スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズン・ブレイク

全巻出揃うまでじっと耐えてきた「プリズン・ブレイク」。こないだようやく出揃ったのでついに鑑賞開始したみた。
pris0511.jpg


とりあえず1週間レンタルの可能な1~8巻をまとめ借り。うちの近所のツタヤ、レンタル料が旧作でも1本350円もしやがるので8本かりたら2800円ですよ。今日び100円レンタルとかあたりまえなのに・・・しかもポイントカードすらないという不親切さ。

そんなファッキンツタヤに存在する唯一の割引システムとは・・・

返却レシートを10枚貯めたら旧作1本無料


え~っと・・・


一気に10本かりても100本借りても返却レシートは1枚なんですけど^^;


ふざけんな!!!!

このシステム考えたヤツは一体どういう思考回路してるんだ。脳ミソ腐ってるんじゃないのかと真剣に思ってしまうようなヘビーユーザーを馬鹿にしたシステムですよ。しかし近所にはそこしか無いので泣く泣く通ってしまう私・・・はぁ別の店できてさっさと潰れないかなあの店。


という愚痴はおいといて「プリズン・ブレイク」。

現在8話まで鑑賞しましたが、いまのところ、正直そこまで面白いか?って印象ですね。ちょっとテンポ悪いかなぁという印象。24の怒涛の急展開につぐ急展開というスーパーハイテンションまでは望めないにしても・・・それにしてもこの手のドラマって政府の陰謀が大好きですね。「ま た 陰 謀 か !」ってカンジです。まぁまだ前半が終わったところなので後半の展開に期待することにします。

というわけでこのドラマを見切るまでは映画も観ない(というか観れない)ので、映画レビューも2,3日お休みします。


↓この人、ジェロム・レ・バンナに見えて仕方ないんですけど・・・
20060419.jpg

スポンサーサイト

Comment

baohさん☆

へぇー、そんな割引きシステム
渋谷ツタヤではないですよ~★

プリズンブレイクはブレイクしてもあんまり観たいと思わないのよね、、、、(寒いダジャレ、、、、、)
主演のコがあんまり、、、(笑)
baohさんー『LOST』面白いヨー!
(といってもシーズン1の終わり頃からわたしの中では盛り上がったんだけど☆今2の途中)
シーズン2DVD化にあたって
シーズン1は安く借りられるみたい
(こっちだけかなぁ?)

番宣見るとオラ、ワクワク(ryですがそんなにテンポ悪いんだ
FOXでやってくれないかなーと思ってたんだけど
もうXファイルとかいいから最近のドラマやってくれよと

それよりも24がそんな急展開&急展開なドラマとは知らなんだ

>migさん
こんなアホな割引システムを実施してるのなんて、ウチの近所のツタヤくらいだと思います・・・

「LOST」!みたいんですよね~。プリズン・ブレイクおわったら近いうちに観るつもりです!

>ぐー
テンポ悪いってか、24と比べるのがナンセンスなんだと思うwアレの展開の速さは異常ですから・・・

プリズン・ブレイク、いま後半みてるけどジワジワ面白くなってまいりました!寝不足の日々が続きそう。

こんばんは~
ツタヤ高いですね~
うちの近くは、200円だったかな。たまに半額になります。
全国一律では、ないんですね。
プリズンブレイクとかロストは、中毒性が高そうなので
今の所、回避してます。

>hiroさん
ツタヤたかいっす!って、やっぱり全国一律じゃないんですね・・・うちの近所の店のサービス精神の無さは異常です。でもそこしか無いから借りざるをえないのが悔しい・・・(笑)

プリズン・ブレイク面白かったですよ!

プリズン

こんにちわ!『カリスマ映画論』の睦月です。
ツタヤ最悪・・・ていうか、睦月の家の近くにはツタヤすらないですからね。店舗を建ててくれないこと自体にムカつきます。

私もプリズン観ましたよ。これ、面白いですよね♪

お兄ちゃん、やっぱバンナにしか見えませんよね(笑)?睦月もおんなじこと思ってました。しかもシーズン2に続くって・・・・「おおおおおーい!」ってツッコミ入れちゃいました(苦笑)

>睦月さん
こんにちは~。
この兄貴、どうみてもバンナでした・・・ゴッツなのに妙に弱々しいし(笑)

面白かったですね~。後半かなりドキドキさせてもらいました。あの意地悪看守がナイスw来シーズンも楽しみですね!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dvd:プリズン・ブレイク vol.1

内容は24シリーズのように毎回ハラハラした展開でもありますし、 最近ダラダラとマンネリ感の漂っていた24よりも、 私的には新鮮で、また楽しめました。 そして、役者陣がまた素晴らしいと思います。 主人公マイケル役のウェントワース・ミラーは、 アクターというより

ツタヤのポイントの話です。

ツタヤのポイントに就いて書きました。まだまだ増やしていきますので、ぜひ遊びにいらしてください・・・♪

ミスター・エコー

☆Mrエコーのあの二束の髭の意味は?
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。