

ダージュオブケルベロス β 

ダージュオブケルベロスβ

先日、仕事から帰宅すると届いてました。
応募したことすら忘れてたんだけどw

とりあえずインスコ→プレイ

βってことで、ネカマで男どもにチヤホヤされようと画策。
Irin(ゴージャスアイリンから)と命名。

inしてNPCに話をきくと、とりあえずバトルしろと言うのでバトルに参加してみる。

殺されまくり(#゚Д゚)

なんかスナイパータイプとかに見えないトコから狙撃→即死のエンドレスループ。
βだからかしらんけど、ひたすらそのバトルの繰り返し。

つ、つまらん・・・

それ以前になによりつまらんのが、「会話がない」。
なんか誰もしゃべんないの。

「なにこれ、オフゲ?」ってくらい誰も話さない。バトル前に「よろ」って数名言うくらい。


まぁせっかくβ版もらったことだし、もうちょっと続けてみるか(-ωー)


※会話皆無でネカマ作戦失敗だったので、Baohでキャラ作り直しますた( ゚∀゚)



Brogランキング

テーマ : FINAL FANTASY VII ダージュオブケルベロスβ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ネカマネカマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
FF内で「Aicaさん、♀キャラだったんですね^^;;;」とか
言われる事しばしば。何が悪い(゜Д゜)?
エル♂でヤレバヨカッタ(´д`)・・・
別に男だと思われてても全然いいけどw

だめだなぁばおたん、
ばおたんから積極的に話しかけないと
ヲタどもは釣れねえぜ!
某ク○レさんに弟子入りしてきなさい!

まぁおいらもできないがな(-ωー)

>さお氏
エル♂って以外と中の人は♀だったりしそうなカンジだけどなぁ。

男が普通に♂キャラ使って、「実は中身♀なんです^^」っていう、ひねりの効いたネカマプレイもありか!?

ダージュで試してみようかしら( ゚∀゚)

>ぐー
話ても反応ないのさー
「よろしく」ですら、レスするの半数くらいだし。
それ以外、何か発言しても無反応。

何この空気?ってかんじw

>男が普通に♂キャラ使って、「実は中身♀なんです^^」っていう、ひねりの効いたネカマプレイもありか!?

このパターン、結構知り合いに居たなぁ。

殆どはネタだったけど、ガチの人も居たみたい。

取り合えず、♪つけたりのネカマプレイはもう、古いのかな。

「あは♪♪♪」とか('A`)

ダージュは気になるけど、MGSサブシスタンスのオンライン対戦も気になるので保留。

つか、ケーブル回線だとラグが不安なのです。

せめてADSLにしたいorz

うち未だにADSL8Mだけど、なんとかやれてるよ。

まぁジュノはルルデ以外は鬼ラグで使い物にならんけど・・

むぅ。

いつかは、ハイビジョンTV+光回線+サラウンド5.1chとかで遊んでみたいもんだ。

ホームシアターとか憧れまくりんぐ。

誕生日おめで㌧。

プレゼンツ置いときますね。
    ∬∫コト
(´・ω・)つ旦
    【琵琶湖の水】

ありが㌧

【琵琶湖の水】
(゚⊿゚)イラネ
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
