スポンサーサイト


初めて試写会招待メールがきた

メルアドを公開して約1ヶ月くらい。実は公開したのには訳がありまして、映画ブログやってるひとのところに「試写会の招待メール」がくるらしい、という噂を聞いたからなんですね。

招待するから記事に書いてね、ってことです。ブログの口コミ効果を狙っての一つの戦略なんでしょう。

実は私、試写会というのに行ったことないんですよ。応募すらしたことありません。なのでちょっと行ってみたかったんですが、イチイチ募集探して応募するのも面倒だし、そもそも観たい映画は普通に金払って行くし。というわけで招待されれば労せずしてタダで映画みれるじゃーん、なんて下心を忍ばせつつメアドを公開していたわけです。

来るメールの9割はスパムなんですが、そんな中にまぎれて本日、ついに私の元へも「招待メール」が!!!

その映画は何かというと・・・


※注意!周りに人がいないことを確認してから続きを表示してください。
「聴かれた女」
kikareta.jpg

若者たちのリアルな欲望を描くエロポップ・サスペンス!
男の「妄想」、女の「リアル」。
マンションの薄い壁に隔てられた、それぞれのストーリー。



(´Д`) ・・・


なにエロポップ・サスペンスって・・・

調べて見ると普通の映画みたいです(成人映画ではないw)。会場が東京なので行けませんが、せっかく招待メールもらったので記事にしておきますw(映画ブログでメアド公開してる人のとこにはかなりの確率で行ってると思われます)


つーか、大阪会場の試写メール下さい


公式サイト

スポンサーサイト

Comment

あらすじだけでオチがなんとなくわかってしまうそうです。おそるべしエロポップ!
しかし、キャストにお気に入りの子が出てるんでちょっと見てみたい気がします。

こんにちは★

私もアパートに1人暮らしの時は、隣の人の声とかに超敏感でした。
結構聞こえるんですよね(笑)

エロい映画とか観る時は音量を低めにしないと色んな意味で勘違いされそうなので、気を使ってました。

エロポップ!!

しょうがないなぁ、代わりにワシが(ry

やられた~~~!!
続きページ開いたら・・・大爆笑でした。
baohさん当たっておめでとう!って言うつもりが・・・i-229
これは年齢制限無しの普通の映画?
メールではハリウッド映画の大作試写会なんてのは無理なんでしょうか?

その券、ください(爆)

2月に東京に里帰りするので、間に合いませんかね?

>すしバーさん
はじめまして!
確かにあまり新鮮味のなさそうなあらすじですね。エロポップってキャッチは新鮮なんですけど(笑)出演者の名前、ザっとみてみましたけど知ってる人一人もいませんでした・・・

コメントありがとうございました。またお願いします!

>マイコさん
聞こえますね~。壁の薄いアパートは特にw私も経験あります。アンアンうるせーぞごるぁ!こっちも鳴らすぞ!(え?)みたいな(・∀・)

それにしてもエロポップって言葉は初耳です。これは今年くるかもわかりませんね。

>ぐー
旦那さんとデートにどうぞ( ゚∀゚)!

>ジュンさん
年齢制限は・・公式みても書いてないですね~。一応サスペンス映画みたいです(笑)ハリウッドの大作試写は・・・ブログで口コミPR作戦なんてやる必要性なさそうですねwこういうのやるのはやっぱ低予算で広告の予算も無いマイナー系作品がメインじゃないでしょうか。

>チュチュ姫さん
間に合いますよ!公式ページから今すぐ応募を!!w
私はメールの返事してないので当然チケットはありません(笑)

ああ・・・

メール来ません。メルアド公開してるのに・・・
あ、どこにも映画ブログだって書いてませんでした。
駄文にて失礼致します・・・

・・・・・・(笑)

こんばんわ。
すみません・・・爆笑してしまいました(笑)。

聴かれた女・・・って何を?何を聴かれたの(笑)!?

でも試写会ご招待メールがくるだなんて!
知らなかった!!ウチでもやってみようかなあ・・・・(苦笑)。

でも、エロ系スパムの上に、エロポップ映画のご招待・・・
結局エロからは逃れられないってことなのかなあ・・(泣)

>ふるさん
「ふるちんの頭の中は魑魅魍魎」ってタイトルみた瞬間、映画会社の人は「あっ、まちがえた」って思うのかもしれません・・・

それにしても、この手の試写ってのはやっぱトーキョーばかりなんですかね~。関西でやってくれたら観にいくのに・・・(行くのかw

>睦月さん
薄壁のむこうから・・・

何を聴かれたのかサッパリわかりませんね~。ここは睦月さん、是非内容を確かめてきてください。レビュー記事楽しみにしてますね!!

baohさん
エロポップを観に東京までフライトするのも悪くない!のか?
ん~アドレス貼ってみますか。でもスパムは、勘弁
これ試写会行って記事にしたらGoogleのTOP狙えるかも

baohさん☆
わたしも一時マイナーなのならきてたけど、、、、
用事あって3度ほど断ってたらこなくなった(笑)

あんまり悪い部分もハッキリ書く、わたしやbaohさんとこには大手からはこない気がするなー(笑)

わたしの場合、前職でマスコミ系にいたというのがバレちゃってるのかも、、、、?
今は専ら知人にもらったり以前のつきあいで送ってもらったりです☆

でもこんな作品のもらっても、書きにくいね~
ふふふ♪

>hiroさん
映画みに東京ってありえないっス(笑)
hiroさんて関東在住でしたっけ。ならこういうメール着ても行けますね~。でも公開したらスパムは確実にきます・・・

>migさん
migさんはメールに頼らなくても試写いきまくってるじゃないですか!それも大作ばっか!うらやまCです。でも試写ってパンフとかまだ売ってないですよね?私、映画とパンフはセットなので売ってないとちょっとヤだな~、なんて思ったり。

エロポップの感想は・・・・もし観てたら喜んで書きます(爆)


えっとね、
マスコミ向けの試写の場合は
マスコミプレスというものをもらえるのです♪
それは市販のよりもけっこう豪華でいろいろ詳しく書かれてたりして☆

一般の試写だとパンフはないけど、
最近ではぬけめなく、
更に試写観た人にプレス(そのマスコミパンフ)付きで前売り売ってたリしますよー。
抜けないけどもういちど行く人にはいいかも☆

>migさん
マスコミ用プレスですと!?しかもタダ・・・何から何までうらやましすぎ(笑)

一般向けでも売ってたりするんですか。やっぱ一度いってみたいな~。どこかから応募するかな・・・
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見ました『聴かれた女』

聴かれた女(2007/08/03)蒼井そら、大野慶太 他商品詳細を見る 雑記のーとに紹介・・・といいますか、タイトルだけ紹介されてたのでちょっと気に...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
