スポンサーサイト


『バトンです(・∀・)』バトン

ここ3日ほど高熱にうなされているbaohです、こんばんは。一昨日39度、昨日39度、本日38度という絶好調ぶりですよ。ちなみに平熱は35度中盤あたりです。そんな状態なのに、半日席を空けただけで机の上が伝言メモやらFAXでテンコモリになるという職場なので、休むに休めず働いてました。

今朝起きてまだ治ってなかったので、これはさすがにムリ・・・と思って会社のブチョー殿に電話。

「すいません、ちょっと体調が・・・」

「はやく来てね」

「・・・・せめて病院行かせてください。昼から出社しますですハイ・・」

プチっ、ツーツー


・・・鬼や、あんたは鬼や!!


ということで病院でお薬を処方してもらったおかげで随分マシになりました。家で寝てれば完治してたのかもしれないけど・・・こんな思いしてまでやらなきゃいけない仕事って何なんだとこの3日で12回くらい考えました。

そんな状態だったので帰宅→即寝るという生活だったので当然映画など見てるはずもなく、記事のネタもなかったのですが、我想一個人映画美的女人blog のmigさんよりバトンを回していただきましたのでネタにしたいと思います。まだ完治していないので簡潔にいきます。


『バトンです(・∀・)』バトン

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





■最近ショックだったこと
う~ん、特にありません。

■身長何cm?
172cm

■今食べたいものは何?
うどん

■あなたの弱点は?
脇の下 
おねがい、そこだけはやめて・・(謎)

■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役がいい?
「ターミネーター2」のジョン・コナー役。エディの代わりで!

↓この男の子の代わりに・・・
t2-01.jpg

この私が!!
furlong.jpg

シュワちゃんと共に!!!
125756__t3_l.jpg

興行収入1700円だな。見るの俺だけ。

■好きな歌を三曲ほど挙げてください。
いっぱいあるけど、敢えてあげるとすれば・・

「STAND BY ME」Ben E King


「CLOUDY HEART」BOOWY


もう1曲は・・・

東京プリン「合コン哀歌」でw
そ~りゃないぜそ~りゃないぜ~ 今夜の合コンいけてねぇ~♪
気になる歌詞はこちら!

いや、合コンあまり好きじゃないんですけどね。この歌初めて聞いたときはワロタw

■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?
ナイショということで

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
観たい映画をかけてるとこに行くので場所にこだわりはありません。大阪市内ならどこでも。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
実は映画雑誌やら情報誌の類には一切目を通さないので、近日公開作品なんかはとんとわかりません。いつも公開直前になって人様のブログ見て「おっ、こんなのやるんだ、おもしろそ~」ってなカンジでみにいきます。

■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?
泣いたという意味なら「素晴らしき哉、人生!」でしょうか。

■次に回す方。
39☆SMASH のマイコさん
movie Road のKAZUさん
ジョニーからの伝言 のhiroさん
yamagoo GO GOのぐーたん

気が向いたらやったってください!


記事が気に入りましたらクリックお願いします!→映画ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

baohさん、、、、
熱がある中そうそうにやっつけてくれてありがとう♪
具合いは大丈夫???

ケイタイ待ち受け、ナイショにされると気になるぅー!
やーん、BOOWY大好き~♪
クラウディハートも♪
氷室のファンでした。

ていうか、、、、
シュワちゃんとエディ、、、、
エディがbaohさんになりかわって、、、
シュワちゃんとの共演!
わたしは観たいよー!(笑)

ありがとうございました!

年末忙しくなると思うので身体、休めておだいじに、、、

感涙

baohさん、体調大丈夫ですか!?
お薬で熱が下がっても大事にしないとまだ治ったわけじゃないから
どうか気をつけて下さいね。

ここに私が思わず食いついてしまったのは・・・
この世の中で一番好きな人がわたし、氷室なんですよ~~
baohさんの選曲はBOφWYとのことですが
CLOUDY HEARTはソロでも歌いなおしているし
ある年のLIVEではこの曲の途中、氷室が涙流してしまい
歌うことができなくなり会場全員で大合唱しました。
そんな忘れられない思い出があるもんで
今この映像を見ているだけでも涙涙なんですよ。
ありがと~~~~

>migさん
おかげさまで大分よくなりました!クスリの力は偉大です。

BOOWYいいですよね。migさんだと世代的にドンピシャかな?この曲が一番好きです。色々と思い出が詰まってるんですw

T2!興行収入3400円にアップしました(笑)

携帯は・・・スルーで!

