スポンサーサイト


゜・*:.。イイ女バトン .。:.・* . ゜

いつもよくしていただいている人気ブログ、我想一個人映画美的女人blogのmigさんよりバトンを頂きました。

今回のバトンは・・・

「いい女バトン」!!

これはなかなかこっぱずかしいバトンですね。はりきってやってみようと思います。



【1】いい女に絶対必要だと思われる条件は?

う~~ん、
次にバスト・ウェスト・ヒップですかね。やっぱ世の中見た目でしょ?

うわっ、サイッテーだなこの男・・・

すいません、冗談です。マジメに答えると

1、空気が読める
これは重要ですね。空気が読める人というのは得てして人の気持ちを感じることにも長けた人物だと思います。

2、気立てが良い
愛想良くてよく気がつく、こういう女性は普遍的な人気がありますね。私も好きです。この気立てのよさというのはハッキリ申しますと容姿なんかよりはるかに重要だと思うんですがいかがでしょう。お世辞にもキレイと言えないような人でも、こういう人を好きになる人は必ずいます。それもイッパイ。逆に容姿が良くても気立てがマズいと魅力的なのは最初だけですからね。

3、貧乏を苦にしない
あ、すいません、私の希望です(つД`)やりくり上手というのも追加で。

【2】いい女に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

う~ん、難しいですね。思い浮かばないので個人的に好きなしぐさやポイントを告白します。

1、うなじ
超ベタ(笑)ベタだけとイイものはイイ。それも普段髪を降ろしている人がたまーにアップにしてきたりするのがイイんです。キレイな首筋とかが見えるとドキンちゃんですよ。

2、ブっさいくな顔
といっても元からブサイクという訳ではなく、油断して一瞬崩れた顔のことです。頬杖ついててほっぺがムニュっとなって口が数字の3みたいになってるのとかカワイイです。他にもうつ伏せで寝てて顔が崩れてブタみたいになってたり、朝鏡に向かって必死に化粧してる時の半開きの口とか、そういうのです。男性諸君ならわかりますよね?平たく言えば無防備な状態になった女性というのはカワイイということです。女性はイヤがりますけどね。これを狙ってやられたらもうお手上げです(何が)

3、千鳥格子のアイテム
冬になるといつも思うんですが、マフラーでもジャケットでもスカートでも、なにかワンポイントで千鳥格子のモノを、ケバくなく身に着けてる人って何かイイですよね。まぁ完全に個人的な趣味ですが。あくまでも自然に、というのがポイントです。ケバケバしいのは「見るからに」ってカンジで×。

【3】女性の体の部分で好きなところはどこですか?

二の腕。フェチってほどじゃないんですが、ポヨンポヨンしてて何となくつっつきたくなってしまいますね。つっつくと「もうッ!」って怒ったフリをされると喜びます。←馬鹿

【4】ごく普通の人がいい女に見える瞬間はありますか?それはどんなときですか?

寝てるとき。「無防備」という部分に通じるものがありますね。スースー寝息をたてて眠っている姿を見ると、頭をナデナデしたくなってしまいます。しかしながら、とんでもないイビキをかかれると、仕方ないとはいえそういう気持ちは灰燼に帰します。

【5】いい女だと思う人を好きなだけ挙げてください。

正直これが一番難しいっす。というのも私、顔の好みが無いんですよね。好きになったり付き合う人の顔に全く共通点がありません。性格や雰囲気なんかには共通点があるんですけど。というわけで、「この女優さんは無条件で好き!」というのが非常に少ないです。

というわけで少ないながらも何とか挙げてみる。

ジェシカ・アルバ
jessica-alba-large.jpg

「ダーク・エンジェル」でハマって以来のファンです。カワエエ(*´д`*)

メアリー・エリザベス・ウィンステッド
med_1140387136-4143.jpg

前に観た「ファイナル・デッドコースター3」にでてた女優さんです。カワエエ(*´д`*)

え~っと、思いつくのはこれくらいかな・・・少なっ!


