スポンサーサイト


マイコさん!ふるさん!hiroさん!バトンです(゚Д゚)!!

書くこと無いときにいつも絶妙なタイミングでネタをふってくれるmigさんからまたネタを頂きました(笑)

「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン 」

だそうです。バトンもいろいろありますが、かなり無理矢理なカンジになってまいりました(笑)というわけで早速いきます。


ルール
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は

「ボ・ン・ジ・ョ・ビ」


ボンジョビ?


(#゚Д゚)<しょっすっざ ハァーー!!あ、ゆーとぅ~ブレ~ィ ゆぎぃぶらぁ~ ア、ばっネィ・・・ア、ゆぎぃ~らぁ~ああああ~~~

あ、ばっネィ

さて、何て曲でしょう? 

ヒント:俺のオハコ


というわけで本題。


【ボ】

ボチボチ 僕 募集 ボタン ボード

ボチボチって・・・まぁ確かによく使います。便利な言葉ですよね。「調子どう?」「ボチボチ」、「儲かってまっか?」「ボチボチ」・・・便利な言葉ではあるがこれを使うとそこでその会話が終わってしまうという諸刃の剣。「ボチボチ行こか~」なんて使い方もしますね。


【ン】

んじゃ んで んでしょ んだよ ん家

特にコメントもなく・・・次。


【ジ】

時間 時代は じゃんじゃん ジュリエット ジェントルメン 

どういう会話してるんだ(笑)


【ヨ】

よくなったのかな? よかったら 嫁さんも 夜 よろしくね

スワッピングパーティの招待メールです。


【ビ】

びっくり ビジネス 日和 ビデオ 病院

何だか大きな契約がとれそうな予感がしてきました。ビデオと病院がヒント・・・ナースもの



こんなカンジ。
よくわからんバトンですね(笑)


【回してくれた方の印象をどうぞ】 
migさんの印象を一言で言うと・・・

セレブっぽい(笑)

なんとなくゴージャスなかんじ?マスコミ試写行きまくり&ハリウッドスター来日記者会見に潜入したりと、一般ぴーぽーな私には別世界のような眼差しでいつも記事よませてもらってます(笑)そして人気ブログの管理人さんという立場にも関わらず気さくに多くの人とお付き合いされていて頭が下がります。そのお人柄だからこその人気ブログなんだろうなぁ、なんて。仲良くしていただいてありがとうございます(笑)

そして長いこと記事読ませてもらってても私生活が全く見えてこないミステリアスなところも魅力的です(笑)


【次のお題】

「ア イ ポ ツ ド」

最近マイブームのリンジー・ローハンのファーストアルバムを購入しまして、現在i-podでヘビーローテーション中です。全然期待せずに買ったのですが意外や意外、かなりいいです。気を良くしてセカンドアルバムも買ったら全然よくありませんでした。


【大好きな人にバトンタッチ】

ふるさん  はい、ボケて!というプレッシャーを発しつつ回してみます(笑)

マイコさん 舞妓haaaanって映画のタイトルみてマイコさんを思い出しました。よろしくお願いします。

hiroさん これやってましたっけ?記事さがしたけどよくわかりませんでした・・・やってなかったら!ちなみに宝塚はサムソンで鉄板です。


というわけで3名様にプレゼント。強制じゃないのでスルーもおっけーです(笑)



冒頭の歌の答え
「You give love a bad name」



スポンサーサイト

Comment

baohさん!!
おはよう!

きゃ~。もうupしてくれてる~♪

ありがとです。
昨日誰もみてないと思って記事下げちゃったの実は(えへへ。。。)
なんかバトンの記事っていつもはずかしくって(じゃあ書くなって感じですが、、、)
スワッピングの招待メールにウケちゃった~!^0^
ありゃ?セレブだなんてそんなことないですのよ、、、!

baohさんの十八番、、、
さだまさしでしょ?(笑)
ボンジョヴィの歌詞っぽいけど??
また廻ってきたらお願いしまーす♪

こんばんは★

バトンありがとです。
ちょうど、昨日舞妓ハーン見てきたとこだったんです(笑)

タイトルに名前があるのがビックリだね。
でも回せる人がいない場合はどういうタイトルにすればいいんだろ??(笑)

スワッピングパーティ、私もめっちゃウケました。

バトン、近々ちゃんと回答しますので、しばしお待ちを、、、
ありがとうございました。

baohさん こんばんは!
やってみましたよ~
宝塚 雨が降りそうで難しい
3枠2頭とウオッカ・メイショウのBOXで勝負!

>migさん
こんばんは~。昨日からお出かけしてました。
>昨日誰もみてないと思って記事下げちゃったの
migさんそれ結構やりますよね(笑)RSSで自動的に更新状況拾われてくるからバレバレっすよ!w

実はさだまさし以外にボンジョビも歌えます!って、答え書くの忘れてた・・・「禁じられた愛」です(笑)またいつでもどうぞ~(・∀・)ノ

>マイコさん
舞妓ハーンみたって、マイコさんらしからぬチョイスですね。メジャー作品じゃないっすか!マニアック映画ブログ管理人なのに・・・!(笑)

あ、無理にしなくてもスルーでも全然おっけーですよ。ネタ無い時に気が向いたらくらいで~。

>hiroさん
早速ありがとうございます!
>3枠2頭とウオッカ・メイショウのBOX
!!
おめでとうございます!4頭でゲッツとはなかなかやりますね~。私もとりましたけどいっぱい買いすぎて獲って損でした(死)

ぼんじょび

あいむあかーぼーい すてぃいーるほーす ざったぁらいど
あいむうおんてっ でっどおーあらいぶー

ってボンジョビごっこしてる場合じゃありませんでした。

「ん」について熱いコメント希望(笑)

私にしては異常に早くバトンやりました。TBも宅急便で送りました。
 

>ふるさん
早々にありがとうございます!無理矢理ボケさせちゃってすみません(笑)

「ん」・・・ハイレベルすぎて私にはボケれませんv-12

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALICEちゃん!baohさん!へー太さん!シャーロットさん!バトンです!

いつもあそびにきてくれるお友達の「Aのムビリまっ!」のあっしゅ坊や{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}にまたまたバトンをいただいちゃいました☆あれ?? 映画バトン以外はやらないはずだったのにいつの間にか。。。?でもお世話になってる あっしゅ坊やの頼みならね {/f

かえるさん!あお空さん!ニケ屋さん!バトンです!

ボケようがないと言いながら、ボケろと指示するという軽い嫌がらせ的バトンをbaohさんから頂戴した。「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン 」なんじゃそりゃ?その人が読んでねえと意味ねえじゃん。で、ルール1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能

『おーい そこの美男・美女いいもの畄ヽ(゚ー゚ )ハイ♪』

もの凄く,楽しいレビューを展開してくれる『雑記ノート』のbaohさんから、『タイトルに名前が書いてあるから、ついつい見てしまってやらずには,いられないよバトン』を頂きました( ´・∀・`) ヘー 早速やるさ~

題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン

リンジー好きの 雑記のーと Ver.2 のbaohさんからバトンを頂きましたので、遅ればせながら回答してみました。前にやった 携帯バトン の進化版って感じのバトンだね。『題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン』〔ルール〕 1.回ってきた5...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
