スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます!

大晦日から馬鹿騒ぎしつつ久しぶりにテロンテロンに酔っ払ったbaohです、皆様おはようございます。只今5:20。お正月は深夜でも電車が動いてるということで良い気分で深夜列車にのって帰宅したのですが、酔いも吹っ飛ぶ極寒地獄により一瞬でシラフに戻ってしまったのでとりあえず年始のご挨拶などを。


皆様&自分にとって実り多き一年でありますように・・・

本年も宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

Ake!Ome!
コメ1番ゲットォォォォ!
今年もいい年でありますように(=゚ω゚)本年もよろしくです!
ウチとは違い更新ペースが速いからFFのコメントに乗り遅れました!
SS懐かしい!私は一度PS2・PCともHDDが飛んでるので
ある時期より前のSSはすべて消失してしまったんですが…
2003年からのSSには白いパールの記録がイッパイのこってます!
ヴァナでばおたんの勇姿を見ることが出来なくなってしまったのは
寂しい限りですが長い間、いろんな思い出をありがとう!

あ、ツーショット乗せてくれて喜び(´∀`)
エルヴァーン♂スキダァァァァ!

てか元旦って深夜に電車動いてるんだ・・・
始めて知ったゾォォ!

あけましておめでとう

オールとはばおたんもオサンなのに元気だな
それはさておき、今年もよろしくね
そっち行ったらゴハーヌでも

>さおりん
AkeOme!
更新ペース速いってか、さおりんが遅すぎるんだYO!ヴァナでは永遠に姿を消しますが、その分でここでブイブイやってるので今後ともよろしくね(・∀・)ノこちらこそ楽しかったよ!

今年もお互いに良い年でありますように。頑張っていこー。

>ぐー
あけましておめでとぉー。
正月からオサン呼ばわりとは失礼な(゚Д゚)まだまだピチピチのお兄さんですよ。

今年もよろしく!ゴハンもね( ゚∀゚)

baohさーん!
あけましておめでとー!!

一番コメントありがとう♪
確か去年も一番だったような、、、??
酔いはさめましたかぁ~??
今年もいっぱいよろしくね☆

あけましておめでとうございます。
日々、こちらのサイトを楽しみにしてますよー。

今年も色々な話題作からアレな映画まで
面白い感想を期待してます!w

あけましておめでとう!

今年は終盤酒が飲めなかった為人の酒トークが羨ましく・・・

それでは今年はいいことありますようにっと

あけおめです!

baohさん。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

せっかくいい気分で酔っ払っても、寒さで一気にシラフに
なるだなんて・・・気の毒です。
私も、いい気分で酔っていたら、変な男に財布を盗まれて、
シラフを通り越して具合悪くなりました・・・。

では2007年、素敵な1年を過ごしましょうね!

>migさん
あけましておめでとうございます。

去年も1番でしたっけ?フフフ・・がそういっこじんえいがびてきにょにんぶろぐファンですからね!噛まずに言える読者なんて私くらいでしょう!(違)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!良い映画に沢山出会えますように。

>るなそーさん
あけおめです!
話題作は控えめ、アレ多目なブログですが、今年も生暖かい目で見守ってやってくださいw

今年もヨロシクね~(・∀・)ノ

>ぶちょ
あけましておめでとう~。
酒のみぶちょーには辛い年末だったねw早く治して、いつかまた酒を酌み交わせたらいいね!

今年「は」いいことありますように・・(苦)

>睦月さん
あけましておめでとうございます!

生息地が田舎なもので、街から帰るととんでもなく寒かったりするんです(笑)

正月から財布盗まれたって・・・気の毒すぎて私の具合も悪くなりそうですv-12カード類の二次災害にお気をつけて・・・

お互い2007年は良い年にしましょうね!今年も宜しくお願いします!

こんばんは★

親の家からコメントしてるので名前が平仮名表記です。
なぜかカタカナに変換出来ないんです(汗)

ってことで、明けましておめでとうございます!!

明けちゃいましたねぇ・・・早いな。

去年は大変お世話になりました。
こんな私と仲良くしてくださってホントにありがとうございました。

今年もブイブイ絡んでいくつもりなんで、4649★

2007年もbaohさんと同じ映画鑑賞本数を狙います!!

>まいこさん
あけおめです!

帰省中ですか。映画からはなれてマッタリ中かな?それにしても正月のTV番組って破滅的につまらなくないですか。どうやったらこんなにつまらない番組が作れるんだというくらいに。

というわけで正月もやっぱり映画を観てしまうのでした・・・何回目かのヘドウィグを観ながらしんみりしてしまいました。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!今年もヨロシクね!ブイブイ絡んでやってください。

211本、偶然ですね(笑)

ご挨拶遅くなってしまってすみません。
あけましておめでとうございます。

ゴダールに打ちのめされ、病気にもめげず毎日頑張ってUPしてくれるbaoh氏の根性に感銘を受けつつ、どうか今年も沢山ナイスな記事を読ませていただけるよう、期待しています(笑)

今年もよろしくお願いします。

こっそりと・・・・・

baohさん・・・|_・)ジー・・
あけましておめでとうございます・・!!
あまりにご無沙汰で恥ずかしさのあまりこっそり伺っております。。さわっこです。。。
昨年はほぼ更新なしな状態が続いて、みなさんに忘れられてるんじゃないかと思ってご挨拶に回れない小心者のさわっこです。。。

そんなさわっこなのに・・
コメントありがとうございましたーーーーー!!(T□T)
今年もなにとぞなにとぞよろしくであります!!
baohさん大好きです!!
アメリカンパイも大好きです!!

>たどんさん
あけましておめでとうございます。

ゴダール・・・ありましたね(笑)根性でup、というか、日おくと忘れちゃうんですよね。何日もたってからレビューされる人って尊敬してしまいます。自分は出来ないので羨ましいですよ、ほんと。なので、基本的には観た直後にup、というスタンスです(笑)

今年もよろしくお願いします!

>さわわさん
あけおめです!
ちょーお久しぶりですね。久々に更新されてたので観にいったら「ブリーチ」というのにウけました(笑)

今年もよろしくお願いします!

アメリカンパイ最高です!!

あけましておめでとうございます

昨年はおつきあいくださいましてありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
新年は家族にべったりでネット時間もままならず
ご挨拶が今頃になってしまいましたが
baohさんの年越しはにぎやかに華やかに楽しかったんでしょうね。
極寒地獄で風邪なんてひかなかった?
今年も張り切っていきましょ~

>ジュンさん
あけましておめでとうございます。
家族にベッタリ、良いですね~。たまに2,3日ネットから離れるのもリフレッシュになっていいですよね。年越しは独身男ひとりで過ごすのも寂しいので賑やかなところで年甲斐も無くはしゃぎまわってました(笑)

今年もよろしくおねがいします!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★--ごあいさつ--★☆

       {/kirakira/}あけまして おめでとう ございます{/kirakira/}今年もなるべく更新していきたいと思っています。ここを通していろいろな方とお知りあいになれたこと、嬉しく思ってます☆画像は2月ロードショー予定、ユマ・サーマン主演、アイヴァンライトマン

A Happy New Year!!2007

ご訪問いただいた皆様!!新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!         
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
