スポンサーサイト


秋の夜長に・・

着信アリ」「着信アリ2
柴崎コウ

chakusn.jpg




こ、これは・・・・








なんちゅうテキトーに作った映画なんだ!(#゚Д゚)



いやまぁ、それなりにドキッとするシーンや、ゾゾーーーッとするシーンは結構あったんだけども・・

女子高生がフェンス突き破って線路にダイブするとことか、吹石一恵のゴキゴキとか、結構ゾゾ~ッとしました。

でも

一番の見所は

恐ろしく適当な脚本

コレ。


なんつーか、

怖がらせるためだけの、意味の無い前フリやら演出やら多すぎ。
飴玉でてきすぎ
ホルマリン意味なさすぎ
話しに無理ありすぎ
ツジツマあわなすぎ
突然ソンビ映画になりすぎ
時間巻き戻しすぎ
覗き穴から針だしたり、木の杭ズバズバだしたり、金網から人ふっとばしたり、サイコキネシス使いすぎ
捨てたハズの携帯、いろんなとこから出てきすぎ。超魔術ですか。




それ以前に


携帯を媒介にする必要性なさすぎ!!!!




まぁ瀬戸朝香が可愛かったらこれくらいで許してやろう(-ωー)

死の着メロはマジでゾっとしたし・・


「着信アリ」「着信アリ2」
★☆☆☆☆





スポンサーサイト

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

Comment

すげぇ
☆ゼロ登場したw

ホラーは
勇気だしてリングみたから
もう卒業です(なぜ

24のシーズン4が見たいぃぃぃい!

いまんとこ初見のリングを超える恐怖映画には出会ってないな~

24見たいねー
ただ、あの手のシリーズモノは一気に最後まで見たいから、全巻出揃うまで
待とうかと思案中(’’

うはー

ダムド・ファイルって知ってますかぃ?

何かちょい前に地方ローカルで流行った、実際の場所をモデルにしたテレビ番組らしいけど。

これも、小説で読んだだけ何だけど、まだマシだったと思う。

ホラーって小説で読む方が実写を想像で補う分、恐いっていうか面白い希ガス(・ω・)

しかし、白星っすかw ある意味満点。

というか、アレですよ。

サイコキネシスとかは、新手のスタンドと考えれb(ry

ハッ・・

な、なんてこった・・

「着信アリ」、心霊恐怖映画だとばかり思ってたが、実はスタンドバトル映画だったのかあああああ。
俺としたことが騙されたぜえええ!!


>ダムド・ファイルって知ってますかぃ?

この手の本気リアル恐怖映像はシャレにならんからあまり見たくないの(-ωー) ビビリなもので。

(-ωー)

わし、グロ系は平気だけど
ホラーだめなのよね・・ちびっちゃう

「シャイニング」の「REDRUM!」だけでもうね・・・

シャイニングってキューブリックの?
あれちびるような場面あったっけ(゚⊇゚)


確かに、ジャックニコルソンがドア突き破って「ヌホホホホ」って顔だしたトコはチビりそうになるけどw

大変ですよ!

知っていそうですがw
「SAW2」公開ですって!
http://saw2.jp/

CM見ただけで眠れない!
HP見ただけで泣きそう!!

自分で見るのは怖いので、ばおさん見てきて下さい。
そして、感想を語ってくださいw

これはたぶん見に行くと思う!

見たら感想書きます(・∀・)

こんばんは★

なんか、最近baohさんのブログに入れない事が多いんですが・・・なぜ??
いつも途中で中断されちゃって「ページが表示されません」になっちゃう(汗)

これは駄作でしたね。
「富江」シリーズもダメダメだったし、ホラーものの続編は期待するだけバカを見そう。

私もリング以上の衝撃を覚えた邦画ホラーにはまだ出会ってません。
今後、リングを超える作品は現れるのかな??

>マイコさん
やっぱ表示されにくいですか。たぶんU2Bplayerのせいですね。私も1発目つなぐと切れちゃいます・・・うーん。設置場所かえよっかな。

この作品はイマ3ですねぇ。やっぱ続編は駄目なんでしょうか。全然関係ないですけど、サスペリアは続編かなり人気ありますよ。まぁ続編っていうかタイトルに「2」をつけただけで全然別物なんですけどw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着信アリ2

『着信アリ2』あらすじ『不審な着メロで着信した電話を取ると奇妙な動画が流れる。それはケータイに出た人間の死を予告する、“死の予告電話”だった。やがて保育士である杏子の周囲で、この死の予告電話による不審死が続出する。ルポライターの孝子は昨年の...

着信アリ2って怖いの?

ホラー映画邦画だいぶホラー映画慣れしてきたすけきよです。慣れとは恐ろしい・・・今回見たのは着信アリ2です。

着信アリって怖いの?

ホラー映画邦画 ホラー映画初心者のすけきよです。いよいよベスト3に入りました。 第3位着信アリ DMMでレンタルする あらすじ:この世に恨みを残して死んだ女の霊が携帯電話を通じて伝播し、その死の予告メッセージを受けた者が怪死する事件が発生。そうして親友・な
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
