スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラット(笑)

「ボラット(Borat)」
1168299434_l.jpg

皆さん、この映画をご存知でしょうか。映画好きの人なら噂くらい聞いたことあるかもしれません。アメリカで837館での限定公開ながらも大ヒットを記録し拡大公開に次ぐ拡大公開でメジャー映画を抜き去り堂々の全米1位に輝いた超絶風刺コメディです。何がそんなに話題になったかって、その風刺の悪趣味さと不謹慎さが物議を醸しまくったらしいのですが、日本ではまだ公開されてません(ってか、公開されるのか!?)ゴールデングローブ賞受賞、オスカーノミネートまでされてる作品なんですけどね。


当然私も観たこと無いのですが、YouTubeでみつけてしまったボラット面白動画を紹介してみる。
http://www.youtube.com/watch?v=Okr0Rk8nSOs

「くっさ!カツラ・アケビにマーガリン!!!」

「オゥ、ホントに小さーい」
「いや、そうでもないっす」
「ホウケーイ」


笑い死ぬwwwwww


いや、ボラットが面白いんじゃなくて、この空耳アワー風の字幕が最強すぎw(お下品描写満載なので要注意!)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

baohさん☆


この映画、すごーくみたいです!!

氷の微笑2と迷って、
違う方の見たかった映画今日レンタルしてきちゃった。
氷の微笑2に「まぼろし」の主演のおばさんでてるのね??
びっくり(笑)

なんですかこれは、天才的な空耳字幕じゃないですかw
笑いすぎて腹痛がwwwwww

やべwwばり面白いww

何だこれは…w 字幕が絶妙すぎて本気で面白かったですよv-12

てかこれが上映されたってとんでもないですね(笑)

>migさん
この映画、日本で公開されるんですかね~?ビデオスルーの予感・・・
>まぼろしのおばさん
そうそう、シャーロット・ランプリングでてますね。ちょっとミスキャストのような気が(笑)

migさんYOUTUBE観れないんですよね~・・・このボラットの面白動画を是非みてもらいたかった・・・w

>マクラクさん
この字幕つけたひと天才すぎですよねw何回見ても笑えます。特に「濃っぺぇラーメン食うねん・・・安く買って食うねん・・・」のとことか(笑)

>KAZUさん
何回見ても笑えるってすごいですよねw微妙に会話になってるというのもツボです。そして最初の「ルイージとマリオ」の紹介が途中と全然関係ないし(爆)

9 songsのレビューから辿ってまいりました、ボラット、是非観ていただきたいですよ映画館で!
私は去年公開せれてすぐ観にいったんですが、(ここはNYなので)、笑っちゃいけないとわかっていても笑わずにはいられにのです。ユダヤ人大差別の映画です一言で言えば。
これはアメリカでしか受けないでしょう。。
ある意味タブー映画ですよlol
これが2006年アメリカで最も笑った映画とされているこの国・アメリカがどうかしてるのです。。

baohさんのレビュー素晴しくおもしろいです。
こんだけ文章表現豊かなレビュー初めてみました。

>yuriさん
はじめまして。そんなに誉めていただいて恐縮です(笑)

おぉ、NYにお住まいですか。インターネットだから当たり前なんですけど、海外在住の方からコメントいただけるというのが何だか不思議なかんじです(笑)

この映画、そちらで大ヒットしてましたね~。日本でも結構取り上げられてました。かなりブラックらしいですね。ここ数年、アメリカって自虐的なコメディやたらウける風潮ですよね。この映画もその一貫なのかなぁ~、なんて思ってました。日本ではたぶんビデオスルーになりそうな予感です・・・

コメントありがとうございました。またよろしくおねがいします!

うちの同居人は

観たがりませんでした・・・。

というのも、ボラットがアメリカ人奥さんたちと食事をし、

「アナタターチ とてもキレイデース カザフスタンで オオモテ デース」

とお世辞を言った後 一人の女性に向き直り

「アナタ ダメデース」

と言い放つシーンを予告で観て あまりに酷だ・・・と。

一人で観たとき 場内は大爆笑でしたけども 私も笑っていいんだか 悪いんだか 微妙な気持ちになりました。

自分が好きだったのは NYで自己紹介する出だしのほうのシーンですが 最後のほうでだまされる 大学生たちは ちょっと可哀想でした。
いいこと言うんだ また!

>プリシラさん
人種差別ネタですね(笑)アメリカ国民のもつ差別意識へのやましさを逆手にとったコメディでしょうか。ある意味自虐的ともとれるこの手の映画がヒットするアメリカ・・・・いいんだかわるいんだか(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。