【6】上に挙げたいい女にハマッて‘こんなことをした’‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。

特にありません。強いて言うならダークエンジェルを新作の時にまとめ借りして、レンタル屋で初めて3000円とか払いました。

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい女がいたら教えてください。

メアリー・エリザベス・ウィンステッド
45497_bc.jpg

オーラなさすぎなのでブレイクは難しそうです・・・

アレクシス・ブレーデル
alexis20bledel.jpg

Celebrity-Image-Alexis-Bledel-230537.jpg

「旅するジーンズと16歳の夏」「シン・シティ」なんかでオイシイ役どころで出演してる女優さんです。彼女はそのうち売れそうな予感がします。要チェックや!

【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?その経験がある方は、誰に恋をしましたか?

残念ながらありません。

【9】いい女とふたりきりになれます。誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

ジェシカ・アルバが俺様にベタ惚れ、というシチュエーションでお願いします。

【10】自分のまわりの人を全部いい女でかためられます。誰をどんな立場の人に選びますか?

朝はラブラブな彼女と メアリー・エリザベス・ウィンステッド
fd31.jpg

出勤中、駅でみかける憧れのお姉さんにドキドキ ジェシカ・アルバ
(*´д`*)

会社では隣の席に座ってる派遣の女のコと楽しくおしゃべり アレクシス・ブレーデル
AlexisBledel4.jpg

夜は愛人と火遊び アーシア・アルジェント
Asia_Argento.jpg

そんな日々に疲れたときはいきつけのクラブのママに人生相談 シャロン・ストーン
Sharon20Stone-57.jpg


なんて楽しそうな毎日なんだ!!

【11】次に廻す方は?

ここでとめておきま~す。



以上!

妄想爆発のバトンですね。書きながらニヤニヤしてしまいました。今夜はいい夢観れそうです。


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

baohさん★
さっそくありがとー♪
ふふふ。。。。想像通りの人たちが出てきました★
こまかく書いてくれましたね♪
ドキンちゃん、ツボでした(笑)

シャロン姐さんにならわたしも相談したーい♪
貧乏は苦になるので、baohさんのイイ女像からははずれちゃいましたねわたし、、、(笑)

メアリーエリザベスは春に公開決定の『ボビー』にも出るので(ちょこっと)要チェックですよ~。
バトン、またきたらまわしますね★


>migさん
あ、想像どうりでした?まぁ他のブログさんでも、毎日見てたらその人の好みとかモロにでてますからね(笑)

飲み屋のクラブって行ったことないんですけど、シャロン姐さんがママなら行ってみたいですよねw

貧乏は誰だって苦ですけど、それを言われると男は辛いんです!!自立した女性がパートナーでも辛いものは辛いと思います(笑)「ボビー」覚えてますよ!ウェイトレス役ですね。要チェックや!

随所随所にばおたんのオサーンくささを感じつつ好感度うpしました

こんにちは★

私もbaohさんに回そうかなぁと思ったけど、migさんが回されてたようなので、baohさんの記事アップを待ってトラバする予定だったんですよねー。

それにしても千鳥格子ってウケました(笑)
私、一つも千鳥格子の小物持ってないから買いに行かなきゃ!!

そうそう、私、寝てる時、イビキもかかなかれば、スースーという寝息もかかないそうです。
「死んでるみたい」と言われた事があります(泣)

シャロン姐さんのクラブには私も行きたいなー。
でも高級クラブっぽそうだから、私なんかは入れてもらえなさそうです。

>ぐー
オサーン臭いとは失敬な!どのあたりで好感度うpしたのかサッパリわからんwぐーたんも「いい男バトン」やってみそ。まぁ絶対条件に「身長190cm以上」というのが入るのは目に見えているが( ´_ゝ`)

>マイコさん
千鳥格子、なんか好きなんですよ。自分だけかなーと思いつつ友人数人に確認したところ、「おれもおれも!」って言ってたので多くの男は好きなようです(笑)まだ一つも持ってないですと!?それは是非購入してください。まずはマフラーあたりからでw

「死んでるみたい」w女性の無防備な姿ってなんかイイんですよ。死んでるほどってキングオブ無防備ですね。最高です!!(何が)

シャロン姐さんのクラブ、大繁盛ですね(笑)

わしも千鳥格子に目が留まった~。
そういや千鳥格子のアイテムなんて何も持っていない。意外と使いこなし、着こなしがむずかしいアイテムなんだなと気付かされますた。
と、ここでブログお引越しのお知らせです。
お手数ですがリンクの変更、よろしくお願いいたしまする。
http://palulu.jugem.jp/

やっぱりジェシカ・アルバですk
お久しぶりでございます。

2、気立てが良いってのは、なんだか日本人女性的なモノを感じるような。

【10】自分のまわりの人を全部いい女でかためられます。誰をどんな立場の人に選びますか?

