スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDヒゲ&奥様セレクション

土曜日

ぱご、しょへさん、そしてこの日のメインゲストであるY奥様の4人で
お食事会(・∀・)

別に昔のLS名にかけたわけじゃないんだけども、心斎橋OPA前で待ち合わせ。
ぱごが先についてたので合流。
「おいっす~久しぶり」(っても1ヶ月ぶり)などと挨拶をかわし、二人の到着を待ちながら雑談。


おれ「ぱごさ、ぐーたんに会ったことあるんだよね。どんな人?」

ぱご「う~ん・・・背高いよ。めっちゃでかい。旦那も長身らしいし、
   子供うまれたらスゴイことになりそう」

おれ「へ~・・・」


どんな巨大な人がくるのだろう、と内心ドキドキしながら待つ。そうこうしてるうちにしょへさん到着。
あいかわらずのっけからハイテンション。

そして最後に奥様が!


じ~・・


全然でかくないじゃんw
ぱごは何処見てでかいと思ったのか(-ωー)
とても○歳には見えない、こんなに若くて美しい人を!(ヨイショ~)


4人合流したので、近くのお店へ移動して飲み飲み。


年齢バラバラだけども、男女4人あつまれば話しのネタはコイバナ絡みになってしまうのは自然の摂理でしょうか。

といってもしょへさんのコンパ話しがメインでしたがw


ちなみに4人がオーダーしたドリンク
○しょへ カンパリオレンジ
○ぐー  生ビール
○ばお  梅酒ソーダ割り
○ぱご  わけわからんカクテルのあと烏龍茶

梅酒ソーダ好きなんです。
杏露酒ソーダ割りも捨てがたいけど・・
ちなみにビールは×


まったりとあほ話(w)に花を咲かせて2時間ほどでお開き。しょへさんは用事あるとのことで離脱。
残った3人で、チラっと他のオフに顔だして、おれとぐーたんはそのまま帰宅。

お疲れ様でした~( ´∀`)
とっても楽しかったです。また飲もうZE!





ぐーたんからお土産を頂きまして。


高そうなチョコレート菓子と・・DVD!キタコレ。

お菓子は、甘さの抑えたちょーどイイカンジのチョコレートケーキで、おいしく頂きました。ウマー(゚Д゚)


で、DVD

何いれてくれてるのかな~、とワクワクドキドキしながら、夜食に焼きそばUFOを作ってTVの前に鎮座。

いざスタート!


週間少年「荒木比呂彦」


キター

生荒木!
内容自体は、放送当時BSなかったのでみれなかったからまとめサイト見てしってたんですが、生荒木先生は感動した!

つーか子供みたいですね、このひとwなんかお茶目なかんじで。
子供のまんま大きくなったみたいな。でも、あれで40過ぎだもんな~
若いな。

なんか、もーセンスの塊みたいなカンジで荒木漫画は大好き。
このひと、「天才」つーより「奇才」ってカンジなんだけどw
そこがまたイイというかなんというか。

いや~いいもん見せてもらいました。


続いては
ヘビメタさん 

おれが見たがってたポールとローリーの回が!( ゚∀゚)

なんかポールやせすぎてきもかったんですがw新曲もいま3っぽかったし、もう落ち目なのかな~・・
ローリーはあいかわらず飛ばしてて笑わせてもらいました。

しっかし、見れば見るほどあほ番組w
リフ番長とか、エアギターのコーナーとか、好きな人は知らない曲でも見てるだけでなんかニヤニヤしてしまうんですが、メタルとか楽器とか全く興味ないひとは、「ハァ?(゚Д゚)」ってカンジでしょうなw

ここまでマニアックだと、さすがに公共の電波ではキツかったのか、打ち切りもうなずけますネ・・


いや~、それにしてもイイもん見せてもらいました。

家宝にします。
どうもありがとう!( ゚∀゚)






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

( ゚∀゚)

やぁやぁ、こちらこそお世話になりました( ゚∀゚)

パゴがでかいと言ったのは何なんでしょうね・・態度かしら(-ωー)

荒木先生のはさー、双子の妹たちにおやつ食われたりTV見せてもらえなかったりして、1人でマンガを読んでたっていうくだりがグッと来たわし

態度かな(-ωー)

週間荒木よかったわ~
改めて荒木先生が好きになりました( ゚∀゚)
非公開コメント

クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。