>ジュンさん
ご心配ありがとうございます。大分よくなりましたが、まだ完治というほどでもないので週末は大人しくしておきます(笑)

おー、氷室好きですか。しかもこの世で一番とな!男女ともに人気ありますよね。カリスマって言葉がピッタリの人だと思います。エーちゃんは世代が違いすぎるので別として(笑)この人以降、ここまでカリスマ的な人物ってでてないですよね。そういう意味でも偉大でだと思います。尾崎豊とかhideなんかもいますが、生前にここまでのカリスマ性があったかどうかというと、そうでもないですしね。

CLOUDY HEARTってソロでも歌ってるんですか。BOOWYの時のしか知りませんでした。良い曲ですよね~。思い出の1曲です。

感涙2

baohさんたら、私も感涙ですわーv-406
何って、『Stand by me』!!!!!!!←あ★ジャーっぽくなっちゃった(笑)
もう、私、この映像、超~~久しぶりに見たぁぁぁ。
本当、好きだったんですよね、この作品。
今でも自分にとって忘れられない映画だったりします。
マジ泣きなんですけどーーーう~~~~るるるるる
 ♪I won't cry , I won't cry, OOhhh I~won't shed a tear

泣かないぜ!と言いつつ、泣きじゃくるぜ、オイラはっっっ★
あとあと、ジョン・コナー!!!!
私も、見ますよー。と、いう訳で、5100円ですか?笑

>とらねこさん
おー感涙第2弾(笑)共感していただいてヒデキカンゲキです。
いいですよね、この映画。最近久しぶりに見直したんですけど、やっぱり良かったです。年とってからみると、違った見方や新たな発見がったりしてなかなか感動的でした。チンピラ役のエースが実は若き日のキーファー・サザーランドだったとか、別の意味で感動w

このトレーラー、どっかの誰かがツギハギしてつくったものだとおもうんですけど、最後で4人の成長した姿が映ってるんですよ。みんなそれぞれなんですが、クリス(リバー・フェニックス)だけは、クリスのままなんですよね・・・それがまた切ないです(実際はもっと成長してますけど)。

興行収入、5100円にまで上がりました(笑)これは拡大公開か!?

それにしても、migさん・ジュンさんのBOOWY、とらねこさんのスタンドバイミーとくれば、次の感涙3は・・・いよいよ合コン哀歌の出番が!!1(絶対無い)

携帯からこんばんは

baohさん
ちょっと久し振りですよね。かなり仕事ハードなようで!
僕も今、ちょっとハードワークでして,仕事嫌いな自分が家にまでお持ち帰りしてますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バトンやりますよ♪少し時間下さいね。更新したら改めて伺います。

ROADだよ!!ニヤw

風邪お大事に>_<
これは面白そうですね…ヘヘッ…。
何か妙にうずうずしてきた・・w
映画好きとしてはナイスなチョイスですな…ふふっ。

俺もターミネーター2出るなら、液体人間w
あんな残酷なのはちょっと嫌だけどw
ちょっと変形してみたいw

こんばんは★

バトン回してくださってありがとうございました。
ありがたく頂戴します。

baohさん版T2かぁ~。
私は地上波放送されるまで待つ事にしますわ(笑)

前、10歳年上の人(男性)に布袋や氷室さんのかっこよさが分からない的なことを言ったらブチ切れされました。
そしてムリヤリBOOWYのライブDVDを貸されました(汗)

熱、大丈夫ですか??
ブッチョさーん、鬼だよ・・・。

あんまり無理しないで下さいね。
お大事に。

そうなんですよ~

みんな成長した姿が映るのにビックリしてしまいました。
テディ!バーンズ!って、役名で呼んでました。
そか、リバーだけはそのままだったんだ。そこには気づきませんでした。もう一度みてみます(また泣きそうだなあ)
で、エースがキーファー・サザーランド、知りませんでしたか?
私は、つい最近まで、キーファー・サザーランドをずーっと“エース”と呼んでいましたよ。
私にとっては、『24』のジャックじゃなくて、エースなんです。
さすがに時代遅れなので、24以降はそう言えなくなりましたけどね★

baohさん バトンやりましたよ~
シュワちゃんと一緒だったら、
命がいくらあってもたりなくないですか(笑)
youtubuのリンクのさせ方が分からなかったです。
難しくないですか?

