スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月・火の映画

月曜日
24の4thシーズン借りようかな~、とTUTAYAに行くも、フラフラと足は他のDVD棚へ。

新作コーナーでみつけたパッケージ。
-less
less


ホラーは好きなんだが、惹かれたのがパッケージにかかれてたTUTAYAのレビュー。

「CUBE、π(パイ)、es、SAWに続く、極限状態におかれた人間の起こすサスペンススリラー!」




これは見るしか!



ソワソワしながら帰宅してDVDセット、いざスタート!

メタルな曲が流れてるところから始まるオープニング。


・・・
・・・・・・いきなり騙された予感!


これもしかしてただのB級ホラーちゃうんか、と。
BGMがメタルに始まりメタルに終わる、これB級ホラーの定番(-ωー)

気をとりなおして見る。

家族で車で夜の森の中を走ってるところからスタート(オープニングのメタルはその家族のバカ息子がヘッドフォンで聞いてた音楽だったというこれまたB級ホラーおやくそk)。

走ってる途中、森の中に白いドレスの女の影。

「何してるんだ?大丈夫か?」と車にのせる(これまたB級h)。

で、行けども行けども終わりの見えない道と、車を止めるたびに一人殺され、二人殺され・・次第におかしくなっていく家族・・


そして物語は驚愕のラストへ・・・・!



はい、B級ホラーですた。

いや、B級ホラーは嫌いじゃないんだけど、なんか騙された感が強くて(-ωー)・・

まぁそれなりにおもしろかったですよ、ウン、それなりに。
(´・∀・`)ヘー、ってカンジで。

「-less」
★★☆☆☆


火曜日


ついでに借りたもう1本

オーシャンズ12
オーシャンズ12



当然、金かけてスター大集合の話題作だし、それなりに面白いんだろうな、と期待したおれがバカでした。

今回は11のときのような胸のすくようなCoolな強盗シーンもなかったし(そーゆーのに期待してた人は多かったはず!)、ストーリーもなんかグダグダで・・

そもそも、11で盗んだカジノ王から「盗んだ金、利子つけて返せ」って脅されて、金返すために盗みの画策する、ってストーリーからして
もうね・・返すんかい、と。

11人のメンバーもいるにはいるけど、ジョージクルーニー、ブラピ、今回のゲストであるキャサリンゼタジョーンズがでずっぱりで、最後にジュリアロバーツ、申し訳程度にマットデイモン。
他の7人なんて、もうエキストラ並の扱いですよ。

軽業師の中国人なんて、丸まって潜り込んだバッグが手違いで違うとこに送られるだけ、っていう悲惨さ。他のメンバーも、何やってたのか全然記憶に残らないし。

興ざめなのが、テスが「セレブのジュリアロバーツ」のフリして盗みにはいると(なにこの流れ?)、「おーフレンド!」とか言って偶然ブルースウィリスがでてきたり、もう(゚Д゚)ハァ?ってカンジで。

もうなんか苦しすぎて全然笑えない。


11はおもしろかったんだけどな~。


「オーシャンズ12」
★★☆☆☆


Brogランキング




スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

Comment

(-ωー)

オーシャンズ12を借りちゃうばおたんの趣味がますます分からなく・・(-ωー)

その時の気分次第で何でもみるよ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡のこせゴルァ(#゚Д゚)

って言っといてw

こんばんは!

TBとコメントありがとうございます♪

>「-less」

これは騙されましたね!お見事B級ホラーでした(⊃Д`)『0:34』の方がよっぽど面白かったですよ(突っ込み要素も多いけど(笑))

>オーシャンズ12

Coolな強盗シーン観たさに私も借りて来ました…が!やっぱり面白くないだろうと思う気持ちもあったのでさほどは期待していませんでしたが…。
主要人物ばかり目立って肝心の12に意味がなかったですよね?そこも気に入らない(´`;)

ほんと12人の意味なかったですよね・・・メインの数人ばっかだし。本人達はこぞって「最高のできさ!」なんて言ってましたけど・・・
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンライン・レンタル!←絶対にイイはず!!!!

こんなの見つけましたぁ~連って日本ではもう既に有名なのかしらぁ? 私がもし日本にいたら絶対に利用するし連 映画好きにはタマらない、このサービスだわ連 その名も・・・。 ”ぽすれん” livedoorが運営しているので安心です! 会員になっ.

オーシャンズ12

『オーシャンズ12』 2004年アメリカ(125分)監督:スティーヴン・ソダーバーグ 出演:ジョージ・クルーニー   ブラッド・ピット   ジュリア・ロバーツ    キャサリン・ゼタ=   ジョーンズ    アンディ・ガルシア★ストー...

-less [レス]

『-less [レス]』 2003年フランス/アメリカ(85分)監督:ジャン=バティスト・   アンドレア   ファブリス・カネパ 出演:レイ・ワイズ    リン・シェイ   アレクサンドラ・ホールデン★ストーリー★イブの夜、毎年恒例のクリ....
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。