スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアスクリーン

航空会社にファーストクラスがあるように、映画館のファーストクラスともいえるスクリーンがここ。全席にリクライニングシートを導入、カップホルダーの代わりに専用サイドテーブルを完備と、超VIPな気分が味わえます。(TOHOシネマズ公式ページより)
        ph_pre_screen.jpg

        ph_pre_lounge.jpg



前々から気になっていたプレミアスクリーン、本日なんばTOHOシネマズにて初体験してきました。これはイイ!なにがいいって、椅子が超快適なんです。ペアシートで観たんですがこれがめちゃ広くて、普通の席の3~4つ分くらいあるんじゃないでしょうか。シングル席はリクライニングだし前後の幅もかなりあるので、脚を放り出しても全然平気。サイドテーブルも完備で、何とおしぼりまで!ちなみに月末の土曜ということでロビーはとんでもない人だかりでチケット売り場も長蛇の列だったんですが、前もって予約していたので列を尻目に悠々と入場(・∀・)

150分もある作品だったのですが(ディパーテッド)全然疲れることなく鑑賞できました。ちなみにお値段は1席2500円也。私のように月1~2本くらいしか劇場に行かない人間にとっては大して痛くない価格です。これは病み付きになりそう・・・・と言いたいところですが、プレミアスクリーンがある劇場が近所ではここしかない上に、やってる作品も人気大作の1作品のみ・・・。まぁ観たい作品がかぶったときには確実に今後も利用しそうな予感です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。