、合材敷均し温度140℃とかなんですよ!
靴の裏底が溶けます!ついでに私も溶けます!
一日の水分摂取が3リットルとか普通です。ありません、夏。
昔、現場で写真撮っててぶったおれました。夏は嫌いダァァ。
何が言いたいかというと。心して道路走りヤガレ!(ごめんなさい、許してください)

知らなかった~!

baohさんて、そんなに人気のある方だったんですね!
baohさんといつから話すようになったか、私覚えてますよ・・フフフ
ダリオ・アルジェント~~~!
『フェノミナ』からですよね♪ケケケ。

こんにちは☆

フフ(笑)
エログロの威力は凄いですね。

来てくれる方の都道府県や会社か自宅まで分かっちゃうんですね、アクセス解析って。
私んとこのは、そこまでは分からないから新鮮でした。

というか、人ん家のアクセス解析を見るのって楽しいですねー!!
北米4年制大学って・・・(笑)

baohさん こんばんは!
やはりアクセス多いですね~
頭打ちなんてそんなこれから倍増でしょう!
僕は,1番最初『ドットジアイ』でbaohさんのブログをしりましたが
20傑に入ってますね~
番外編として個人的に三連単大的中の記事も衝撃でした!

>さおりん
ツバルって俺も最初はこの解析で初めて知った(笑)どこの国だ!?って調べて。ほとんどは通り過ぎていくだけだろうけど、それでも世界中の人がこのブログにアクセスしたってのは何か不思議だよね。

そして道路に関する熱いコメント、どうもありがとうwアスファルトひいた後、水かけてるの観たことあるけどすんごい蒸気だもんね。夏にあれやるの地獄だろうなー、って見てて思ったよw

>とらねこさん
人気・・・あるんでしょうか?2年もやってるからいろんなとこから入ってきて通り過ぎて行くだけの人が増えてるだけのようなき気もします(笑)

最初、フェノミナでしたね~。アルジェント作品にコメントもらえたから嬉しかった記憶があります。そしてバオーの名前に反応してくれたことも。「マニアックな人ミツケター!」って(爆)

>マイコさん
エログロ恐るべし・・・っていうかピンポイトで大脳分裂なわけですが(笑)お世話になっております!

この解析、かなり曖昧な部分もあると思うんですけど、国がわかるのが面白いですよね。世界中とつながってるって、インターネットなんだから当たり前なんですけど、こういうの見ると実感しますね。

>hiroさん
ドット・ジ・アイに書き込んでもらったの、もう1年近く前ですもんね~。時のたつのは早い・・・三連単的中、また記事にしたいところなんですが、近頃サッパリです。

アクセス倍増なんて、いままでと同じことやってたら絶対むりっす!でもスタイル変える気もないのでやっぱこのあたりで頭打ちですね(笑)TB打ちまくりとか、興味もない新作観てレビュー書くとかありえませんもん。観たい旧作山ほどありますからね~。

イギリスがいないんですね~…。
通ってたのに…。

どんなキレーなお姉さんの画像が見れるのかしら?と思ったら強烈でびっくりでしたよw さすがエログロに強いだけありますね(笑)

氷の微笑2への世間への関心そんな強いんなら見なきゃダメですかねぇi-230

>もやしさん
もやしさんってイギリス在住なんですか??

イギリスからのアクセス、見てみたけど1件もありませんでしたwアクセス解析は結構いい加減っぽいですからね~。

>akkyさん
お久しぶりです!akkyさんはアメリカからですよね。

そして画像みてしまわれましたか!エログロ注意ですよ(笑)別にそのジャンルに強いわけじゃないんですけどね~。氷の微笑2は・・・注目が高いというか、単に検索の上位に表示されるから多いだけです(笑)内容は微妙カモ。

在住してました。
つい最近帰ってきましたが。

>もやしさん
そうなんですか~。おかえりなさい(笑)

海外生活って、今になってすごい憧れます。学生の頃は全く思わなかったんですけどねぇ。
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