の部分でばおさんらしさが爆発してますなw

自分は髪型から女性を見る事が多いのですが、「朝はラブラブな彼女と、メアリー・エリザベス・ウィンステッド」のポニーがクリーンヒットしますた(*゚∀゚)=3

今年のクリスマスは、ロンリーじゃないぜ!

>ぱるちゃん
千鳥格子に反応がw
意外と使いこなし難しいアイテムなのかな?サラっと着こなしてる人みると「オォー」って見とれるよwでも1歩間違えるとケバケバしくなるから難しいっちゃ難しいのかな~。

URL変更、了解しますた!

>さいくん
おひさし~( ゚∀゚)ノ元気してたかい?

そうそう、奥ゆかしい日本人女性像ってイメージはいいね!そんな人なかなかいないけどね!そしてポニーテールにクリーンヒットとはさいくんもなかなかのベタっぷりですね。

>今年のクリスマスは、ロンリーじゃないぜ!
な、なんだってーー

お、おいてかないで~

はじめまして

だいぶ前の記事になってしまいましたが、migさんから同じバトンを送られた仲間というとで(苦笑)

baohさんの書いたいい女・・・・ツボにはまる箇所だらけです。
千鳥格子・・・寝てるときの無防備さ・・・
うーむ。
そして何より、二の腕!同じこと書いてました。

追伸:TB送らせていただきます。

>ふるさん
はじめまして!お名前はmigさんのとこで存じております(笑)

そしてツボなポイントが3ヶ所も!やっぱいいですよね~千鳥格子を気て二の腕放り出して熟睡してる女性、どっかにいませんかね~(いるわけない)

コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

そんな女性をこれから一緒に探しましょう(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。

はじめまして
M・E・Winsteadで㌧できました。

ツボが被りすぎてて思わず感動カキコ
(ダークエンジェルとか小学生の時からギッチギチにみてましたよw

>nozaさん
はじめまして。

メアリーエリザベスてとんでこられたとは、またマニアックな入り方ですね(笑)やっぱり気になりますよね?この女優さん。なかなか好みでした。

ジェシカのダークエンジェルも良かったですよね~。彼女はブロンドよりも黒髪が良く似合いますね(笑)

コメントありがとうございました。またよろしくお願いします!

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

゜・*:.。イイ男バトン .。:.・* . ゜

「Aのムビりまっ!!」のあっしゅさんよりまたまた頂いたバトン。色々なところでやってる人をみかけて、自分にくるとは思ってなかったんだけど{/hiyo_en1/}あっしゅさんいつもアリガトね{/star/}インタビュアーとしてベン・スティラーさんがかけつけてくれました{/kirakira/

いい男バトン

よし、今日はバトンすっぞ!!日頃、お世話になっております Alice in Wonderland のALICEさんのブログから強奪してきました。面白そうだけど、回答が難しいバトンですな。『いい男バトン』【1】 いい男に絶対必要だと思われる条件は?硬...

いい女バトン

映画・ハリウッド情報連日連夜てんこ盛りの我想一個人映画美的女blogのmigたんにずっと前に送られてた。で、やる。【1】いい女に絶対必要だと思われる条件は?「燃えろいい女」フルコーラスで歌えること適度な知性。カジュアル・フォーマルどちらも似合う。メイク・すっぴ

いい男バトン(by ふるち子)

みなさ~ん!ごぶごぶさったー!ぷりてぃきゅーてぃーの、ふるち子だよ~ん{/heart/}箸が転んでも起きない21歳、OLやってま~す{/heart_orange/}ただいま変人募集中!!!{/onpu/}間違えちゃった。鯉びと募集中だったわ{/hiyo_shock1/}アホのふるちんが女知らないくせに
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
