スポンサーサイト


ありがとう200,000HIT

ありがとう200,000HIT!
200000.jpg

このヘッポコブログも始めて早1年と10ヶ月。こんなに長く続けてこれたのも、生暖かく見守ってくださる皆様がいたからこそでで、感謝感謝のヒデキカンゲキでございます。現在はエヴァを見続けている日々なので更新も滞り気味ですが、観終え次第映画レビューも復活したいと思います。

これからもマイペースに続けていきますので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


というわけで以下近況日記。


GWも終盤にさしかかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私といえばこれといった予定もなくダラダラグダグダと過ごしていたのですが、来週に結婚式を控えた友人から今頃になった「なんかやって~。てゆーか踊って!」なんて言われてしまいました。

というわけで友人達と緊急ミーティングを開いた結果・・・氣志團の「結婚闘魂行進曲」をやることになりました( ゚∀゚)!い、今から間に合うのか・・・?とりあえず昨晩深夜、パチンコ屋の駐車場でカーステからの音楽に合わせて3人で練習してました。一見するとストリートダンサーかと思わせておいて、よくみると踊ってるのは氣志團ですからね。あほすぎるw

まだ細かい部分の打ち合わせもできてないし、合わせた練習も1回だけ。こんなんで大丈夫なのか・・?まぁ盛り上がってくれればそれでいいんだけど・・・不安で胸がいっぱいです。でもどうせやるなら、せっかくだし長ランにリーゼントでコスプレもしたいなぁ(*´∇`*)部屋でひとりで練習してるとき、フと我にかえるとどうしようもなく虚しくなってしまうのが辛いところですが、とりあえず残り1週間、必死で覚えたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

baohさん☆

200000Hit,おめでとう~♪ スゴイね♪
わたしはカウントって不明だけなの。
もうすぐ二年ってコトはわたしのとこと同じくらいにはじめたのね!
今日は「生暖かく」ってところ笑っちゃった
今後も楽しい記事よろしくです♪

ダンス、頑張って~^^/
リーゼントのbaohさん、ぜひみてみたいわ☆
もちろんそのダンスも♪
撮影してココに載せるの希望♪(笑)

こんにちは★

20万ヒットおめでとうございます!!
私も少しはアクセス数に貢献できたかなー。

baohさん、踊るんですね(笑)
駐車場で練習なんて・・・若いーー!!

私もダンスシーンの動画をここに載せるの希望★

これからも毎日のように遊びに来させてもらいますので!!
今後ともヨロシクです。

>migさん
ありがとうございます!
migさんのとこはたぶん楽勝で100万HITくらいいってると思いますよ(笑)

ダンス頑張ります!今もひとりで部屋で踊ってました(汗)ここにのせるのはカンベンしてくださいw

>マイコさん
ありがとうございます!貢献してもらって感謝です(笑)

駐車場で練習・・・想像してみてください、すごく普通の格好したいーとしこいた兄ちゃんが夜の駐車場で踊っている場面を・・・マヌケでしょ?(笑)そしてダンスシーンのせるのは勘弁の方向でw

今後ともよろしくです!
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
