スポンサーサイト


ラッキー・ガール

「ラッキー・ガール」
117681541349116309913.jpg

アシュリー(リンジー・ローハン)は幸運の持ち主。タクシーは絶対つかまるし、いいタイミングで最適なセリフを口にすることが出来たし、間違って配達されてきたドレスは超ゴージャスという調子。でも、仮面パーティーでキュートな男の子にキスしたときから、その幸運はあっという間に消えてしまう。

20thFOXの「プリティ・ピンクシリーズ」、実は1本たりとも観たことありません。メリーに首ったけもブリジットジョーンズの日記も観たこと無いんですよね。観たらきっと面白いんだろうけどラブコメというだけで手が伸びずにいたんです。このたびのリンジー祭りのおかげで始めて観る運びとなりました。


なかなか面白いね!

でもここ最近でのリンジー、何だか急激に痩せててちょっぴり魅力減少です。「ボビー」でもかなり痩せてましたしね。彼女はぽっちゃりしてるほうが可愛らしいと思います。それにちょっと顔も変わったような・・・笑顔にぽっちゃり時代のキュートさが薄れているように思います。
jsm2.jpg

ストーリーといえば、NYイチのラッキーガールがNYイチの不運男とキスすることによって強運がいれかわっちゃったーというオハナシです。スクラッチを買えば常時的中、雨降りでも外に出た瞬間ピタリと止むし手を挙げればタクシー一斉停車、乗り込むところで100ドル札まで拾うというラッキーっぷりですからね。おまけに間違って届いたクリーニングはサラ・ジェシカ・パーカーのドレスというから、こんなのなら私だってリンジー・ローハンとキスしてみたいです。途中でキスした相手を探すために何人もの男とキスするシーンがあったのですが、金払うので私もその中の一人にいれてほしかったです。

まぁそんなことはおいといてこの手の映画、内容スカと言ってしまえばそれまでなんですが、イチイチそんなこという映画でもないですね。ノリのいい音楽と軽快なテンポ、そして笑ったり怒ったり泣いたりするリンジーを「フフフ・・(*´ω`*)」と微笑みながら眺める作品ですね。まぁ性格悪そうなところはあいかわらずですが。それに彼女の声って何だかかすれてますよね。酒とタバコで喉のつぶれた水商売のねーちゃんみたいなんですけど。彼女の場合、そこにドラッグまで加わってますからね。ビッチ声も筋金入りってところでしょうか。
luck_1.jpg

ドツボにはまってからのドタバタが結構笑えました。業務用掃除機に振り回されるシーンがお気に入りです。カワイイ(*´д`*)ラストのお約束もバッチリで好印象です。そして劇中にでてくるバンド、「McFLY」って実在するバンドなんですね。音楽がやたらクオリティ高いなぁなんて思いながら観てたんですけど、実はイギリスで人気のあるバンドみたいで納得です。軽めのロックでポップなメロディー、こういうの好みです(笑)

McFLY「I've Got You」


贔屓のリンジー主演とはいえ、結構楽しめたので他のプリティ・ピンクシリーズも観てみようかな・・・まずはヒュー様出演の「ブリジット・ジョーンズの日記」からか!?魅力が全く理解できないレネー・ゼルヴィガーの魅力の正体も気になるしね。


「ラッキー・ガール」
★★★☆☆☆

記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ


justmyluckpic.jpg


「今日の懐メロ」にもリンジーに登場してもらいました(*´д`*)「フォーチュン・クッキー」の主題歌で「Ultimate」、実は私の携帯の着メロだったりします(爆)「その曲聞いたことある!」って言われたことは一度もありません(当たり前)。ちなみにメールの着信音はカーディガンズの「love fool」(ロミオ+ジュリエットの挿入歌)。街中でその着信音鳴らしてるナイスガイがいたら、それは私です!声かけてくださいね。




スポンサーサイト

Comment

TB&コメント有難う御座いました♪

こんばんは~♪
相変わらずリンジーによるリンジーの為の映画って感じでしたけど、何故か彼女だとそれでも許せてしまいますよね~^^
可愛いって得ですw
ま、ダイエットして痩せたのか、アル中でヤツレてるのか気になるところではありますが・・・^^;

