

ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー
ナショナル・トレジャー



先祖代々ゲイツ一族に伝わってきた、秘密結社フリーメイソンにより守られた秘宝。その秘宝の謎を解く鍵をついに一族の末裔ベンが発見。だがその鍵はアメリカの独立宣言書の裏に書かれているという。そこでその秘宝を求める悪党とベンが独立宣言書を奪いあうことになってしまう…。




はー・・


この手の冒険活劇財宝探しロマン映画って・・・・




すんげーおもすれー( ^ω^)

いやー大好きなんですよね、こーゆーのw
男の子ならみんな好きでしょ!

「古代の秘宝」とか「失われた財宝」とかそーゆー単語を聞くと、もーなんかドキがムネムネってかんじで(*´ω`*)

映画自体は、スジも見せ方もオチもベタベタの展開なんだけど、それがイイ!っつーか。安心して見てられるのが良いね。

こーゆーの見てると、徳川埋蔵金とかホントにあるんじゃないか、なんて思ってしまいますね!( ゚∀゚)


「ナショナル・トレジャー」
★★★☆☆



Brogランキング

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Comment

舞台中継は見たことあるわ
「さるまたしっけい!」

って映画で言ってなかったらなんのこっちゃだな・・(-ωー)

ドキがムネムネって
古いよな・・・・・・(゜Д゜)

笑いの大学みてみたーい

徳川埋蔵金のTVやらなくなったね
もしかして見つかったのかなw

>ぐー
舞台用に作った脚本の映画化なんよね、コレって。
映画自体も舞台みたいなモンだったけどw

>ぷるさん
古くて悪かったわね(-ωー)

子供の頃は「徳川埋蔵金スペシャル」とか「未確認生物特集・アフリカの奥地で巨大生物を見た!」とか、ドキドキしながら「おぉ、すげー!これホントに見つかるんじゃないの?」なんて思いながら見てたもんだけど、ホントに見つかったら、放送前に大ニュースになるか、放送中止になるかのどっちか、ってことに気づいてから見なくなりました(-ωー)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