>hiroさん
やってくれてありがとう(・∀・)ノあとで覗きに伺いますね~。お仕事お忙しいそうで、お互い大変ですな~。クリスマス過ぎればヒマになることを祈りたい・・・
>シュワちゃんと一緒だったら命がいくらあってもたりなくないですか
シュワちゃんが守ってくれるから大丈夫です!(笑)

Youtubeのリンクの仕方は動画表示画面の右上のほうにある「Embed」ってところのURLをそのままコピペするだけですよ~。表示サイズの変更は、URLの中にある数字を変更するだけです。

>KAZUさん
ROADですね!失礼しましたw
T-1000希望とは意表を突いてきますね。これでもかってくらいボコボコにされて変形しまくるのに・・・さすが体育会系ですね(笑)

おかげさまで体調のほうは大分よくなりました。KAZUさんもお気をつけて。

>マイコさん
>地上波放送されるまで待つ事にしますわ
地上波放送って、扱いヒクっ(#゚Д゚)!せめてレンタルでお願いしますw

氷室はね~、私も別にファンじゃないんですけど、世代的にやっぱこの人はカリスマってカンジですね。70年代生まれのひとだと、ファンじゃなくてもわかるんじゃないかな~。ジェネレーションギャップですねw

>とらねこさん
エースがキーファーだなんて、全然気づきませんでしたよw役者さんの名前気にしだすようになってからは、観てませんでしたからね。
数年ぶりに観なおして、「あれ、これキーファーじゃ!?」ってカンジでびっくりしました(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日に『バトンです(・∀・)』バトン!!

突然ですが、今日は何の日か知ってるひと??尾崎豊の誕生日?それもそうだけど、、、。今日11.29はイイニクの日です{/kirakira/}お肉食べる日です{/kirakira/}普段からお肉大好き{/3hearts/}{/face_en/}なあたいですが、今日は誕生日{/hiyo_en1/}{/heartss_pink/}{/hikari_

『バトンです(・∀・)』バトン

『ジュンの我流日記』のジュンさんからバトンが回って来ました。それでは早速参りたいと思います

『バトンです(・∀・)』バトン

 毎度,面白い記事を読ませて貰っている雑記のーと Ver.2のbaohさんから『バトンです(・∀・)』バトンを戴きました!!簡単で面白いのでやりますよ!!![ルール]1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を

『バトンです(・∀・)』 バトン

なんとなんと!!昨日のアクセス数が900ヒット超えでした。次は1日1000ヒット超えを目指します。久々にバトンを。いつもお世話になってます 雑記のーと Ver.2 のbaohさんから頂きました。『バトンです(・∀・)』 バトン[ルール] ...

『バトンです(・∀・)』バトン

へへへっ…最近バトンが来ると疼きます。どうやら久々にバトンしたので溜まってたみたいです…何かが…。面白そう&映画関連のバトンなので是非快く引き受けたいと思います。baoh氏!どうもありがとう!『雑記ノートver2』そうそうやっとPCの回線も直った...
クリックお願いします
br_decobanner_20100209113847.gif br_decobanner_20100209114432.gif
プロフィール

baoh

  • Author:baoh
  • 【評価基準】
    ★★★★★★

    ★★★★★☆ 
    最高!
    ★★★★☆☆ 
    (・∀・)イイ!
    ★★★☆☆☆
    見所アリ
    ★★☆☆☆☆
    微妙
    ★☆☆☆☆☆
    制作者でてこい
    ☆☆☆☆☆☆
    市中引き回しの上斬首


    ご意見・苦情・恋文などはこちらからどうぞ
    →baoh77@hotmail.com


My favorite
Evanescence - "Bring Me To Life"        映画「デアデビル」テーマソング

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
MOVIE NEWS

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

お友達Blog
ブログ内検索
