スポンサーサイト


メイドカフェに潜入するの巻~後編~

メイドカフェへと通じるエレベーター内でとんだハプニングに見舞われた4人の男達、なんとかその苦難を乗り越えついに5Fへ到着しました。

エレベーターの扉が開くと、目の前に現れたのは・・・


おかえりなさいませご主人さま♪

とびきりの笑顔で出迎えてくれるメイドさんたちが!!


でも


ちょっとまて



こ、これは・・・・




全員デカっっっ


でかいって縦にじゃありませんよ


です


どうみてもミドル級以上はありますよ、このメイドさんたち。ミドル級というと「はじめの一歩」でいうところの鷹村さんの階級ですからね。我々なんていいとこ木村・青木のライト級です。この階級差はキツい。皆さん胸が開いたメイド服をお召しになられているのですが、そこから覗く胸なんて巨乳どころの騒ぎじゃありませんよ、爆乳です。なんで揃いも揃ってこんな重量級の方々ばかり!?と、あたりを見回してみると、レジにパパイヤ鈴木そっくりの危ないオジサンが。異質な空間の中でも更に異質な存在・・・・店長?

オマエの趣味か!!

と、小一時間ほど問い詰めたかったのですが、入ってしまったものは仕方が無い、案内されるままに席につきます。

そこに「ぃらっしゃぃませぇ・・・」と蚊の鳴くような声で注文をとりにきたメイドさん。声は小さいがもちろん体はミドル級です。異常に肌が白く脱色しすぎの髪は色といい質感といい、まるでとろろこんぶのようです。何故か視点が定まっておらず、常に目が泳いでいるようなカンジでただならぬ雰囲気。そんな彼女がぎこちない動作で我々4人におしぼりを配りだしたんですね。真っ白なふくよかな腕を伸ばして一人一人に。何気なくその伸ばされる腕の動きを目で追っていると・・・・見てはいけないものが目にとびこんできたのです。


その瞬間、空気が凍りつきました。



手首が・・・



腕が・・・・・・




傷だらけだよママー(つД`)


彼女の腕にはおびただしい数の傷痕が!!そうです、リスト&アームカットの生々しい傷痕が何十本も残っていたのです(;´Д`)


こ、これは・・・浮かれ気分だった我々4人、一気に鬱のドン底に叩き落されてしまったかのように皆口を開きません。彼女が去ってからの会話。

私「・・・見た?」
友人A「見た・・・」
友人B「うん・・・」
友人C「・・・・・」←ショック状態


なんですかこのメイド喫茶は。お茶のみにきてこんな憂鬱な気分になったのは始めてです。あれはダメでしょう。仮にも接客業ですよ。せめて包帯まいて隠すとか長袖着るとか・・・それにどうみても接客に向いてる感じのしない雰囲気のコだったのですが・・・これも店長の趣m(ry


皆押し黙って注文したあいすこーしーをすすっていると、別のメイドさん3人組がこちらへ来ました。お、何が始まるんだ?と、気持ちを切り替えてメイドさんたちを迎えます。

「いらっしゃいませ~♪皆さん始めてですか?このコたち、今日が初日なんですよ。よかったら話相手になってあげてもらえませんかぁ?」


などと真ん中のリーダーっぽいメイドさんが言います。「ハァ・・・」と我々の気の無い返事を軽くスルーしつつ、このリーダーメイドは続けます。

「おしゃべりしたりゲームしたり、楽しんでくださいよぉ♪」


などと続けるので我々も「○○、ゲームしてみてよw」なんて笑いながら友人に振ると(ちなみにここでのゲームとは「ジェンガ」(笑))、そのリーダーメイドさんの口調が豹変。

「あのですね、メイド一人につき5分500円。いっしょにゲームするのは1回1500円、2ショットでチェキ撮るのは1枚1000円ですから。二人つけるとその倍です。いいですか?」




へっ?


・・・す、すみません、また次来た時にでも・・・

ちなみにこのお店、チャージ500円、ドリンクも最低500円、入ると少なくとも1000円はいるわけです。そこにメイドさんと45分間ゲームしたりおしゃべりして最後に記念にチェキ撮ったとしましょう。

500(チャージ)+500(ドリンク)+4500(おしゃべり)+1500(ゲーム)+1000(チェキ)=8000


友人が一言


「キャバクラいけるやん・・・」


う~む、なんてわかりやすい例えでしょう。私達、メイド喫茶を舐めてました。そういえば昔、メイド喫茶も風俗営業の届けが必要だというニュースを観た記憶があります。これは立派な風俗ですね。周りを見渡すと、皆さんメイドさん指名してますもん。指名されたメイドさんはテーブルについて笑顔でおしゃべり。彼女が飲むドリンクも当然客が払っているのでしょう。

そんなサービスを断った私達、あまりにも場違いなのでいたたまれなくなって全員コーヒー一気飲みして逃げるように店から脱出しました。ちなみにメイドさんが入れてくれたコーヒー、底にシロップたまりまくってて最後の1口が異常に甘かったです・・・(泣)


