スポンサーサイト


サンタは実在した

年の瀬も差し迫ってきた12月24日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月24日ということで、街を歩けば皆さん浮かれ気分でソワソワしっぱなしですよ。そりゃそうでしょう、24日といえばみんなが大好きな、楽しい楽しい一大イベントの日です。そう、本日24日の一大イベントといえば・・・



有馬記念(#゚Д゚)!!!!



え、クリスマスイヴってなんですか?


というわけで、日曜だというのに朝から仕事して昼から難波WINSへ突撃です。稀代のスターホース、ディープインパクトのラストランというだけあってWINSはすごい人だかり。有馬の発走時刻より大分早くついてしまってたので、よせばいいのに他のレースに手を出しながらディープの登場を待ちます。

ちょろちょろと購入していると、有馬発走前にとんでもない大事件が!!

それは最後に書くとして、いよいよ有馬記念!ディープ1着固定で数点馬券購入したのですが、正直このレースに限っては馬券の当たり外れはどーでもいいというのが正直なトコロ。まぁ当たるに越したことはないんですけど。

もうこの時間になるととんでもない人だかりで朝の通勤ラッシュ並の人だかりですよ。もみくちゃにされながらついにレーススタート!!


ディープが翔んだ!ディープが翔んだよぉぉぉ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20061224214025.jpg


ブッチギリ1着!やっぱつええー。痺れた!やっぱ武、決める時は決める男だね!信じてたよ!馬券は外したけど!

これで衝撃の七冠馬も引退。寂しい限りですね。この力なら来年も現役続行して史上初の八冠、九冠、十冠まで目指してほしかったところですが、決まったことは仕方がない。まずは無事に競争生活をまっとうできたこと、そして素晴らしい成績を残したことに素直に拍手を送りたいと思います。

お疲れ様、ディープインパクト!
deepim.jpg





とまぁ、有馬の結果には大満足なんですが、実は有馬の前にちょろちょろ手を出したレースで大事件が起こっていたんです。それは中山8レース「フェアウェルステークス」の時に起こりました。WINSについてソッコーで買ったので予想時間は5分といったところです。

私の買った馬券
20061224_1449_000.jpg


で、結果はというと・・・
単勝 8   530円
馬連 1-8  2,420円
馬単 8-1  4,340円
3連複 1-8-9  140,740円
3連単 8-1-9   509,430円  ←チェック


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



サンタは実在した!!!


メリークリスマス!


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→ブログランキング


帰りに自分へのクリスマスプレゼントとしてI-PODnanoを購入しましたヽ( *´ー`*)丿
20061224_2201_000.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは★

えっ!!!
ホントに・・・??

すっげーv-42
思わず絵文字使っちゃった(汗)

ディープは凄かったですね。
七冠馬!!

引退なんて早すぎるよ~。
いくら種馬になったほうが儲かるからって・・・。
もうちょっと見たかったな。

>マイコさん
おぉ、リアルタイムカキコ(笑)って、マイコさん鍋パじゃw

まじです!オッズとか全然みてなかったので配当観たときは「へ?」ってカンジでした(笑)これで年が越せます。

ディープ強かったですね~。痺れました。来年続けたら記録更新はほぼ確実なだけに残念ですね。海外にもまたトライしてほしかったし・・・でもまぁ、あの異次元の末脚みてるといつ脚が折れるのかハラハラしっぱなしだったので、無事な内に引退ってことで良かったです(笑)

いまからクリスマスイヴにふさわしい映画をみます!

馬券の画像見てもどこが8-1-9なのか分からない俺様が来ましたy

おめでとうおめでとうばおたん

でもなんとなくカワイソス

>ぐー
ありがとうありがとう。

って、カワイソー言うな!キィィィ

こんばんは

baohさん 
神がかかってますね~ 
考えて買ったの?凄いです。
200円買ってれば帯封でしたねe-233
ドリパス4着でした、まぁこんなもんでしょう~
僕にもその強運を分けてくださいよ。

>hiroさん
こんばんは~。
おかげさまで絶好調です!考える時間なかったので直感で買いましたw当たる時はこんなもんですねぇ。来年こそは帯封めざします!

ドリパス惜しかったですね。来年はあの馬が主役になるかも?強運はもうしばらく持たせておいてください(笑)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
