スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男美女ベストカップル

ここ数日映画を観てなくて記事のネタもないbaohです、こんばんは。しかしながらネタが無くても「今日の懐メロ」コーナーだけは地味に更新しつづけていたりします。誰も観てない気がしないでもないですが、自己満コーナーなのでキニシナイ(゚ε゚)!

というわけで今日はカーディガンズが聴きたい気分だったので「カーディガンズといえばカーニバルとラブフールだよな」なんて思い出しながら、例によってYOU TUBEを物色していると・・・あったあった。懐かしいな~、なんて思いつつ再生してみると・・・


!!


「Lovefool」って「ロミオ&ジュリエット」の挿入歌だったのか!!
ROMEO2020JULIET.jpg

この映画、大好きなんですよね。それも相当に。10年くらい前だと思うんですが、1週間レンタルで借りてあまりにハマりすぎて返却までに3回観た上に、返却カウンターで「もう1回貸してください」と言ってまたレンタルして観た記憶があります(笑)当然ディカプリオの出演作の中ではブッチギリで一番好きな作品です。それだけ連続鑑賞したので未だに数々のシーンを鮮明に覚えていたりするんですが、使われてた曲までは覚えてませんでした。

物語は現代風に置き換えた「ロミオ&ジュリエット」なんですが、この劇中が全く現実感の無い世界なんですね。ほとんどファンタジーです。そんな世界で繰り広げられるモンタギュー家とキャピュレット家の確執、そしてロミオとジュリエットの物語。もしかしたら原作ファンの人たちからすれば「邪道だ!!」なんていわれそうな作品のような気もしますが、当時観た私としてはそのファンタジーのような世界観と二人のキャラクターにハマりまくったんですよね。

そして何と言っても当時のディカプリオ&クレア・デーンズ!
romeo2.jpg

juliet.jpg


カッコエエー!!*:..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*・゜&カワエエー!!


なんですかこのカッコよさ&カワイさは。もう尋常じゃないです。正直惚れました、男女共に。はっきり言って抱かれたいです、男女共に。ゲイでもバイでもないんですけど、そういう気持ちにさせてくれるほどの美男美女っぷりですからね。

というわけで、映画には数多のカップルが存在しますが、個人的には誰が何と言おうとこの二人が最強の美男美女ベストカップルです。他の人に言わせれば、ブラピ&アンジーとかイーサン&ユマとか古いところではグレゴリー&ヘプバーンとか色々出てきそうですが、私は断然「ディカプー&クレア」ですからね。っていうか好みなんだから仕方がない。

↓このシーンめっちゃ好き
rajuliet1.jpg

美しすぎる!
sjff_03_img1055.jpg


ちなみに現在のお二人

どうみてもとっつぁん坊やです、本当にありがとうございました・・・いや、まぁ役者としては好きなんですけどね。
leonardo-dicaprio.jpg

綺麗は綺麗ですけど、瑞々しさと透明感は完全に失われております・・・
clairedane_tim_w_6331799_600.jpg


The Cardigans 「 Lovefool」にのせて贈る、若き日のディカプ&クレアの美しい姿をご堪能ください。

何気にカーディガンズのボーカルも女優並にキレイだったりw


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

こんにちは★

またまた超意外!!
baohさんってロミオ&ジュリエットもイケるんですね(笑)

私も中学生の時に観ました。
もちろんレオ様目当てで。
タイタニックでハマって以来、密かにずーっとファンなんです・・・。

とっつあん坊やって!!(笑)
超ウケました。

当時、うちの中学(レオ様ファンの間)ではロミジュリ派かタイタニック派に分かれてましたね。
私は俄然、タイタニック派だったんですけど。
ま、結果的にはどっちのレオ様も素敵でした!!

あの頃が懐かしい。

baohさん☆

この時のディカプ、一番かっこ良かった気がするナー。
うーん。。。クレアディーンズも老けちゃいましたね。。。
T3にまで出るとは、、、、(泣)最近はみかけないし。
ディカプリオは貫禄でてこのまま太りすぎなきゃいいけど、、、、
このロミオ&ジュリエットのサントラも良かったなぁ♪

>マイコさん
こんばんは★

意外ですかね?この映画かなり好きッス!私は断然ロミジュリ派です!

密かにファン・・・マニアアックブログの管理人らしからぬ発言ですね(笑)タイタニック以前のディカプってカッコイイし映画も秀作揃いだし、私も大好きです。今の彼みてると「仮面の男」で増量してから戻りきってないんじゃないかと思ってしまいますね(笑)

>migさん
T3のクレア・デーンズ観たときはガックリきました・・・上の写真こそキレイですけど、映像で見たら全然華なくなっちゃってて・・・

ディカプリオのあの体型、なんなんですかね。童顔隠すためにヒゲ伸ばしたりはしてましたけど、貫禄だすためにわざと太ってるのかな
(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。