スポンサーサイト


プリズン・ブレイク鑑賞終了

思いつきでテンプレ変えてみました。別に意味はないんですけど・・・前の結構気に入ってたのでそのうち戻す可能性アリ。

ってことで、プリズン・ブレイクようやく鑑賞終了。最初はイマイチかな~なんて思ってたんですけど、後半かなりハマってしまいました。おかげさまで超寝不足です。昨日なんてやめるにやめれなくて結局4時まで観てしまいましたからね。今日一日、目がシパシパして大変でした。

spoilers2a.jpg

それにしても、てっきり今出てる分で完結してると思い込んでの鑑賞開始したのですが、最終話になってもどう考えてもキレイに終わりそうにない展開に「これはもしや・・・」なんて思いながら観てたんですが・・・

やっぱり「シーズン2に続く」か!


もーカンベンしてください。どうして海外ドラマはあんなありえない終わり方してくれるんですかね。続きが気になって気になって仕方ありません。

というわけでシーズン2は4月くらいからレンタル開始するそうなので楽しみに待つことにします。


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキングへ


正直惚れた。ラストに超ショク。
sarah-wayne-callies-prison-break-party-4-small.jpg

prison-break-2.jpg


全然記事と関係ないけど、明日から今冬初スノボ行ってきます( ゚∀゚)!
今月あんまり映画みれてないな~。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆

鑑賞終了お疲れさんです!!

いつものようにbaohさんのブログ開いたらピンクだったからビックリした。
間違って別のブログに来ちゃったのかと思いましたよ(笑)

プリズン・ブレイク面白かったんですか~。
今、こっちではプリズンもロストも地上波で放送されてるんですよね。
どっちも観てないけど・・・。

でもロストの方は観ようかなぁと思ってます。

ってか、baohさんってスノボするんですね!!
なんかイメージになかったのでビックリでした(笑)

怪我しないように気をつけていってらっしゃーい!!

リニューアル(?)おめでとうw
この作品、うちの夫がまえから気にしてたやつだったので、どうだったのか気になってたんだけど、そうですか、続く系ですか。
今このタイミングで借りるべきか悩むなぁ~~;

>マイコさん
なんとなくピンクにしてみました(・∀・)!
プリズン~面白かったですよ~。後半の展開がなかなかスリリングでよかったです。

そしてスノボから無事帰還しました!現在筋肉痛と戦ってます・・・

>ぱるちゃん
キニナルなら借りようwシーズン2もでだすのは春だし、全巻出揃うのはたぶん秋頃になると思うよ。そしてシーズン2で完結するという保証はどこにもないしw

baohさん見たんだ、いいな・・・とこの記事のタイトルを見ていて
私も早く続きを見なければ~~~!とワクワクしていました。
ラスト無事脱出できるのかドキドキでしたよね。
でも最終話が進むうち気づきました。
これは空に飛び立ち全てが終了なんてなるはずがない!
ほんと次もどこまで続くんでしょうね。
すごい緊張感味わえて面白かったけどちょっと今脱力感が・・・

>ジュンさん
これ、次に続くんならちゃんと「シーズン1」って入れといてほしいですよね。勝手に完結すると思い込んでハイペースで見てたのに・・・あんな終わり方、ひどすぎる(笑)

次はどうなるんでしょうね~。逃亡劇になるみたいですけど、タイトルと矛盾してますね(笑)

cxvcx太fdの文gdfgdfg igforeog hcgvud fg fg
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズン・ブレイク シーズン1

シーズン1、本日鑑賞終了しました。完結かと思ったら大間違い、全然終わってない!!結局シーズン2も見る羽目になるのです。あぁ~~彼らはいったいどうなるの~~~!いざ脱出となってからのシーンは本当

プリズン・ブレイク シーズン1 後半 観ました。

 相変わらずTSUTAYAの旧作半額はDVD借りまくり。この期間寝不足が続きます。今回は以前も書いたプリズン・ブレイク(以前の記事はこちら)。シーズン1も前半(1~13話)と後半(14~22話)に別れていて、後半はようやく最近になって準新作になったので借りてきました。 
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
