スポンサーサイト


これは怖い

ここのところ更新滞り気味のbaohです、こんばんは。皆様3連休は如何お過ごしでしょうか。映画観れてないのでネタもないのですが、さっきネット巡回してたらヘンなの見つけたので紹介がてら記事にしてみる。


テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える



なんでも2ちゃんねるの有名なコピペらしいんですが初めてみました。

ドキっとした。これ、怖すぎ・・・こんな偶然あるのか?

スポンサーサイト

Comment

baohさん 見ました!!
怖い、怖すぎるこれって,予知ですか・・・
たんなる偶然とは、思えないなぁ
必見ですね!

それかなり昔に見てキャッと思ったけど、

その住所はデタラメらしいy

なので安心してトイレに行ってくd

こんにちは★

やってみたけど、特に衝撃的な記号は出ませんでした。
というのも、半角大文字の設定の仕方が分からないという理由からです(泣)

いやー、ダメダメっすね。

というわけで、ネットで調べてみました。
そしたら出てきましたよ、画像が!!

いやービックリです。
ってか、これを発見した人が凄い。

>hiroさん
見ましたか!これ怖いですよね~・・・・って言いたいところですけど、住所がでたらめらしいです(笑)でも観た瞬間ドキっとしますよね。

>ぐー
一気に現実に引き戻されるコメントありがとう( ´_ゝ`)住所デタラメだったらその絵文字から逆に考えていって記号あてはめればいいだけだもんなー。('A`)ツマンネ。安心してトイレにいってきまs

>マイコさん
半角大文字は、半角にしてShiftキー押しながら文字打てばできると思いますよ(笑)

ビックリドッキリですよね!でも住所がテキトーなら絵文字先に決めてその絵文字に対応する英数字を決めればいいだけのハナシなので・・・タネがわかってしまえばなんてことありませんでした。

でも最初みたときの衝撃はかなりものですねw

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