というわけでなんとか無事に現実世界へ帰還することができました。異次元ビルから外界の雑踏の中で出た瞬間、なんともいえない開放感から全員深呼吸してましたからね。思えばエレベーターでの未知との遭遇から始まり、全員ミドル級メイドさん、パパイヤ店長、リストカット女、そしてボッタクリ料金・・・全てが始めての経験で実に新鮮でした。


もう二度と行きません。




~完~





スポンサーサイト

Comment

深夜、ツボにはまって声あげて笑っちゃいました~。
相変わらず、読ませ上手ですね。感心しちゃった。
また違うドキドキ初体験レポートもよろしくです。

こんにちは★

うわー、そりゃ鬱になりますよね。

この前、高校のちょっとした同窓会があったんですけど、同じクラスメートの女の子がメイド喫茶でバイトしてる&リスカ常習犯だったんです・・・。
しかも、ちょいポッチャリ系(笑)

それに加えて精神の病気を煩ってるらしいんです。
その話をあっけらかんと話してたのを見て、みんなドン引きでした。

メイドさんのバイトって、どういう人が面接に来るんでしょうね。
メイドさんにもノルマや歩合制とかあるんですかね??
完全にキャバですね。

次はアイドルカフェの潜入レポよろしくお願いします。

リスカ

う~む、それでおしゃべりしてくれと言われても・・・
「リスカが趣味なんですか?」
「・・・・・・・」
「じゃ、飲み物おかわりしよっかな・・」
「・・・・・・・」
「レスカひとつお願いします!」
「・・・・・・・」

レスカは美味しい...リスカは言葉が可愛いけど...って、きゃあ~!
この続編、凄っ!面白過ぎますっ!
最近観た映画『リーピング』より意外性があって、怖かったです~。
2転3転して、たたみかける恐怖。
途中、冷静な料金計算もグッジョブでした。
あの、安易に『写真はないんですか?』と言って、ごめんなさい!
1枚1000円、2人だと2000円ですもんね...。

いやぁぁぁ・・・・baohさん強烈な初体験でしたね。
全員ばかでかくて爆乳でっていうだけでも十分オチる話だと思ったけど
やばい女の子使って、その上ぼったくりですか~!?
早々と退散して大正解ですね。
お~都会は怖い、怖いo(><)o

>tadonさん
ホント笑い話ですね~。いいネタを提供してもらいました(笑)
>ドキドキ初体験
書ける範囲のことで書いていきます(笑)

>マイコさん
あの傷痕はキツかったです。生で見ると引きますね・・・って、私の見た彼女、もしかしてマイコさんの同級生じゃないでしょうね(笑)精神的に不安定だからこそリスカなんてするんでしょうけど、あの傷モロ出しで接客されると客のほうが精神不安定になりますよね。

メイドさんのバイトは・・・どうなんでしょう。アイタタタな人たちがしてるイメージですけど、実際はそうでもないのかもしれませんね。それにキャバと違って、通う客は間違いなくアレな男なので、そういう男たちに笑顔振りまきつつ接客するんだから実はかなり大変な仕事なのかもしれません。でも給料は間違いなくキャバよりは少なそう・・・歩合なかったらやってられないんじゃないですか、アレは(笑)

アイドルカフェ・・・・次はマイコさんがレポってください!福岡にもありますよ、きっと!

>kossyさん
返しづらいコメントありがとうございます(笑)
果たしてあのメイドさんを指名する客がいるのかどうか・・・したらしたで一体なに話すのか興味ありますけど(笑)やっぱりその時のオーダーはレスk(ry

kossyさんも是非どうぞ!

>あんさん
>『リーピング』より意外性があって、怖かったです
マジですか。ダークキャッスルに持ち込もうかしら・・・これは映画化決定か!?

ホントに向かうエレベーターの中からあんびりーばぶるな奇跡体験でした。きっと行く店間違えたんでしょうね・・・メイドカフェもあたりはずれが激しいんだと思います(笑)女のコ指名して金払うって完全にキャバクラですよね。働いてるコにそういう意識はあるんでしょうか・・・変なオトコにストーキングされそう。

>ジュンさん
強烈でした!私の行った店がひどすぎたのかもしれませんが。ぼったくりなんですかね~。他知らないのでその価格が適正なのかどうかはわかりませんけど、少なくともあの店では払うどころか金もらってもそんなことしたく無かったです・・・

都会は怖いですね!

はじめまして。通りすがりで失礼します。
私メイドカフェ大好きなんですが、そこのメイドカフェはまるでキャバクラだ…って、評判悪いですよ。(汗)店名書いてらっしゃいませんが、一発でわかっちゃいました…ιι
普通のメイドカフェは楽しいんで、嫌悪感抱かないで下さいね(^_^;)
それでは、いきなりコメント書いちゃってすみませんでした。文の書き方がすごく面白かったです♪

あ、この店わかりました?やっぱり特殊な店だったんですね(笑)どうりでおかしいと思いました。でもお客さんいっぱい入ってたんですよね~。あれはあれで人気あるんでしょうか。

またいつか機会があったらチャレンジしてみます!コメントありがとうございました。
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
