スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未レビュー作品一言感想

観たけど特に感想もない映画たち。せっかく映画ブログつけてるんだから記録に残さず忘れてしまうのも何だか納得いかない。というわけで未レビューだった作品の鑑賞記録。


「トレマーズ」★★★☆☆☆
toremaz.jpg

なんだこれをわざわざレンタルしたのか、今となってはサッパリわかりませんが、たぶん馬鹿馬鹿しい怪獣映画を観たい気分だったのでしょう。子供頃よく日曜洋画劇場でやってたような気がします。古い映画にも関わらずミミズの怪獣が妙にリアルでグロいです。銃で蜂の巣にしたり爆弾で木っ端微塵に吹っ飛ばしてグチャグチャになったりと思わず「ウープス!」って言ってしまいました。内容はまぁ、昔の娯楽映画・・・といったところで、何の捻りもない怪獣映画でした。

ケビン・ベーコンが若い。
tremors2.jpg





「ゾルタン★星人」★★★☆☆☆
zorutan.jpg

タイトルからしてC級コメディの匂いがプンプンします。こんな胡散臭いタイトルにも関わらず、アシュトン・カッチャー目的で観た人は意外に多そうですね。しかし私は違います。ショーン・ウィリアム・スコット目的です!!アメリカン・パイのスティフラーの強烈キャラが忘れられない、私の中では大注目の役者さんなんですけどロクな映画でてませんね、この人。かなりのナイスキャラなのに・・・もっと売れていいと思います。まぁ役柄は限定されますが。

内容といえばスーパー馬鹿映画ですね。しつこいくらいのギャグの連発で無理矢理笑わされます。「Sweet!俺は?Dune!俺は?Sweet!俺は?Dune!」とか何回もやられるとつい笑ってしまいます。まぁ7割くらいはこれっぽっちも笑えないんですけど、3割くらいはクスリとできますね。80分くらいの短い映画だったので勢いで何とか完走することができました。

おバカでお下品な役やらせたら最高(笑)ショーン・W・スコット
69198037_ph2.jpg

アシュトンが何かカワイイ
4843_783.jpg



記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

baohさん☆
わたしの大好きな二人だわ~v-238
トレマーズはバリバリB級だけど人気だってシリーズにもなったのよね、、、(ケビン出てるのは最初の1本だけ)
ゾルタンはほんとバカ。
アシュトンはこういうおバカなのがハマっちゃうから好き♪

あ、『ハードキャンディ』のレビュー、面白かった~★ほんと子憎らしいのよ、あの子!(笑)

ああ、なるほど。レビューにならない映画はこうやってまとめればいいんですね!
近日、パクらせていただきます。

>migさん
>わたしの大好きな二人だわ~
おぉ、migさんもショーン・W・スコットを!!って一瞬思ってしまいました。二人ってアシュトンとケビンのことですね(爆)

私、アシュトンの映画ってバタフライ・エフェクトが歳最初だったので本業(?)のお笑いのほうはこれが初めてでした。ハマってましたね(笑)

>すしバーさん
ネタ無いときにオススメです(笑)でもいざ書き出すと、一言で終わらないんですけどね(笑)

す すいません・・・

実は・・・ 私 この ゾルタン星人が ダイスキでして・・・(汗)
いえ DVDを買うとか レンタルするとか そこまではいかないんですが しょっちゅうテレビ放映されるもんで 何回か観てるうちに 好きに・・・。
これって 刷り込みって言うんですよね?

ちなみに原題は Dude, where is my car?で 映画の中で それば~っか言ってるバカップリが ビルとテッドを思い出させるのも また嬉しいです。

>プリシラさん
刷り込みですね!(笑)このバカバカしさがクセになるのかもしれませんね。

「クール!おれの車どこだっけ?」でしたっけ。パーティ大好きアメリカってカンジの言葉ですよね~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾルタン★星人 /Dude,Where's My Car?

意外にも、アメリカで公開後、4週連続トップ10入りしたSFコメディアシュトンカッチャーとショーンウィリアムスコットがバカコンビ。「オースティンパワーズ」「メリーに首ったけ!」「プッシーキャッツ」なんかのおバカ映画大好き+アシュトンファンなので前に買っといた
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。