スポンサーサイト


妙に気になる女優さん

別にファンでもなんでもないんですけど、妙に気になる女優さんっているんです。何故か彼女がでてる映画はチェックしてしまう。どう見ても駄作の匂いがプンプンするのに何故か気になって観てしまう・・・そんな女優さん。

それは誰かというと・・・・


ミラ・ジョヴォヴィッチ!!

「ポイント45」
9146707fbfcf5c9e511cb02fa893fe0d.jpg

N.Y.の吹き溜まりで、愛する男の虐待を受けた女が、友人等を巻き込み復讐劇を企てるサスペンス・ドラマ。エロティックでスリリングでバイオレンス・・・21世紀のニューヒロインに『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが挑む衝撃作!


エロティックでスリリングでバイオレンス?


21世紀のニューヒロイン?



・・・・・



・・・・・・・・・・


こいつはクセぇーッ!駄作の臭いがプンプンするぜーッ!


と、思わず叫んでしまいそうになる作品が、今週末公開になってしまいます( ゚∀゚)!公開劇場のポスターで偶然みかけたのですが、最初観たときVシネのポスターかと思いましたよ。なんかこう全体的に安っぽさが漂う、ちょいエロを売りにしたような・・・

トレーラー観てみるとミラさん、今回も大奮発の脱ぎっぷりの予感なんですけど、彼女に限ってはそのあたりは期待しづらいと言うか何と言うか・・・・いや、ほら、彼女ってチチが無

というわけで、ものすごく失敗作の予感がヒシヒシと感じられるのですが、このポスターを観てしまった以上観にいかないわけには行かないでしょう。

初日に行ってきます( ゚∀゚)!


トレーラー(このトレーラーを観ても全然面白そうに感じられないというのがすごいw)


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

baohさんのコメント 最高!
朝から爆笑しちゃいました。

どうやら アメリカ本国でも DVD直行だったらしい・・・。
ミラ・・・頑張って!

俺も実は気になっていた!(笑)
ミラが主演でR-15って( ゚∀゚)
タイトルからしてアル○トロスを匂わすような臭さはありますよね(汗)
新境地といってもねぇw

>プリシラさん
本国でも興行イマイチでしたか・・・ミラって最近B級専門みたいになってきましたよね(笑)

>KAZUさん
同士発見w
かなり微妙な予感がするんですけど・・・公開中の他のオスカー受賞作なんかよりもこの断然この映画がきになる自分って一体w

こんにちは★

駄作くせぇ!!(笑)

ミラを初めて見たのはフィフスエレメントだったかなぁ・・・。
中学生の時に映画館で見たんですけど、2回も見に行ってしまった記憶が・・・。

ジョヴォヴィッチって変わった名前ですよね。
でもなんだか覚えやすい&頭に残る。

確かにミラさん、まな板ですね・・・(笑)

>マイコさん
駄作率高そうですけど、何故か気になって仕方がないので観にいっています!(笑)

私もフィフス・エレメントで始めて観ました。あのまな板っぷりが鮮烈な印象として残っています(違)

baohさん こんばんは!
ミラ・ジョヴォヴィッチって男っぽい顔してませんか?
だから女性ホルモン不足でまな板なのかも(笑)
フィフスエレメントは、観たけど内容は、忘れました(汗)

>hiroさん
顔というより、体型が男っぽいですよね。なんかゴツゴツしてるというか、女性らしい丸みとか全然感じられませんwフィフス・エレメント、結構面白かったですよ~。
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