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪

∑(゜□゜)オオッ リンジー祭りですね~
パリスとブリトニーとかとの関係は,どうなってるのか
気になる1人です。幸運は,欲しいですね~
皐月賞なんて当ててみたいものです1000円分くらい(笑)

これ一瞬デニス・リチャーズかと思った。

「ブリジット・ジョーンズの日記」はあんましよ。
特に男性が共感を得る作品ではないかも。
レニーが一番可愛く見えるのは、個人的には「エージェント」だと思うけど、ばおたんはトムさん嫌いだっけ?
私も別に好きではないけど、意外と作品は見てるんよねー

>Aki.さん
リンジー映画でしたね~。この手のプリティ・ピンクシリーズってやっぱりどれも主演女優の為の主演女優による映画なんでしょうか(笑)

ダイエットなのかアル中なのか、はたまたドラgg・・・ちょっと太ってるくらいの方がかわいかったですw

>hiroさん
リンジー祭りです!パリスとはケンカしたりいっしょにいたり・・・よくわかりません(笑)子供の頃からスターだと、性格も捻くれるもんなんですかねw

皐月賞!ホウオー+ツェッペリンという驚異の2頭軸だったにもかかわらずヴィクトリー抜け(爆死)勝春というだけで切ってました・・・(泣)レース前にリンジーとキスできてれば・・・(違)

>yupuさん
あ、あんまりだった?トムおじさん、別に嫌いじゃないけど見る機会ないなぁ・・・どの作品も大味すぎて手が出にくいw

レ「ニー」ですね。とりあえずシカゴでは全然魅力がわからなかった・・・



私はレニーが出てるとそれだけで 観に行くのをやめてしまおうか と 考えるくらい 好きではないのですが しかし 私の愛するジョージ・クルーニーとできてたりすることからして 何か魅力がある・・・と 考えた結果 思いついたのが

田舎っぽいとこ

やはり ドイツ系特有のどんくささが 他のスマートな女優と一線を違えて魅力的に見える・・・のでは?

こんにちは★

リンジー!!
懐メロも懐かしいですね。
この頃のリンジーは可愛かった。
今はちょっと老けすぎですよね(笑)

レニー(レネー?)の顔は結構好きなんです。
ブリジットジョーンズはあんまり好きではありませんでしたが。

あ、そうそう、旅するジーンズの続編が製作されるらしいですよ~。
おなじみの4人も出演決定だそうです。
楽しみですね。
また泣けるかな~。

>プリシラさん
田舎っぽいとこ・・・う~む、確かに。ハリウッドスター特有のゴージャスさがこれっぽっちも感じられませんからね・・・ブスかわいいってヤツなんでしょうかwかめばかむほど味がでる系かな?(笑)


>マイコさん
リンジー!痩せるととたんに老けちゃいました・・・フォーチュン・クッキーの曲はかなり好きです(笑)

ナヌ、旅するジーンズの続編ですと!それは期待ですね。メンバーも同じってことは・・・みんなハタチくらいになってるのかな?旅するジーンズとハタチの約束・・・なんてタイトルだったりして(なわけない)

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー・ガール

6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)今やすっかりハリウッド1のお騒がせ女優となってしまったリンジー・ローハン主演のラブコメディです。いや~、Jローと言い、リンジーと言い、トラブルメーカーな人ほど”良い人”役しかやらないみたいですね。

≪ラッキー・ガール≫

ラッキー・ガール(特別編) ¥995 Amazon.co.jp(WOWOW@2007/10/16) 原題 JUST MY LUCK 製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 103分 監督 ドナルド・ペトリ 出演 リンジー・ローハン 、クリス・パイン 、フェイゾン・ラヴ 、サミーラ・アームスト

映画『ラッキー・ガール』

原題:Just My Luck星占いにもタローットカードにも興味は無いけど、ハードラックと感じることはあるし、やっぱり幸運は誰でも欲しい・・気楽に笑えて楽しめるハッピーな映画・・・ アシュレー(リンゼイ・ローハン)は、何をやってもうまくいくラッキーガール、仕事で企画
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
